マーニャの♡好きにならずにいられない♡

アピール♪

一見、この写真は、くぅがみくに
甘えてるように見えますが
実は遊びに誘ってます(*´ω`)
この後、取っ組み合いが始まる事もあれば(たまに)
みくが嫌がって逃げてく事も
conv0023_convert_20150220235154.jpg

この写真も「遊んで、遊んで~♪」と誘ってます。
conv0024_convert_20150220235334.jpg

こちらは後ろ向きで、さりげなくアピール(笑)
conv0025_convert_20150220235405.jpg

脚の匂いを嗅ぎながら、近寄ります
conv0027_convert_20150220235504.jpg

通りすがりのみくにも、ちょっかいを出すくぅ。
conv0026_convert_20150220235426.jpg

なんか、あからさまに嫌がられてますけど。。。
conv0028_convert_20150220235522.jpg

くぅはみくお姉ちゃんが大好きで
遊んで欲しいんだけど、クールなみくさんは
ツレないご様子
どの写真も、みくが迷惑そうな
顔してますね~。
フラれても、めげないくぅであった。。。

スポンサーサイト

Comment

[181] 二人のマッタリ感、たまりませんニャ♥♥

みくちゃん&くぅちゃん、二人のマッタリした姿、とっても癒されますニャ!
それぞれの個性、二人とも、可愛いニャ♥♥

[182] wagamamaさん♪

wagamamaさん、こんばんわ♪
いつもメッセージありがとうございます~。

ホント、対称的な個性を持ったふたりです。
見ていておもしろいですよ(^o^)
似たもの同士も仲がいいのでしょうが
正反対も意外と上手くいくようです。

wagamamaさん家は、4人もいますが
よくまとまってて仲良しですね♪
きなこ母さんがしっかりしてるからでしょうねぇ(´▽`*)

[183] 偉いなぁ~♪

マーニャさん、こんにちは♪
くぅちゃんは、本当にみく姉ちゃんが大好きなんですね♪
いつも、みくちゃんに遊んでもらおうと思い、ちょっかいを出すけど
相手にされないんだね。。。
それでも、めげないくぅちゃんは偉いなぁ~♪
私もくぅちゃんを見習わないとね!!ぷぷぷ。。。
先週の月曜から、Ajax構築の橋渡しをするライブラリに取り組んでいるんだけど、これがなかなかクセもので、難しいのナンノって!!
まぁ~簡単に言えば、Webページ全体を再読み込みする事なく
Webページ一部だけに処理結果を返す事が出来る技があって、
それと今、格闘しているんだけどな、ホント自分のアホさに参るよ!!
もっと学生の時に勉強していたらと、つくづく思います。
周りを見渡しても、詳しそうな人がいないと言うのは、辛いね。。。
先週、仕事仲間にも聞いたけど、誰もわからなかった。。。
もう、めげそうです。。。

[184] ショコラさん♪

ショコラさん、こんにちわ。
いつもありがとうございます(^^)/

ホント、くぅはみくの事大好きですね♪
でもそれ以上に私の事好きなようです(超親バカ)ぷぷぷ。。。

私の尊敬する人(?)はくぅです(笑)
みくにフラれてもめげずにチャレンジしてるし
怒ったところをほとんど見た事が無い!
唯一、これ怒ってるの?と思うのは、
構ってもらえず寂しくってわぁわぁ言ってる時かな。
これって怒ってるのとは少し違いますよね~。

みくは気が向いた時はプロレスごっこするので
また遊んで貰えると思い、くぅは誘うのでしょうね(^o^)

ショコラさんは、何やら難しい事に挑戦してるのですね。
簡単に説明してもらっても、むむむ(・・?って感じです(笑)
私にはまったくわからないですが、くぅの様に
諦めないで下さいね(´▽`*)

ブログの壁紙、見ました~。
音楽に合ってて素敵でした。
個人的には最後の悟空VSセルが好きかな(笑)

[189]

ほんまに喰うチャンは初音ミクおねーちゃんが大好きなんですニャー
お留守番も2ニャンで楽しくできますにゃー
いつも1人ボッチのミー子がかわいそうになってきましたw

[190] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、いつも観ていただきありがとうございます(*'▽')

くぅはみくの事大好きだけど、遊ぶ事も大好きなんでしょうねぇ。
たまに、くぅの方が年上で、後からみくが子猫として
やってきたら、どんな関係になってるかなぁと
思う事あります。

お留守番は、大丈夫な子と苦手な子がいるようですね。
くぅはみくがいても、じいちゃん、ばあちゃん(私の父母)
がいても、私がいないと寂しがるようです(親バカ丸出し~)
逆にみくは、私が出掛ける時も寝てることが多いし
帰ってきてもお迎えはたま~にです(苦笑)
みくはお留守番大丈夫みたいですね。

ミー子ちゃんは、どっちタイプなんでしょ~。
お留守番は一人で寂しいけど、慣れてるってカンジなのかなぁ。
もうひとりいても、相性悪ければかえってストレスですしね。
ぬこさんの愛情を独り占めしているミー子ちゃん
とっても幸せだと思いますよん(#^^#)

[191]

ニョホホホホホーー
ミー子は多分私が思う以上にお留守番平気な感じだと思いますw
私が帰った時間によってお迎えの声のトーンが違いますね。
遅い時はギャーギャー叫んでる感じですw
そこいらじゅうに物が散乱してる時が有りますので、たまにストレス発散してるのかもしれませんにゃー

[192] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、返信ありがとうございます(*'▽')

ミー子ちゃんとみくは似てるみたいですね。
お留守番わりと大丈夫だけど
長時間だと寂しい~ってなる感じかなぁ。

ミー子ちゃん、ぬこさんの帰りが遅いと
ギャーギャー言うのですね(#^^#)
「遅いじゃないの!!」って言ってるんでしょうねぇ。
なんか、彼女さんみたい(笑)

留守中のミー子ちゃんの暴れてる様子
一度見てみたいモノですニャ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール