マーニャの♡好きにならずにいられない♡

NHK Eテレ「あたし、ねこ」みく編

NHK Eテレで朝「0655」という番組を放送してます。
その中で、歌に合わせて愛猫の写真を紹介する
「おれ、ねこ」「あたし、ねこ」という企画があります。
(愛犬バージョンもあり)

その「あたし、ねこ」が
誰でも作れちゃうという事で
アプリを入手したショコラさんに
作っていただきました。

去年も作っていただいたので
今回のは2015年バージョンです。
みく編をご覧下さい~


2014年バージョンは、サイドカラムからご覧下さい♪

スポンサーサイト

Comment

[151] タイトル画像♪

マーニャさん♪
本日の更新、ご苦労様です♪
みくちゃんの『あたし、ねこ』だけでなく、タイトル画像の変更も
したんですね!!
タイトル画像、みくちゃんとくぅちゃんの一人づつのが替りましたね♪
アップに近い写真で、よく撮れていますね。
メッセージボードの追記も出来て良かったですね☆彡
今度はくぅちゃんの『あたし、ねこ』の番ですね♪

[152] ショコラさん♪

ショコラさん、いつもメッセージありがとうございます♪

本文に動画を載せるのは初めてですね。
最初サイズが大きくて、フレームからはみ出したので
小さくしました。まだ大きいかな。

タイトル画像のやり方は簡単なので
またこまめに変えてみますね♪

[153] タイトル画像Ⅱ

マーニャさん、おはようございます♪
コチラの動画サイズは、『中』ですね。
私も同じサイズでアップしていますが、本文ならこのサイズが
一番良いと思いますよ♪
『小』にすると、サイドカラムに載せているサイズとあまり変わらない
からね♪
まして本文に動画をアップする機会が少ないんであれば
この
サイズがベストですね☆彡

[154] ショコラさん♪

ショコラさん、返信ありがとうございます。

このサイズは「中」サイズなんですね。
よく解らなかったから、適当に調整しながら
やってたのですが、これで大丈夫との事で良かったです。

これからも、たま~に、動画も
アップしていきますね。

[155]

今回のミクチャンガイア&アリーナちゃんバージョンもかわいかったですニャー
喰うチャン2015バージョンも楽しみだにゃん!ショコラさん頑張ってw

[156] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、「あたし、ねこ」観ていただき
ありがとうございます♪

可愛く仕上がってるでしょ♪(親バカ)
写真選ぶの悩みましたが、
ショコラさんに作ってもらい
完成作品を観て、大満足です♡

くぅのも、お願いするので
また観て下さいね~(^O^)/

[157] 今。。。

マーニャさん、こんばんは♪
くぅちゃんの『あたし、ねこ』アップ&タイトルバーにメッセージ付け
┌(┌*´∇`)┐オツゥ....でした。
今、気づいたんだけど、背景色ピンクから白に替えたんですね♪
それとペイントメッセージに「あたし、ねこ」観てね~って
書き換えてるしぃ~♪
ぷぷぷ。。。

[158] ショコラさん♪

ショコラさん、色々ありがとうございました♪

背景色バリエーションで、背景白にしてみたら
綺麗で、スッキリして見えて気に入ったので
変えてみました。

ペイントメッセージ、よく気付かれましたね♪
また、ちょこっと変えしてみます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール