マーニャの♡好きにならずにいられない♡

inとon。

色んな物の上に乗ったり
中に入ったりする事が好きなくぅ。
皆さんのお宅の猫ちゃんも
好きな子、多いんではないかなぁ。

アイロン掛けようと思って
置いておいた私の服の上にonのくぅ。
お得意の寄り目になってます(笑)

くぅ服の上


こちらは、脱ぎっぱにしておいた
私のズボンの上で、気持ち良さそうに寝てるところ。
服の上に乗ってる姿が見たくって
わざと置いてることも( *´艸`)

くぅズボンの上


新聞の上に乗るのも大好き♪
最近お気に入りの、踏み台の下に
新聞紙を置いてあげてます。

くぅ踏み台下


新聞の上から、みくを狙ってます(笑)

くぅ踏み台下狙う


こんな風に、自分で新聞をクシャクシャにして
巣作りを始めてしまった(笑)

くぅ新聞紙にくるまる


横から見たところ。
お尻は出てる(苦笑)

くぅ新聞紙にくるまる


チラシに乗ったり、遊ぶのも好き♪

くぅチラシ


タンスを開けたら、入らずにはいられにゃい~(*´ω`)

くぅタンス中


狭いダンボールに入って、ご満悦(笑)

くぅダンボール中


楽しい時は、更にまん丸おめめになるくぅ。
コンパスで描いたようなおめめですね♪

くぅダンボール中アップ


ダンボール中で、てへぺろ♪

くぅダンボール舌ペロ


みくは、何かの上には乗ったりしないんだけど
タンスを開けると、いつも入ってきます(笑)
こないだは、中で長い事くつろいでました。

みくタンス中


8月も終わってしまいました。
夏が好きな私にとっては、少し寂しい季節かな。

寝苦しさからは解放される時期なので
ニャンズたちの睡眠時間、益々増えそうだわ(^-^;




スポンサーサイト

Comment

[2367]

なんでもかんでも乗っちゃうのはぬこの習性なんでしょうにゃー
自分もくうちゃんに顔面の上に座ってもらって、後足で激しくけりけりされたいもんですにゃーー

[2368]

我が家も同じことが行われてるけど
くぅちゃんみたいに楽しそうにはしてないかもぉ(*´艸`)
ほんとに楽しそうにおめめまん丸ですねぇ(*´∀`*)

我が家は私の服よりも旦那の服やイスが人気です(ノ∀`)
悔しいのでたまに私の服もわざと置いてたりします(*´σー`)エヘヘ

みくちゃんもくぅちゃんも楽しそうにまん丸おめめ。
こんなかわいい顔を見せてくれるなら服に毛が付くなんてへっちゃらですよねぇ(*´ω`*)

もしよかったらリンクをさせていただいても良いですか?
ご検討よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

[2369]

くぅさんお洋服の上でご機嫌ですね( ^ω^ )
マーニャ♪さんの香りで、落ち着くのかしら
うず まきこも人娘のもので良く寛いでます
多分、ウチの場合は置きっ放しだからかも(笑)
巣作りしちゃってる くぅさんお茶目(^^)
これも、自分の居心地いい場所なのかも

狭いところも、ニャンコにはお気に入り
の場所ですよね〜
みくさんや、くぅさんはスリムだから
どこでももぐれそうだけど(^.^)
あざ らしおや、うず まきこは。。。です(爆)

[2370] 正真正銘のメルでーす!さん

正真正銘のメルでーす!さん
書き込みありがとうございます♪

ん?正真正銘のメルさんなんですか?
ちょっとだけ「そうなのかも…」って思ってきた(笑)

なんで色んな物の上に乗るんでしょうねぇ。
「そんな物にまで乗るの?」って思う時もあって面白いですけど(笑)

くぅは、私が寝てる時ご飯が欲しくなると
私のお腹の上にデンと乗って伏せのポーズで
ずっと私の事見てます(笑)
「起きろ~」ってテレパシーでも送ってるのかな。
ケリケリはされないですけどねぇ(笑)

[2371] きなこママさん♪

きなこママさん
書き込みありがとうございます♪

きなこママさん家でも、同じような事やってるんですねぇ( *´艸`)
そう言えば、ランドリーバッグにも入ってましたものね(笑)
ふたりのやりとり、ホント可愛かった♪

旦那様のモノの方が人気なんですかぁ。
好みの匂いなのかな(笑)
やっぱり、きなこママさんも
わざと服置いたりしてるんですね( *´艸`)

確かに、毛がいっぱい付くので
しょっちゅうコロコロ掛けないといけないけど
可愛い姿見たいから、止められませんよねぇ(^○^)

リンク!いつも仲良くしていただいてるので
すでにリンクさせていただいてる気でいました(笑)
まだだったんですねぇ。
こちらこそ、ぜひよろしくお願い致します♪

[2372] このさとりこさん♪

このさとりこさん
書き込みありがとうございます♪

そうなんです。くぅは遊んでる時は超ご機嫌なんです(*'▽')
ご飯よりも遊びの方が好きみたいです。
みくは、ご飯派ですが(笑)

奏ちゃんは、人娘さんの服がお気に入りなんですねぇ。
私も、わざと置く時もあるけど
脱ぎっぱなしの時もありますよ~(笑)

巣作りは、なんか鳥さんのようでした(^^)
新聞ボロボロになったので1度撤去したんですが
また今、新しい巣を作りつつあります(笑)

蒼ちゃんは体長が大きいから、入る場所が限られてくるのかなぁ。
でもちょっと窮屈めの方が、猫さん好きですよねぇ(#^.^#)

[2373]

猫さんの黒目ってこんなに大きくなるのね~
っていうくらい大きいですね( *´艸`)
私も真ん丸お目目の写真撮りたくて狙うのですが
カメラ向けた途端、黒目が細くなっちゃいます( ;∀;)

何かが置いてあると乗るよね。
押入れの整理とかしてると知らないうちに入り込んで
ご満悦になってることあるな~
入ってることに気付かないでそのまま閉じ込めちゃったり…(;´▽`A``

先代猫は新聞おいておくとくちゃくちゃにして、その中で
ンコしてました(ノД`)・゜・。

[2374]

ホントにコンパスで描いたようなまん丸おめめですね!
くぅちゃん、楽しくて仕方がないんでしょうね~
いつまでも子供のように遊んでくれるくうちゃんは見てるだけで
元気になれます。

新聞紙での巣作りに笑ってしまいました。
真正面から見た時は、メッチャ上手に作ったんやーーー!!
と感心したけど、真横から見たらなるほどぉ~ そうでしたか・・・
でした。(≧▽≦)

くぅちゃんってマーニャさんに似て器用なんですね。

みくちゃんが先頭の番台に座りながら、「いらっしゃい~」
と言ってるみたいです。(#^^#)

[2375] maimaiさん♪

maimaiさん
書き込みありがとうございます♪

黒目って、大きくなったり細くなったり不思議ですよね~。
くぅは、遊んでる時はいつもこんな感じです。
ちょっとびっくりしたようなお顔にも見えますよね( *´艸`)

衣替えとか、押入れの整理などは
絶対参加してきますよね(笑)
押入れとかは、入ってて落ち着くんだろうなぁ。
我が家も、閉じ込めてしまった事、何回もあります(苦笑)

先代猫ちゃんは、新聞でトイレを作ってたんですねぇ。
なんかすご~い♪
新聞って色んな使い方あるのね~(^○^)

[2376] oharumamaさん♪

oharumamaさん
書き込みありがとうございます♪

ホント、いつもくぅは楽しそうに遊んでますよ~。
さっきも、急にスイッチ入っちゃって、
ダッシュで走ってました。
それを見たみくも、つられて走ってました(笑)
みくもくぅに元気もらってるから、若々しくいられるのかなぁ。
にゃーごちゃんも、まめたんちゃんに元気パワー
もらってるんでしょうねぇ(#^^#)

新聞紙の巣作りは、私もビックリでした。
コッポリ収まってるように見えるけど
横から見たら、笑えるでしょ( *´艸`)
本人は満足気だけど(笑)

銭湯の番台ですか!(笑)
確かに、いらっしゃい~って感じですね( *´艸`)
みくも、こういう時は、イタズラっ子で仔猫みたいな
お顔になってます♪

[2377]

マーニャさん、こんにちは。

お久しぶりです。
くぅさんの可愛い表情、仕草を堪能しました。
新聞紙で器用に巣作り、横からのお写真を見て笑ってしまいました。
タンスの中のみくさんもまん丸お目々でとっても可愛い表情をしていますね。


やよい

[2378]

ここ数日秋風 で 過ごしやすいですね~~。

洗濯物の上、脱いだ洋服の上
私の物よ!というような顔をして、乗ってきますよね。
お邪魔虫ニャン ですけど・・・

タンスIN 入りたい気持はわかるんですけど・・
中身を掘り掘りして くしゃくしゃにだけはしないで~~~。by 我が家

[2379]

クリクリお目目でくぅちゃん、可愛いなぁ(*^-^*)
ごまさんと同じ色合いだけど、やっぱり女の子だぁ!!!

脱いだ服が好きなのは我が家ではみるきぃさんだけなんです。
スカートとかもう大好き~~~っ( *´艸`)
みるきぃさんは変態の要素があります(*ノωノ)

これから洗うものには乗っかってくれてもいいんですけど
洗った服やタオルに乗っかられると毛が・・・・(*´ω`*)

マーニャさん夏がお好きなんですね。
私は苦手すぎます。
大阪の夏が暑すぎて~~~~~
北海道に生まれていたら夏が好きになったかもしれないのになぁ。

[2380] やよいさん♪

やよいさん
書き込みありがとうございます♪

お久ぶりです~♪
くぅの写真を沢山アップするたびに
やよいさん見て下さってるかなぁなんて
いつも思ってるんですよ~(#^^#)

巣作り、面白いでしょ~♪
本人は、上手く作ったつもりか
ご満悦な感じでくつろいでましたが
横から見たら、あんな風なんですよねぇ(笑)
おマヌケな感じがくぅらしいです(^-^;
いつも色んな表情や仕草で
笑わせてもらっています。

みくも、遊んでる時は仔猫っぽい表情になって
可愛いですよ~(親バカ)
ふたりとも、いくつになっても
仔猫気分が抜けないようです(´▽`*)

ふたりとも、若い時に比べてたら、活動時間がめっきり減ったけど
今後は、ゆったりマッタリ過ごしてもらいたいですぅ(^-^)

[2381] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます♪

日中はまだまだ暑い日が多いですけど
朝晩は過ごしやすくなりましたよね~。
セミの声も、聞こえなくなってしまったわ~。

まぐろさん家でも、同じような光景が見られるのですね~♪
服の上とか、色んなモノの上に乗るの
好きですよねぇ。
めっちゃ小さい物にまで乗る事があって
笑っちゃう時もあるけど。ハガキの上とか(笑)

タンスinも定番ですよね(#^.^#)
ホリホリ我が家もしますよ~。
ホリホリした後、潜ってくつろいでます。
落ち着くのかなぁ。
毛だらけになるけど、可愛いからそのまま
好き勝手にさせてます(笑)

[2382] ゆりっぺさん♪

ゆりっぺさん
書き込みありがとうございます♪

女の子って好奇心旺盛なのかなぁ。
人もそういうところありますモノね( *´艸`)ププッ

ごまさんと華ちゃんは、服の上とか乗らないんですねぇ。
我が家も、みくはほとんど乗らないです。
みるきぃさん、スカート好きなんですね(笑)
他の服との違いが分かるってスゴイ(#^.^#)

毛はいっぱい付いちゃいますよね~。
黒い服なんか、スゴイ目立つし。
出掛ける前に、念入りにコロコロ掛けてるんだけど
会社着いたら、なぜかまた付いてたりします。
なので、会社のロッカーにもコロコロ置いてます(苦笑)

そうなんです。
冷え性体質になってからは、寒い冬がめっちゃ苦手になって
夏が好きになりました~。
ゆりっぺさんは、夏苦手なんですね。
確かに大阪の夏は暑い!
湿度高過ぎですよねぇ。
北海道の夏は涼しそうですね。
でも、冬は大変そうだわ~(^-^;

[2385]

くぅちゃん、巣作り上手~(*^^*)

しり隠さずなところがいいですね(*´∀`*)

うちはサンちゃんが新聞紙担当ですよ!
毎日見ようと思ってもサンちゃんに取られちゃって(´;ω;`)

でもなぜか楽しい♫

洗濯したての上に乗っかるのも好きだけど、私たちの匂いのついた服の上に乗ってくれるとなんだか嬉しいですよね(*^^*)

「もー」とか言いながら顔がニンマリと。。。。

さすがにタンスの中は毛が。。。。
コロコロで解決ですけどね(*≧∀≦*)

なんでタンスの中、好きなんだろうね~?

[2388] kupidoさん♪

kupidoさん
こちらにも書き込みありがとうございます♪

巣作り面白いでしょ~♪
お尻が出てるところが、なんともおマヌケで、くぅらしいです(笑)
本人は、上手く作ってるつもりなんでしょうねぇ( *´艸`)

サンちゃんも新聞好きなんですね!
新聞読みたくても、上に乗ってたら可愛いから
そのまま好きにさせちゃいますよね(笑)
なんか、微笑ましい光景なので癒されます。

タンスは、みんな好きですよね~。
ついさっきも、くぅに入られました(笑)
ホント毛だらけになるんですが
私も「コラ~」とか言いながらも、笑って見てます(笑)
コロコロの消費が激しいですけどねぇ(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール