マーニャの♡好きにならずにいられない♡

そっちに行きたいにょにぃ~

くぅは、鬼ごっこ+かくれんぼ+追いかけっこが大好き

私が隠れると探しに来て、
見つからないとワァワァ大きな声で鳴いて呼んでます。
見つけた時は喜んで、
スリスリゴロゴロクネクネと忙しいです

今日アップした動画は、隠れてる私を見つけたんだけど
縁側にいる私とくぅの間にガラス戸があって、こちらに来られないので
寂しくて鳴いてる様子です。



毎日こんな事して遊んでます

最近動画を撮影するのが少なくなってしまった。
動画でも、みくくぅの思い出を残さないとね~。



↓は吹き出し画像です。
遊びに夢中のくぅを見て、クールな表情のみくが一言…。
iaIeO7X4L28vP891424447063_1424447673_convert_20150308013614.png


スポンサーサイト

Comment

[227] 一度に凄い!!

マーニャさん、こんばんは♪
夜中の2時にブログの更新ですか!!ぷぷぷ。。。
頑張りますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
動画、拝見しました。
くぅちゃんの表情といい、鳴き声もめっちゃ可愛いですね☆彡
マーニャさんのいる縁側に行きたい気持ちがヒシヒシと伝わって来ます♪
やっぱ、動画も良いよねぇ~♪
思い出を残す意味でも、動画は大切ですね♪
フォトアルバムの二人で写っている写真も、めっちゃかわゆいし
みくちゃんの吹き出しにも笑いましたw
オマケにタイトル画像まで替えたんですね!!
みくちゃん、くぅちゃんに萌えますなぁ~♪
今回のYouTubeへの投稿は、マーニャ3990じゃなく
本名で投稿されているんですね!!まーちゃん♪ぷぷぷ。。。

[228] ショコラさん♪

ショコラさん、早速観ていただきありがとうございます♪

動画は、なんのヒネリもオチも無いモノなので
公開しようか迷ったのですが
まぁ、我が家の日常を見てもらおうと思いアップしました。

吹き出しは、今日いくつか作り溜めをしました(笑)
また少しずつアップします~。
タイトル画像気付きましたか!
さすがショコラせんせ♪

YouTubeなんですけど、マーニャ3990で投稿したかったのですが
アカウント(?)が本名に変わってました。
よくわからないのですが、スマホに変えた時に
グーグルのGmailに登録させられたので、
すべてのアカウントが共通になり
本名になったのかなと思ってるのですが。
ちょっとよくわからないです。

元に戻したかったのですが、
まぁショコラさんも本名でYouTube登録されてるしなぁと
思ったのでそのままにしました(笑)

動画は、もっと撮るように頑張りますね~。

[229]

めっちゃ健気で川湯ー!ฅ(*´︶`*)ฅ♥"
そ、それぉ見つめる視線のレイザービームが...
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!わぁ〈〉火暴

[230] クロニッコさん♪

わぁ~クロニッコさんだ~!
遊びに来て下さったんですね。ありがとうございます♪

えへへ、健気でしょ(´▽`*)
動画は小さな可愛い声で鳴いてますが
私を見つけられない時は、
めちゃくちゃ大きな声で鳴くんですよ~。
小さい身体の、どこからそんな声が出るの?
といった感じです。

猫じゃらしとかの、おもちゃも好きですが
かくれんぼや、追いかけっこの方が
さらに好きなようです。
お金は掛からないんですが、
私が結構疲れるかな(笑)楽しいですけど(^o^)

また良かったら、遊びに来て下さいね~♪

[231]

ひっるーー前にゃん!
こちらのPCがおかしいので動画が見れませんでしたがまた家で拝見しますw
かくれんぼとかうちの狭い部屋でもやりますが、狭いがゆえにミー子に直ぐばれちゃいますw
本猫は興奮気味で目がランランですがw

[232] 中嶋泰成さん♪

よっるにゃーーん!
ぬこさ~ん、いつも、ありがとうです(´▽`*)

動画はまたお家でゆっくり観て下さいニャ~♪
ミー子ちゃんも、かくれんぼ好きですか!
ミー子ちゃんも遊び好きですもんねぇ。
ヒモ系も好きなんでしょうけど
やっぱり、ぬこさんに構ってもらうのが
一番嬉しいんでしょうニャ~♪

今さっきも、猫じゃらし持ちながら
追いかけっこして遊んでいました(笑)

[233] バンダナ♪

マーニャさん、こんばんは♪
タイトル画像のみくちゃん、くぅちゃんの一人一人の
写真も可愛いですね♪
二人とも首に巻いたバンダナが良く似合って、可愛いっス☆彡
これも手作りかニャ??

[234] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもありがとうございます。

そうです、手作りです~。
首輪用に買ったハギレが余ったので
バンダナを作ってみました。
4種類作りましたニャン♪
ブログに写真載せていただきありがとうございました♪

いつも思うのですが、作るのも難しいですが
写真を撮るのもっと難しいですね(笑)
くぅは猫じゃらしを使ってこっちを向かせたりして撮影するのですが
みくはあまり反応してくれない(苦笑)

タイトル画像用にサイズ変更したら
お顔がまんまるになってしまった(;・∀・)

[235] マロンパパさん♪

マロンパパさん、コメントありがとうございました~♪
拍手コメントの方にも返信したのですが、
見られないといけないので、念のためこちらにもお返事を(´▽`*)

皆さんかくれんぼ、結構やってるのですニャ~。
やっぱり、マロンパパさんがいなくなって寂しくて
探すんでしょうねぇ。トイレで待ってて鳴かれると
ちょっと焦りますよね(笑)
一緒に入るのも何だし(;・∀・)
マロンちゃんは、よく鳴くニャンコちゃんなんですね(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール