マーニャの♡好きにならずにいられない♡

3Dキューブ♪

以前作っていただいた、3Dキューブ
画像6面が、クルクル回るGIFアニメです。
今回は自分で作る事に…。

作成自体は簡単でしたが
保存が上手くいかず、2日掛かってやっと完成(汗)

フォトアルバムや「あたし、ねこ」など
沢山あるみくくぅの画像の中から選ぶのに
いつも悩みますが、その作業もまた楽しいものです。
完成すれば、なお嬉し楽し

ショコラさん、今回もありがとうございました~

みくバージョンです
みく3Dキューブ02

くぅバージョンです
くぅ3Dキューブ02

ずっと見てると、目が回りそうですね(笑)


スポンサーサイト

Comment

[201] 3D Cube

マーニャさん、こんばんは♪
3D Cube 完成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
みくちゃん・くぅちゃん、かわええなぁ~♪
マーニャさんも画像がいっぱいあるから、その中からたった6枚を
選ぶとなると大変(*´ノд) ダヨネー
バックの色も綺麗でGOODですね!!

[202] ショコラさん♪

ショコラさん、早速観ていただきありがとうございます(*^-^*)

確かに画像選びは悩みますね~。
今回はなるべく新しい画像を選びました。
くぅも今回は、おすましのみです(笑)

バックの色は、最初みくがピンク、くぅがオレンジっぽい黄色で
作ってたのですが、どちらも画像の背景と
色が被ってるのがあるのに気付いたので、作り直しました。

スローなバージョンも作ってみたのですが
あれは回転がちょっと遅すぎですね(;´∀`)

[203]

おーキューブいいですニャー
ミクチャン、喰うチャンの可愛い写真を一気に見れるのはいいですにゃ!

[204] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、いつもありがとうございま~す♪

3Dキューブ、面白いですよね。
初めて見た時は、「こんなの出来るんだぁ」と驚きました。

私の方も、皆さんに一気に6枚見てもらえるので嬉しいです。
また今度、違うバージョンも作ってみますニャ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール