マーニャの♡好きにならずにいられない♡

おめかし♪

ネコジマンにも投稿しましたが、他にもケープや
首輪を作ったので、ブログにもアップします

ピンクのケープは、ばぁちゃん(私の母)作です(笑)
2枚の写真のケープは同じものですが
前と後ろが違うデザインになっていて
リバーシブルに使えます。

左の写真をネコジマンに投稿しましたが
皆さんにドヤ顏と言われました
ホント、得意げな感じのみくさんです。

みくちゃん2015くぅちゃん2015



↓の写真と、↑のドヤ顏の写真、どちらをネコジマンに投稿するか
悩みましたが、ばぁちゃんが、ドヤ顏の方がいいと言うので
そっちに決定
conv0005_convert_20150319200041.jpg


くぅさんにも着せてみました。
やはり、フリル系はみくの方が似合うのかなぁ。
conv0011_convert_20150319200148.jpg


レース付きのリボンを
首輪風に作ってみました。
こちらはマーニャ作(笑)
conv0010_convert_20150319200126.jpg

conv0016_convert_20150319200233.jpg


これもケープかな?
なんか、ヘアカットの際のマントか
シャンプーハットに見える
シャンプーハットって、今でもあるのかしら…。
conv0017_convert_20150319200253.jpg

conv0009_convert_20150319200105.jpg


関西人のせいか、最後はいつも
オチを付けたくなるわたし(笑)
撮影中、おやつを食べた後のみくです。
見~た~な~
conv0003_convert_20150319200015.jpg

来月の、みくの誕生日に
また、ばぁちゃんが何か作るそうです。




Comment

[254]

ウニュウニョウニョーーニョホホホh-

ネコ自慢にアップされてた写真もそうですが、今回の写真もどれもこれもかわいいですにゃ~

特に首を傾けてる写真なんかたまりまへんにゃー

ミクチャンガイア&アリーナちゃんの鼻ペロ写真の冷静な目が何とも好きですw

[255] かわゆい♪

マーニャさん、こんばんは♪
おっ!!↑に、ぬこさんが!!w

みくちゃん、くぅちゃん、デラかわゆいっス♪
最後のオチのみくちゃんも、めっちゃかわゆいっス♪
みくちゃんの鼻ペロ写真、私も好きです♪
ネコジマン投稿を希望します♪
そうそう!!シャンプーハットって、まだあるよ!!ぷぷぷ。。。

[256] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、いつもコメントありがとうです。ニョホ♪

お褒めいただき嬉しいですニャン♪
猫じゃらしをヒラヒラさせながら撮影してるから、
首を傾けた写真や、ちょい上を向いてる写真が多いのです。
もうちょっと、カメラ目線のも撮りたいんですけどねぇ。
じゃらし片手に撮影は、なかなか難しいです(;^ω^)

冷静な目、気に入って下さいましたか~。
こういう目で、しばかれたいのでは?(笑)

[257] ショコラさん♪

ショコラさん、いつもコメントありがとうです(´▽`*)

お褒めいただき、みくくぅも
喜んでますニャン♪

鼻ペロ写真、ネコジマンにですか?(笑)
では、リクエストにお応えして、今度投稿してしますね。

シャンプーハットあるんですね~
検索してみたら、くまさんの形とか
アンパンマンのイラスト入りとか
ありました!
昔はそんなの無かったような…。
ピンクの無地のを使っていました(笑)

久しぶりに、画像を2枚並べる技
使ってみましたにゃん♪

[258] kawaii♥

マーニャさん、こんにちは♪

ピンクのケープ、リバーシブルにも使えたんですね!!
後ろを前に持ってきても可愛い~♡♡
みくちゃんもくうちゃんも、似合ってますね♪

どれもかわいいですにゃ♡
あむとむぅたにも付けさせたいたいです(*^_^*)

私も作るとしたらミシンがないので手縫いになりますが、手縫いでどこまでいけるかにゃ...?(>_<)

みくちゃんのおやつを食べたあとの写真も最高ですにゃ☆
ベロなが~い♪♪

[259] あむうたさん♪

あむうたさん、こんばんわ♪
また遊びに来て下さりありがとうございます~。

お褒めいただき嬉しいでっす(*´з`)
手縫いでも色々作れると思いますよ~
目を細かめに縫った方が良いかもしれませんが。
私もお裁縫歴は短いので、簡単なモノしか作れないし
レシピが無いと、サイズとか考えるの難しいです(;´∀`)
また気が向いたら、挑戦して見て下さいね♪

猫の舌は意外と長いですよね~。
実際見てる時はあまり気付かないのですが
写真では、めちゃくちゃ長く撮れてるのが
数枚あります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール