マーニャの♡好きにならずにいられない♡

フォトアルバム♪

サイドカラムにフォトアルバムを2本アップしました♪

5秒間隔で画像が切り替わります。
ハート型は時期的に、バレンタインの
イメージで可愛いです

良かったら観て下さいね。

ショコラせんせ、色々教えて下さり
ありがとうございました

20150201_003114_convert_20150201003222.jpg


スポンサーサイト

Comment

[125] お疲れちゃん♪

マーニャさん♪
昨夜も頑張りましたね♪
昨夜1本目が出来たのが、25分ぐらいでしたね♪
2本目も写真を選ぶのが無かったら、もっと早かったですね!!
ブログやHPには動的なモノが一つ二つあると見栄えしますね♪
この『マウスカーソル追いかけニャンコ』を導入した時も
思われたんではないでしょうか?
flashを使っているので、普通のスライド写真とは違い
軽いし、見た目もオシャレなので見る人が見たら、flashを使っていると
わかるでしょう♪

[126] ショコラさん♪

ショコラさん、コメントありがとうございます♪

昨夜もありがとうございました。
1つ目のフォトアルバムのサイズ
ちょうどぴったりに収まって良かったです。
最初のは少し小さかったですものね。

ホントに動きのある物を入れると
華やかになるし、
オシャレになりますね♪
フォトアルバムに負けないように
中身の方も頑張ります(笑)

サイズの大きいフォトアルバムは
ゆっくり画像選んで作ってみます~。

[127] プロフィール写真

マーニャさん♪ こんんばんはヽ(*´∀`)ノ

プロフィール写真替えられたんですね♪

サイドカラムに合うサイズのメッセージボードがあります。

昨日、素材をDLしたサイトの『メッセージボード』のコーナーの

中に一番上のメッセージボード05と言うのがあります。

これは元のサイズは300ピクセル×210ピクセルですが

横幅を260ピクセルに替えて、サイドカラムに積むと良い感じに

なりますよ~♪

内容としては、更新履歴やお知らせ等に使えます。

例えば、2月1日、ハートアルバムをサイドカラムに追加しました。

っと言う感じに書き込んだりして、アピールします。

そうすると、観られた方に分かり易くなります。

私のブログの一番下に貼ってありますので、ご覧下さい。

何故一番下かと言うと、今日、更新してないので

マーニャさんがご覧になったら消すからですw

[128] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます。

今さっきプロフィール変えたばかりなのですが
ショコラさんさすが、気付くの素早いですね!
チョイ顔出してみました(笑)

メッセージボードは、わかりやすそうですね。
更新しない日は、消してた方がいいのかな。
ショコラさんほど更新出来ないので(汗)

フォトアルバムは「フォトアルバム11」の
横型を作ろうかなと思っています。
ろしにゃんずで使ってたのの横バージョンかな。
メッセージとか入れれるみたいですね。
ちょっとずつ進めて、来週末くらいにアップできればと
思います。スローペースですが(;^ω^)

[129] フォトアルバム11

マーニャさん♪
フォトアルバム11横型ですね♪良いですぇ~♪
ゆっくり写真を吟味して、作って下さいね♪
落ち着いてやれば、絶対出来ますから♪
また来週の週末にでも、メッセージボードを一緒に作りませんか?
1時間も掛からないと思いますよ♪
更新しない日は消さなくても良いです。
そのメッセージが最終更新日だとわかりますので。

[130] ショコラさん♪

ショコラさん、ありがとうございます♪
フォトアルバム11はちょっとタイプが違うので
サイトの説明観ながら進めていきます。
コメントも考えないと…ですね。

メッセージボードは、更新日ではなくても
残してていいんですね。
また、週末によろしくお願いします。

[131]

拝見しましたニャー ハートマークいっぱいでミクチャン喰うチャンが愛されてるのがよーく分かりますにゃん!

[132] 中嶋泰成さん♪

ぬこさん、いつも観ていただいてありがとうございます♪

フォトアルバムも観て下さったんですね~!
ぬこさんとミー子ちゃんに負けず
私達もラブラブでしょ~♡
…って、こちらは女同士ですが…あはっ(´▽`*)

不定期更新ですが、また頑張ってアップしますので
遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール