FC2ブログ

マーニャの♡好きにならずにいられない♡

みくさんは、ハンガーが好き♪

梅雨明けしたのは嬉しいけど
暑くって少々夏バテ気味です~(´Д`)
夏は好きなのですが
身体が付いていかない…。

みくくぅは、エアコン付いて無い時は
伸びて寝てたりしますが
食欲も衰える事なく元気にしてます。

暑い時は、こんな感じで寝てます~。

convert_20190731201257


convert_20190731201319


一応、ツーショット(笑)

convert_20190731201342


夏はタンスの上でくつろぐのが
好きなくぅさん。
呼びかけたら、お返事してくれます♪

convert_20190731201400


なんか、ひょうきんなお顔のくぅ。

convert_20190731201426


前にも書いたけど
みくは三毛なので
肉球も3色になってます。

ピンクと、黒と、茶色。
茶色はちょっと分かりにくいですが…。

convert_20190731201503


そんなみくさん、
孫の手と同じくらい
ハンガーでもよく遊びます。
よく遊ぶって言っても
狭い範囲でチョコチョコしてるだけですが(笑)

動画アップしますので
良かったら観てやって下さいね~。





シニアの割に結構、機敏に動くでしょ~。
腰の状態見ながら遊ばせてます。

買ったおもちゃとかでも
遊んで欲しいんだけどなぁ(^-^;



スポンサーサイト



Comment

[3584]

みくさんとっても楽しく遊んでいますね(*^-^*)
こういう感じだったら腰に負担もかからない気がします♪
くぅさんはハンガーでは遊ばないのかな?
食欲も落ちずにこの夏も乗り切れそうで良かったですね(*^。^*)


[3585]

くうちゃんハンガーに大興奮ですニャン!まだまだ若々しい!
私もハンガーになってガブガブと噛まれてみたいもんですニャン!

[3586]

みくさんも、くぅさんもそれぞれが
のんびりと過ごしていますね〜
エアコンの風を感じながらまったりして
いるのが一番ですよね
みくさんの肉球は三色なんですね(^.^)
可愛いなぁ❤️
ウチのは二人とも真っ黒でしたwww.
ハンガーで遊ぶみくさん、シニアとは思えないです
ニャンコって永遠の子猫みたいなとこありますもんね

暑い日が続きそうですが、元気に乗り切りたいですね!

[3587] ゆりっぺさん♪

ゆりっぺさん
いつも書き込みありがとうございます。

みくも若い頃は、ジャンプしたり走ったりしてたけど
今は寝ながら遊びや、小振りな動きの遊び方が多いですね(笑)
ゆりっぺさん家のひーちゃんや華ちゃんの
躍動感溢れる遊び方見てると、若いんだなぁって思います♪

くぅもハンガー大好きですよ~。
やはりくぅも買ったおもちゃよりも、
こういうモノの方が好きみたいです(^-^;

みくくぅも、たまにケロしてますが
食欲には影響ないようです。
逆にダイエットって言われてるくらいです(汗)
でも、梅雨明けして半端ない暑さが続いてますから
気を付けてあげないとですね。

[3588] アフリカの亜熱帯地域で生まれ育ったピラーニアさんも夏バテになるとは知りませんでした。さん♪

アフリカの亜熱帯地域で生まれ育ったピラーニアさんも
夏バテになるとは知りませんでした。さん
いつも書き込みありがとうございます。

あはは~。さすがのピラーニアも
この暑さには参りますよ~。
夏は好きなのですが、なんか今年はしんどいなぁ。
早くお盆休み来ないかなぁ。

ハンガーは、みくもくぅも大好きなのです♪
眠そうにしてても、見せると目がランランになります(笑)
手でチョイチョイして遊ぶか
ガブガブ齧って楽しんでます(#^.^#)

[3589] このさとりこさん♪

このさとりこさん
いつも書き込みありがとうございます。

みくもくぅも、マイペースでまったり過ごしてます~。
くぅは結構、エアコンの風が当たる所でも寝てたりするのですが
身体が冷えないのかなぁって見ていていつも思います。
ドライにしたり、温度高めに設定してるのですが…。

ベンガルちゃんって、黒い肉球の子が多いのかなぁ。
くぅも、黒に近い小豆色みたいな感じです。

遊んでる時は、特に子猫ような表情になりますね♪
おめめまんまるで、キラキラさせて…。
たぶんもっと年をとっても、このままなのでしょうね(#^.^#)

ホント、各地で猛暑日が続いていますね。
暑さで体力が消耗される感じですが
何とか乗り切りたいと思います!

[3590]

ホントに毎日暑いー
寝るときエアコンつけたままだと熟睡できないから
つけるのイヤなんですけど、この暑さではつけないと寝れないわ!

ハンガーで遊ぶみくちゃん、子猫みたいでかわいいですよー
お目めがクリンクリン♪

くぅちゃんってオシャベリさんだから、家の中が明るくなりませんか?
わが家の一番オシャベリさんはまめたんなんです。
まめたんが喋ってくれなかったら、誰も喋らないので
メッチャ静かなんですよー(*^^*)

[3591] oharumamaさん♪

oharumamaさん
いつも書き込みありがとうございます。

昨日我が家の地域は、全国で最高気温だったようで
38.5度もありました(´Д`)暑いわけだ~。

私も寝る時はエアコン苦手なんですよ~。
みくくぅも、熱中症とか気になるけど
若くないから、冷えすぎとかも心配で…。

まめたんちゃんも、おしゃべりさんなんですね。
oharumamaさんや親父様があまりしゃべらないの
ちょっと意外です~。バンバン会話してるイメージがあります( *´艸`)

くぅも大きな声で鳴いたりするのですが
めっちゃおもしろい鳴き方する時があるので
みんなで笑ってます。やはりお笑い担当ですね、くぅは(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール