マーニャの♡好きにならずにいられない♡

「あたし、ねこ」番外編。

「あたし、ねこ」を作って貰うには
合計20枚の写真が必要になります。
「落ち着く寝床」や「いつものご飯」「あたしンち」など
種類は色々…。
沢山あるお気に入りの画像から
選ぶのはやっぱり、悩みますね~

特に悩んだのは、みく編では
「大好きおもちゃ」と「落ち着く寝床」
くぅ編では「大好きおもちゃ」でした。

みくは、おもちゃで遊んでるいい画像が少ないんですよ~
なので、子猫の時の写真を使いました。

逆に寝ている写真は多すぎて、寝床の写真は
どれにするか迷いました。みくさん、寝過ぎ(笑)

これらの画像も結構気に入ってます。
conv0032_convert_20150215140432.jpg

conv0031_convert_20150215135636.jpg

くぅは、みくと真逆で、寝てる写真が少なく
遊んでるところが多いです。
大好きおもちゃはこれです

conv0008_convert_20150215140230.jpg

conv0033_convert_20150215135758.jpg

conv0034_convert_20150215135815.jpg

最後はブレちゃってますが、面白いのでアップします。
ぶさかわと言うより、こわかわ(?)でしょうか

conv0035_convert_20150215135911.jpg

くぅさん、怖いよ~~


Comment

[161] 番外編♪

マーニャさん、こんばんは♪
『あたし、ねこ』動画を作成するのに、写真が20枚いるのは
やっぱ大変ですよね。
多くの写真が無いとダメだし、その中から選別しなくてはいけないし。
かと言って、どれもお気に入りだし。。。
みなさん、本当に大変だろうんぁ~って思います。
でも、その苦労が動画公開で報われるんですよね♪
みくちゃん、くぅちゃんの番外編の写真もどれも可愛いですね☆彡
でも、私はネコジマンにアップされたあの写真が一番好きです♪
くぅちゃんが悪い顔している写真です♪ぷぷぷ。。。

[162] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
コメントいつもありがとうございます。

そうですね。
ここは絶対この画像!って決まってるのもあるのですが
どれにしようか迷うのはやはり悩みますね~。

今回ご飯や自撮りなどは
新たに撮影しました。
やはり作っていただくからには
いいモノを作りたいですしね。
ホント、出来上がったのを見せてもらう時は
嬉しいです♪

ショコラさんは、あのヤクザなくぅの写真
気に入っていただいてるんですね(笑)
あれも「あたし、ねこ」に入れようかなぁと
ちょっと思ったのですが(;'∀')
ネコジマンでお披露目できて良かったです。

[163] ギャップ♪

マーニャさん♪
私が何故、あのくぅちゃんの写真を気に入ったかと言うと
いつものお笑い担当のくぅちゃんと違い、あまりにも
ギャップがあったからです。
えっ??くぅちゃんもこんな顔すんの??って感じですw
話を聞けば、お髭を触られたからとか。
よっぽど、お髭触られるの嫌みたいですね♪ぷぷぷ。。。

[164] ショコラさん♪

ショコラさん、確かにいつものくぅとは
違った表情ですよね。
さっきもおヒゲ触ってみましたが
同じような顏してましたよ(笑)
敏感な部分なんでしょうね(^o^)

それにしても、私が近寄った時に
あんな顏しなくてもねぇ(笑)

[165]

なぜかよくわかる~ポロロロロロロ~
喰うチャンの牙が出た写真凄いですニャw
私もこの牙で全身くまなく噛まれたいにゃん!

[166] 中嶋泰成さん♪

ドMのぬこさん、こんばんわ(笑)
いつもコメントありがとうございます~。

なぜかよくわかる~ポロロロロロロ~
の部分いいですよね♪
自分が写ってたりするので、
ちょっと恥ずかしくもあるのですが(*´ω`)

くぅの牙写真、ちょっと怖いでしょ~。
ぬこさんには刺激的な写真かな(笑)
でも、くぅはかる~くしか噛まないので
ぬこさんには物足りないかも(^o^)

ブログ更新されたんですねぇ。
ミー子ちゃん、真横で寝てくれて
羨ましいなぁ(*^。^*)

[167]

ニョホホホホホー
尼噛みしてる姿もかわいいでしょうにゃー
ミー子さんと毎晩添い寝してるんですが、ミー子さんに寄り添って寝てたら私のヨダレガ背中に付いてることがよくありますw

[168] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、返信ありがとうございます♪

くぅはかる~くしか噛まないですが
みくはじゃれてても、結構歯型が付く時もあるほど
噛みますね~加減わからないのかなぁ。
みくに噛んで貰うよう言っときますね(笑)

ヨダレですか~(^o^)
ヨダレが付くほど、くっ付いて寝てるなんていいですニャ♡
ミー子ちゃん、ヨダレに気付いてるのかな(笑)
私もコタツでうつ伏せに寝てる時は
よくヨダレ垂らす事ありますよ(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール