マーニャの♡好きにならずにいられない♡

続・毛繕い

毛繕い写真の続きです~。


だんご虫のような、カタツムリのような体勢で
毛繕いをしているくぅ。
猫ってホント、身体柔らかいにゃ♥
ゴロンゴロン
conv0041_convert_20150203201013.jpg

「おほほほ~」と口に手を当てて
笑ってるようなくぅさん。
マダム?それとも、オカマ?(笑)
conv0045_convert_20150203201037.jpg

後ろ脚をピーンと立てて毛繕いしてます。
みくにしては、大胆(?)なポーズです
conv0044_convert_20150203201055.jpg

お顔がブレてるのですが、
ポーズが気に入ってるのでアップしました(笑)
conv0042_convert_20150203201114.jpg

あっかんべ~みたいですね。
毛繕いの時は、こういう写真が
よく撮れたりします。
conv0046_convert_20150203201135.jpg

conv0043_convert_20150203201158.jpg
ごくたま~にですが、みくがくぅに
毛繕いしてあげてます。
ホント、たまになので貴重な写真です


Comment

[133] たまにだから・・・

マーニャさん♪こんばんは♪
本当、ニャンコの体は柔らかいですよね♪
見ていて羨ましいと思う時がありますw
みくちゃんがくぅちゃんに毛繕いするのが、たまにだから
余計、くぅちゃんとしては嬉しいのでしょうね♪
人間と同じでいつも優しくされると、それが当たり前に思えて
ありがたみが薄れますが、たまにだから効き目があるのでしょうね♪
勿論くぅちゃんは、いつも相手して欲しいと願っているんでしょうけど。。。

[134] ショコラさん♪

ショコラさん、いつもコメントありがとうございます♪

ホント猫の身体って、骨あるの~?っていうほど
スゴイ格好をしてる時ありますよね。
上のまんまるになってる写真が
そんな感じです♪

くぅはみくに構って貰えると
すごく嬉しそうですよ~。
やっぱりたまにだからいいんでしょうか。

この写真の後、なんかふたりとも興奮したのか
プロレスごっこやってました(笑)
みくもなんやかんや言って
プロレスごっこは好きです(*´ω`)

[135]

1枚目の写真はパット見どこがどの部分かわかりませんにゃw
ミー子もよくあります。
私が風呂あがったらよく肩の上に乗ってきて毛繕いをしてくれます。
もーこんなに濡らしちゃってーーーバカバカ―ーーってな感じでしょうかw

[136]

こんにちは♪
毛繕いいろいろ楽しいですね~♪
おほほ!くうちゃんに大胆ポーズみくちゃん!
みくちゃん、くぅちゃんの毛繕いも良いですね~♡

[137] 中嶋泰成さん♪

ぬこさん、いつもコメントありがとうございます!

そうでしょ~。どこがどの部分かわからないほど、
ボールみたいになってます。
ブチ模様なので、余計に紛らわしいかな(;^ω^)

お風呂あがり、ミー子ちゃん
毛繕いしてくれるんですか!
それは何とも羨ましい(≧▽≦)
しかも肩乗りミー子しゃんなんて、
可愛い過ぎ♡
今度自撮りで、その様子見せて下さいニャ(^O^)/

[138] トムプリさん♪

トムプリさん、いつもコメントありがとうございます!

毛繕いの写真って、後で見てみると
とっても面白いポーズになってるのがありますね~。
トムちゃんたちもあるんじゃないかなぁ。

くぅが子猫の時は、みくはよく毛繕いしてあげてましたが
大きくなってからは、「自分でしにゃさいよ」
とばかりに、ごくたまにしかしてあげなくなりました(苦笑)
まぁ、付かず離れずの関係ですが
良いコンビだと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール