マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ピスタチオ…ピスタチオ…。

やっぱり、ガチャってしまった。
ねこうさぎちゃんのスイーツカラーは
買わないと決めてたんですけどねぇ。
誘惑には勝てなかったわぁ(^-^;

ほとんど商品入ってなくって
売り切れ寸前でした。
人気あるんですね。

さて、最初に出てきたのは、
薄いエメラルドグリーン(?)の
ピスタチオ。

くぅピスタチオおすまし


オレンジ色のキャロットか
黄色のレモンが欲しかったんですけど、
「ピスタチオも、なかなか綺麗な色ね~」と
思いつつ、2個目をガチャったら
また、ピスタチオが…(^-^;

いつもは、3個くらい買うんですけど
またピスタチオちゃんが出たらと思うと
次は買えませんでした(笑)

みくピスタチオ


被り始めは、いつもこんな不機嫌そうなお顔しますが

くぅピスタチオ不機嫌


ちょっと慣れてきたら、マッタリし始めます。

くぅピスタチオマッタリ


みくも、くつろいでます。

みくピスタチオ寝る

同じモノが出ちゃったけど
お揃いのウサギさんのツーショット
撮れればいいかなぁと思ったんですが
考えてみたら、普段でもツーショットが
なかなか撮れない我が家(;´∀`)

ビミョーな距離感のツーショットが撮れました(苦笑)

ピスタチオツーショット

同じ商品なのに、この2つの被りモノ
サイズが違うんですよ~。
もちろん、大きい方を、みくに被せました(笑)

ピスタチオツーショット03


上からのショット♪

みくピスタチオ上から


カキカキする、みくさん。

みくピスタチオカキカキ


他の方のブログで、
よく猫ドリルの写真見て、
我が家も撮ってみたい~と
思ってたら、それらしいのが撮れました(笑)
でも、回転がまだまだ緩い感じですね(^-^;

くぅピスタチオじゃらし

ジャラシに夢中のくぅさん♪

くぅピスタチオじゃらし02


ワンパターンですが、恒例の寝姿(笑)

みくピスタチオ行き倒れ


次回のガチャは、ハロウィンですね。
100均でも、ペット用のハロウィンのコスチュームが
売られてたので買っちゃいました。
可愛い写真が撮れるといいな。



スポンサーサイト

Comment

[2383]

私は この猫さんガチャガチャを見たことがないんですよね~。
見かけたら ほしい気持ちが 止められないかも・・・。
でも 我が家の2ニャンは 被り物嫌いだから、
ガチャらないほうが ありがたい かも。(笑

[2384]

ピスタチオうさぎさん、お揃いでかわいぃ~(*´д`*)

しばらく被ってないかのようにまったりとしてくれるんですね♫

2ショットの写真が双子さんみたいに可愛い(*´∀`*)

くぅちゃん、レモン色も似合うかも(*^^*)

[2386] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます♪

ガチャはね~、やらないでおこうと思ってても
見たらホント欲しくなりますね(苦笑)
可愛いやつなら、なおさら(^-^;

このガチャ見掛けませんか~?
私も、無いなぁと思ってたら
ある日突然置いてたりするので
そのうち、見掛けてガチャってしまうかもですよ~(笑)

我が家も、被り始めは嫌がって変顔になってます(笑)
被りモノ嫌がる子は、ストレスになりますものね~。
うちも、極力短時間で撮影終わるように
連写でバシャバシャ撮ってます( *´艸`)

[2387] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます♪

ピスタチオ続けて出ちゃった時は
「あちゃー」って思いましたが
考え方によっては、お揃いもいいモノかと…。
でもやっぱり、他の色が欲しかったかな(笑)

白黒さんに、レモン色似合いそうでしょ~。
欲しかったんですけどねぇ。
いつも1番欲しいのは、ゲット出来ないです(´Д`)

ツーショットは、もっといい写真が撮れたらいいのですが
普段から、あまりくっ付くふたりではないので(苦笑)
たまに、仲良さそうにしてる時
慌ててカメラ用意するんですが、すぐに離れてしまって
シャッターチャンスを逃がしてしまいます(^-^;
みくくぅの写真、いっぱい撮ってるけど
ホントツーショットは少ないなぁ(;´∀`)

[2389]

2個とも同じ色とはっ!!逆にすごい確率のような気がします。
大きさが違う?LサイズとかMサイズとかあるって事なのかな?

ふたりともちゃんとかぶってくれて協力的でいいなぁ。
くぅちゃんなんて、完全に着こなしていますね(^_-)-☆

みなさんのブログを見ていると私もガチャしたくなってきたけど、
我慢我慢・・・・(´・ω・`)

みく&くぅさんのツーショットなかなか撮れないって意外でした!
いつも暑い時はなかなか撮れないですけど、これからが
楽しみです(*^▽^*)そういうのもあって早く寒くなって
ほしいんですよね~~っ(笑)

[2390]

ウチと一緒だ( *´艸`)
ピスタチオ兄弟…じゃない、ピスタチオ姉妹♪
できれば違うものが出て欲しいけど、最近はお揃いも
楽しんでます(*^。^*)

みくちゃんのうさぎさん、たしかにちょっと大きそうですね。
でも、みくちゃんにはちょうどいいのかしら(^▽^;)
上からのショットが可愛いいな~(*´ω`*)

街はすでにハロウィン一色ですね。
今のうちに被り物に慣れさせておいた方がいいかも?(*≧m≦*)ププッ

[2391]

よっるーにゃん!
いつもながらよくお似合いですので買ってよかったですにゃー
被ってからまったりしてくれるのってうらやましいですにゃん!
メル子でーす!

[2392]

なるほどーピスタチオ(笑)
同じカラーが2個って出てきた瞬間の
マーニャ♪さんのお顔が想像出来ましたよ
そうそう、二人でお揃いってことで(^^)
このカラーは みくさんも、くぅさんも
なかなかお似合いかと思います
上を見上げてるみくさんが超可愛い❤️
猫ドリルのくぅさんすごい迫力!

普段から被り慣れてる二人だからハロウィンが
楽しみだわー(o^^o)

[2393]

マーニャさん、こんばんは~

みくちゃん、くぅちゃん、お揃いでカワイイじゃないですか!
嫌がらずに被ってくれるんですね。

にゃーごとまめたんにもねこヒツジちゃんをいただいたから
被せてみたことありますが、メッチャ変でしたよ。
全然似合わないから笑ってしまいました。

ツーショットではるか彼方から、こちらを見ている
くぅちゃんがかわいいです~ (#^^#)

そうそう、まめたんに被せた時の表情が
3枚目のくぅちゃんソックリでしたよ。


[2394] ゆりっぺさん♪

ゆりっぺさん
書き込みありがとうございます♪

確かに今まで、同じモノが出た事無いので
逆に貴重なのかもですね( *´艸`)
大きさは、サイズの種類はないんですが
作り手さんが違ったら、大きさも多少違ってくるのか
1個は結構大きかったです。大きな男の子にはいいのかも。

撮影は、協力的かどうかは?ですが
写真撮らせてくれるだけでも
ありがたいと思わないとですよね~。
モデルさん達には、いつも感謝してます~。

我が家は、ツーショットホントなかなか撮れないから
貴重なんですよ~。
ごくたまにベストショットが撮れたら、感激してます(苦笑)

ゆりっぺさん家でも、3ショットの写真が
いっぱい増えるといいですね~♪

[2395] maimaiさん♪

maimaiさん
書き込みありがとうございます♪

でしょ~。我が家もピスタチオちゃん、カブっちゃいましたぁ(^-^;
ホント、ピスタチオ姉妹ですね(笑)
続けて出た時は、maimaiさん家をすぐに思い出しました( *´艸`)
でも、お揃いのユズムギちゃんみたいな写真
撮れればいいなぁと思ったんですが、考えが甘かった(苦笑)
ただ、ふたりが写ってるだけ~な写真しか撮れませんでした(;´∀`)

サイズはホント違うんですよ。
1つは大きいと言うか、伸びてる感じ?(苦笑)
くぅには、ブカブカだったけど
みくは、ちょっと大きいかな…くらい(笑)

最近は、ハロウィングッズ充実してますよね。
クリスマスに負けてないくらい♪
ユズムギちゃんのハロウィン姿も
楽しみにしています~♪

[2396] 本物のクロ二ツコ㍇㍖㍊でーす!さん♪

本物のクロ二ツコ㍇㍖㍊でーす!さん
書き込みありがとうございます♪

あら~クロニッコさんも登場してくれたんですね~(笑)
本物かどうかは?ですが( *´艸`)
でも、最後はメル子になってる(笑)

似合ってますか~。ありがとう♪
こうやって皆さんにお披露目して
可愛いと言って貰えるので
やっぱり買って良かったです♪

マッタリしてるのか、ふてくされてるのかわからない時も
ありますけどねぇ(苦笑)

このウサギちゃん可愛いけど
生地は冬モノっぽいので
見ていてちょっと暑苦しいですよね(笑)
被ってる本猫たちも、暑いかも(^-^;

[2397] このさとりこさん♪

このさとりこさん
書き込みありがとうございます♪

タイトル見ただけでは、なんのこっちゃ?ですよね(笑)
そう言えば、ピスタチオの実は緑色でしたね~。

2個目はホントガックシでしたよ~(苦笑)
でも、お揃いでいいかな~と、すぐ気を取り直したけど
やっぱり、他のも欲しかったかな(笑)

上を見上げてるショットは、私も気に入ってます!
身体が見えてないのが、なんか面白いです。

くぅの猫ドリルは、回転がまだまだなんですよ(笑)
もっとブレるくらいに、ドリルっぽいのが撮れたら面白いんですけど(^○^)

結構、今まで色んな帽子を被ってきたので
他のお宅のニャンちゃんたちよりは慣れてるかなぁ。
ハロウィン、いいのが撮れるようにモデルさんにお願いしなくちゃ♪

[2398] oharumamaさん♪

oharumamaさん
書き込みありがとうございます♪

お揃いのピスタチオちゃんを
褒めて下さり、ありがとうございます♪

被り始めは、我が家もホント変なお顔してますよ(苦笑)
まめたんちゃんも、くぅと同じようなお顔するんですね( *´艸`)
みくもそうだけど、他のお宅のニャンちゃんたちも
おんなじようなお顔ですよねぇ。
目がちょっと怒ってるような感じになる(苦笑)

たぶん、被り慣れてきてお顔が緩んできたら
にゃーごちゃんも、まめたんちゃんも
自然な感じになると思いますよ~。

ツーショットのくぅの変顔に気付いていただきありがとうございます(笑)
遠くから、私とみくの様子を伺ってるんですよね~(^-^;
距離感のある写真になっちゃいましたが
これはこれで面白い写真が撮れたかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール