マーニャの♡好きにならずにいられない♡

バースディは過ぎたけど…。

前回の記事では、
沢山の、くぅへのお祝いコメント
ありがとうございました♪


前回の記事から、だいぶ経ってしまいましたが(汗)
やっとバースディ衣装を撮影しました。
沢山枚数撮るので、撮ってからの作業もなかなか大変です。

確認→ブレてるのは消去→整理→選別

沢山撮った割には
ベストショットは撮れなかったけど
何枚かアップ致します~♪
モデルさん達、ご協力ありがと~♪

ピンクのスカートと、髪飾り。
スカートに付いてるバラのリボンと
同じモノを、頭に巻いてます。

くぅピンクスカート


どうしても、こういうのを着せると
ペタンと伏せ気味になってしまいますね(;´∀`)

くぅピンクスカート02

ポンデリングのようですね(笑)
キョトン顔も面白いです(*´з`)

くぅピンクスカート03


相変わらず寝てばかりの、みくです~(笑)

みくピンクスカート


薄目から白目が見えてる( *´艸`)ムププ

みくピンクスカート02


赤のレースのケープです。

くぅレッドケープ


オモチャを使って、目線を上げてみました。

くぅレッドケープ02


フードを反対にして被ったバージョン♪

くぅレッドケープ03


みくさんも着てみましたぁ。
やっぱり、顔デカイよね~みくさん~。
でも可愛いよ~(今日も親バカ(笑))

くぅレッドケープ03


麦わらちゃんです♪
ちょっと、ご機嫌にゃにゃめ?

くぅヒマワリ麦わら


ナナメ被りは、ジュリーみたいですね。
あ~、ジュリー知ってる人少ないかも(笑)

みくひまわり麦わら


くぅひまわり麦わら02


いつもと同じパターンの、
行き倒れ写真撮れなかったので
違うシチュエーションで(苦笑)

みくひまわり麦わら寝姿


20歳くらいまで長生きして欲しいけど
取りあえずの目標は
来年の10歳の誕生日も
今のコンディションと変わらず
元気に迎えられるのが目標です!
くぅと一緒に頑張っていきますよ~(=゚ω゚)ノ
みくと一緒に長生きしてね♪

すべての猫さんが
幸せに暮らせますように…。



スポンサーサイト

Comment

[2330]

(´∀`*)ウフフと~っても似合ってる!!
やっぱりおんニャの子ですもの。
赤もピンクも麦わら帽子も可愛いわ❤
ジュリーに負けないくらい!!(もちろん知ってますwww)

[2331] カワイイ〜

こんにちは!

すっごく可愛いです。
みくちゃん、くぅちゃん!
お母さんの愛情がたくさんつまった可愛い手作りの衣装を着せてもらっていいですね!
たくさん写真も撮ってもらったんですね。

マーニャさん、
みくちゃんはお顔がデカくないですって〜
くぅちゃんが小さすぎることにしておきましょうね。(#^.^#)

壁際に寝返りうって〜 背中で聞いている〜♪
でしたよね?
今現在のジュリーは別人です (◎-◎;)

私は今仕事中です。

[2332]

フリフリが似合いますね~~。
モデルさん いろんなポーズをとって、カメラマンに協力的ですね。
こうやってちゃんと着こなしてくれるから、作り甲斐があるんですよね。
私は不器用で作れないし、2ニャンも 被り物は ダメダメだから・・
ほかのニャンのコスプレを見てるだけ~~です。

[2333]

ふりふりだ~素敵ですね(*^_^*)

赤いレースをかぶったのが「赤ずきんちゃん」っぽくてカワイイし
帽子も夏っぽくていいですね(^o^)

みくちゃんも、くぅちゃんもいつまでも元気でいてね(^o^)丿

[2334] モゥルママさん♪

モゥルママさん
書き込みありがとうございます♪

似合ってますか~!ありがとうございます(´-`*)
やっぱり、女の子なので
どうしてもピンクとか赤色を
着せたくなってしまいますねぇ。
しかも、フリフリ系を(笑)
自分が着れないから、ニャンコに着てもらってるのかも( *´艸`)

ナナメ被りと言えばジュリー…。
そう言えば、ここに来ていただく方は
同世代の方が多かったんだわぁ。
ジュリー知ってる方が多くって嬉しいです(*´ω`)

[2335] oharumamaさん♪

oharumamaさん
書き込みありがとうございます♪

お仕事お疲れ様です。
お仕事中に、書き込んでいただいたんですねぇ。

久し振りにお洋服作ってみましたぁ~。
作ったと言っても、市販のフリフリリボンを買ってきて
縫い合わせただけなんですけどねぇ(;´∀`)
スカート系は初めてなんですが
みくもくぅも、胴が太いので、サイズ調整に苦労しました(^-^;

確かにくぅが顔小さいので
比較すると、みくが大きく見えます(苦笑)
顔デカイばっかり言ってると、
みくに怒られますね~(^▽^;)
でも、最近ネタみたいになってるわぁ(笑)

ジュリーの歌まで披露していただいてありがとうございます( *´艸`)
私もネットで、現在のジュリーを見ましたよぉ。
確かに昔の面影ないですよねぇ。
子供の頃は、ジュリーって外人さんかと思ってました(笑)

[2336] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます♪

お褒めいただきありがとうございます!
なんかいつも、フリフリ系を着せたくなりますねぇ。
男の子もいたら、もっと違うデザインのモノを
作ってたのかもですけど(´▽`*)

私は基礎が出来てないんで、
縫い目とかガタガタな部分とかあったりしますが
写真だと、あまりよくわからないので
ごまかしたりしてます(苦笑)

洋服系は、ウチも苦手ですよ~。
すぐペタンと伏せちゃうので
立ってる写真が無い(笑)
でも、着てくれるだけでも
ありがたいと思わないと…ですよね♪

ある程度は慣れもあると思いますので
まぐろさん家も頑張ってみて下さい~♪

[2337] チョコラさん♪

チョコラさん
書き込みありがとうございます♪

フリフリですよ~(笑)
私も赤いケープは、
赤ずきんちゃんを連想しちゃいました(≧▽≦)

被り物は結構慣れてくれてるけど
お洋服はまだダメなようで
すぐに伏せのポーズになってしまいますねぇ。
立ち姿の写真も撮りたいぃ~(笑)

チョコラちゃんのように、なんでも着こなしてくれて
演技までしてくれたら、ありがたいんだけど( *´艸`)

ホントに、みんな元気で長生きしてもらいたいですねぇ。

[2338]

どのお衣装もとっても素敵です☆
手作りというのがまた素晴らしいっ!!
こんな素敵な猫さん衣装は売ってないもんねー!!(^O^)
みく&くぅさんも撮影に協力的で作りがいがあっていいなぁ♪
ふたりとも表情が生き生きしていますからきっと20歳まで
元気に過ごしてくれると思いますが、1日1日を大切に過ごして
いきたいですね♪

[2339] ゆりっぺさん♪

ゆりっぺさん
書き込みありがとうございます♪

お褒めいただき嬉しいです~♪
ニャンコ専用のお洋服って、なかなか無いですもんねぇ。
犬用とかの売ってるお洋服もすごく可愛いけど
袖が付いてる物は、着るの嫌がるので…。

でも、今年は浴衣を買おうかなぁと思って
ショップに行ったんですが
柄が可愛くなかったのと、生地がゴワゴワした質感だったので
余計嫌がるだろうなぁと思ったので買うの断念しました(;´∀`)
お値段もめっちゃ高いですしね。

ホント、1日1日を後悔の無いように過ごしたいですねぇ。
これからも色々あると思うけど
一緒に楽しく過ごせたらいいな。

[2340]

みくさんもくぅさんもドレスアップ
してますね〜
オンニャノコですから、こういう姿は
やはりイイですね(^^)
ウチはうず まきこが大きくなっちゃって
着れるのが浴衣だけになってしまいww
マーニャ♪さんみたいに手先が器用だったら
作れるのになぁって思います
ジュリーって(爆)
多分、ワタクシ世代よりも若い人には
わからないかもー

黄色いお帽子、良くお似合いですよ(^_^)a

[2341] このさとりこさん♪

このさとりこさん
書き込みありがとうございます♪

シニア世代に入ったけど
ニャンコはいくつになっても
こういうフリフリ系が着れるからいいなぁ(笑)

奏ちゃん、そんなに大きいですか~?
みくくぅもかなり、大きいですけど…。横幅が(苦笑)
私も今年は浴衣を着せたくって探したけど
結局買わずじまいでしたぁ。
浴衣は、私も作れないですが
いつかチャレンジしてみたいですね~。

ウケ狙いで水着を作ろうかと思ったのですが
たぶん、着けてくれないだろうなぁと
思ったので、やめました(;´∀`)

ジュリー懐かしいでしょ~。
ここに来て下さる方は同世代の人が多いので
ジュリー分かって下さる方がいて嬉しいです(´▽`*)
いい曲、いっぱいありましたよね~♪
あっ、でも私はヒデキ派でした(笑)

[2342]

ごっごーにゃん!
2にゃんとも女の子らしくかわいい衣装ですにゃー
麦藁帽子もよくお似合いで、ほんまにジュリーのような感じですにゃw ジュリー世代ではないですがw

[2343] メルさん♪

メルさん
書き込みありがとうございます♪

フリフリ衣装でおめかししてみましたにゃん♪
みくはすぐ寝ちゃうし、くぅは自分で被りモノを取っちゃうしで
撮影結構手間取りました(;´∀`)

麦わらちゃんは、夏の定番ですよね~。
今年も飾りモノを変えて被せてみました。
確かにぬこさんは、ジュリー世代じゃないけど
知ってるんですね~♪
まっすぐ被せると、なんかカールおじさんみたいになるので
ナナメに被せてみました(笑)

[2344]

バースデー衣装似合ってますね(^o^)
遅すぎメッセージですが
くぅちゃん誕生日おめでとうございます

ジュリー知ってます
あの時代あの頃の歌は全部良かった~(^_^;)

[2345] ジョージさん♪

ジョージさん
お祝いコメントありがとうございます♪

似合ってますか~。ありがとうございます!
ちょっとフリフリで派手なんですけど
ニャンコだからいいですよね?
私がこんなの着たら、白い目で見られますけど(苦笑)

ジュリー知ってましたか!
知ってる方が多くって嬉しいです。
ホント、あの頃の歌は衣装とか
振り付けも印象的でしたよね。
女子はみんな、ピンクレディーを真似してました(笑)

[2346] トップモデル♪

みくさんもくぅさんも、ニャンコモデルになれますね~~
赤ずきんちゃん風もかわいいし、赤毛のアン風のお帽子も素敵♪ ピンクの深窓の令嬢もいいにゃ~~♡
愛情たっぷりなプレゼントですね♪
ニャンコってこういうの着ると、騒ぐか固まるかどっちかですよね(笑)。サーシャも固まる派でした(ので、年賀状の写真は撮りやすかった)

[2347] ユンコさん♪

ユンコさん
書き込みありがとうございます♪

確かに、固まる派と騒ぐ派がいますね~。
サーシャちゃんは、固まる派だったんですね(笑)
我が家も、大抵固まる派です(;´∀`)
なので、ニャンコモデルやったとしても
おんなじポーズばっかりなのでダメですねぇ(^-^;

いつも誕生日や、クリスマスなどイベントの時には
簡単な手作り衣装を作ってますが
裁縫の基礎が出来てないし、アイディアも浮かばないので
年々、苦労してます(苦笑)
次回はハロウィンあたりかなぁと思いますが
ハロウィンはいつも、100均グッズを使って手抜きしてます(苦笑)

最近は、100均のハロウィングッズも充実してるから
ペット用のがあったり、衣装に使えるモノが売ってたり…。
そろそろ店頭に並び始めたので
また見に行って来よう(=゚ω゚)ノ

[2348]

かわいいヾ(*´∀`*)ノ
私の個人的意見ですがピンクはみくちゃんがよく似合ってて
赤はくぅちゃんがよく似合ってるっ(*´∀`)
どっちもかわいいけどねぇ(*´д`*)♥

小さい麦わら帽子もかわいいねぇ(*´∀`*)
夏らしさも感じられるしねぇ♪
そして…ジュリーわかっちゃった(*´艸`)
母がファンだったようです(ノ∀`)

そうですねぇ♪
1年1年積み重ねてどんどん長生きして欲しいですよねぇ(*´∀`)
30歳まで生きてくれても良いんだけどねぇ(*´ω`*)

[2350] きなこママさん

きなこママさん
書き込みありがとうございます♪

私も、みく→ピンク くぅ→赤が
1番似合う色かなぁと思ってます(´▽`*)
みくは、毛色が濃くてゴチャとした感じなので
似合う色が限られてる感じかなぁ。


お母様がジュリーのファンだったんですね~。
…と言う事は、きなこママさんお若いんですねぇ(´-`*)
私は当時は、小学生の低学年頃だったかなぁ。
子供ながらに、ジュリーって色っぽいなぁって思ってました(笑)

人も平均寿命伸びてるので
ニャンコも、もっと長生きして欲しいですよねぇ。
30年!ホントそれくらい生きてくれたら嬉しいけど
みくくぅが30歳になったら、
私も結構なお歳になってるわぁ(苦笑)

1日1日を大切にしていかなくちゃ…ですね(´ー`)

[2351]

赤いケープのも、ピンクのケープのも可愛いです~(*´`)

ズキュンとします(*´д`*)

くぅちゃんのかわいい~!って思ってたらミクちゃんもすごく可愛い(´∀`*)
こんなふうなの撮ってみたい~

すごくいい記念になりますよね♫

ジュリーって、ジュリーって(#^.^#)
ジュリーのあの帽子のかぶり方、真似しましたよー!

でもジュリーよりもみくくぅちゃんの方が何倍もいいよ~!

ほんと、ねこさんには元気で長生きしてもらいたいですよね(*^^*)

いつも可愛くて笑わせてくれる猫さんたち(*´∀`*)
こんな幸せがずっと続きますように♫

[2352] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます♪

いっぱいお褒めいただきありがとうございます♪
みくくぅも照れてますよぉ(´-`*)
今回もメルヘンチックな感じになりました~。
でも、ピンクの衣装って、みくはおばさんっぽく見えるのは
私だけかしら…(;´∀`)

ジュリー懐かしいですよね!
kupidoさんも真似してたんですねぇ。
あの頃のアイドルって、めっちゃ影響力ありましたもの~。
ピンクレディも凄かったですよね~( *´艸`)

ホント、猫さんたちには、いつも癒しとパワーをもらってるから
大事にしてあげないと…ですよねぇ。
いつまでも、共に幸せに暮らしていきたいです(´-`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール