マーニャの♡好きにならずにいられない♡

沢山撮ったので…。

みくサンタです♪ネコジマンにアップしたのは1枚だけなので、
お蔵入りする前に、ここにアップします。
クリスマス過ぎちゃいましたけどね(笑)
みくサンタ
くぅサンタです♪左のサンタさんとプレゼントも手作りです。
だいぶ前ですが、羊毛フェルトで作りました。
今は根気無いから無理ですが(汗)
くぅサンタ
こないだ作った羊さんの被りモノは、少し仕上がりがタイトだったので
サンタさんは、ワンサイズ大きく作りましたが、
大き過ぎたのか、みくでもぶかぶかでした(;´∀`)
来年は覚えてたら、くぅにトナカイさんになってもらう予定です♪
くぅサンタ02

スポンサーサイト

Comment

[22] 御蔵入り

マーニャさん♪
御蔵入りするのには、勿体無い画像ですよ♪
もっとあるなら、出してくださいね♪
みくちゃん、くぅちゃん、激カワでしゅ♪
しかも、プロフィール画像も増えて
フォントサイズも整って、とても綺麗なレイアウトになりましたね☆彡
画像サイズも一定でバランスよく、とても見やすいです♪

[23] レス(御蔵入り)

ショコラさん、コメントありがとうございます♪
写真は休みの日とか沢山撮り溜めするので、
お披露目してない画像がてんこ盛りです(笑)
また前の写真でも気に入ったのがあれば
アップしますので、観て下さいね♪

レイアウト良くなりましたか!
プロフィールもアップする事ができて嬉しいです。
ショコラさん、いつもアドバイス
ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール