マーニャの♡好きにならずにいられない♡

「猫の王国美術館」

以前、ネコジマンで流行った(?)「猫の王国美術館」。

ペットフード会社が運営しているサイトで
愛猫の写真を使って、肖像画を作ろう!というモノです。
ここをクリック

面白かったのを思い出して、また作ってみました(´▽`*)


これは以前作った「みく姫」です
おすまし写真が、肖像画に合っています。
みく肖像画


お次は、今回作った「くぅ姫」
くぅは姫は似合わないかなぁと思ってましたが
作ってみたら、意外と似合うじゃん!!…と思ったのは私だけ??
くぅ肖像画


こちらは「みく王妃」
ティアラが綺麗ですね
みく肖像画2


オチはやっぱり、くぅさんで…(笑)
以前作って、ネコジマンにも投稿した作品。
この格好、やけにくぅにマッチしてるから
気に入ってます
くぅ肖像画02

王冠やティアラ、帽子、王族の服など
写真に貼れるんですが、
もっと色んな種類のアイテムがあると、
更に面白いでしょうね。



スポンサーサイト

Comment

[246]

マーニャさん、おはようございます♪
猫の王国美術館の写真、良いですねぇ~♪
『くぅ姫』良く似合ってますよ♪
かわゆいです(´∀`)
みくちゃんもティアラが良く似合って、べっぴんさんですね☆彡
でも、くぅちゃんは、やっぱ最後の写真かな?!
丸メガネに帽子、ヒゲ男爵って感じがよいです♪

[247] ショコラさん♪

ショコラさん、こんにちわ。
いつもありがとうございます~♪

くぅ姫、似合ってますか!
以前作った時は似合わなかったので
お蔵入り(笑)になってしまったのですが、
今回新たに作ったら、意外と似合っててびっくり。
写真によるんでしょうねぇ。

男装の肖像画はとても気に入ってて、
前々からこのブログに載せたいと思ってたのです。
やっぱ、こっちの方が、しっくりきますね(笑)

[248]

おおーどれもこれも気品溢れるお姿になってますにゃ!
オチの喰うチャンのひげ男爵もなかなかお似合いでかわいいですニャ!

[249] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、いつもありがとうです♪
励みになります~。

気品ありますか♡
元、野良ちゃん出身だけどね~(笑)
女の子は化けますにゃ( *´艸`)

ヒゲ男爵はお気に入りなんです(笑)
なんか、違和感ないでしょ~。
くぅは嫌がってるかもしれないけど(;´∀`)

[252]

高貴だฅ(*´︶`*)ฅฅ(*´︶`*)ฅミャー♥"

[253] ウメちゃん&Lくん♪

ウメちゃん&Lくん、こんばんわ。
メッセージありがとうございます~♪

肖像画にすると、我が家の猫も高貴に見えますニャ~(*'▽')
ウメコちゃんとLくんなら
もっと似合うんだろうなぁ。

クロニッコさん、昨夜は遅かったみたいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール