マーニャの♡好きにならずにいられない♡

おめかし♪②とマウスオン☆

首輪をもう1つ作ってあったので、アップします~。
いつも作る首輪の生地に
100均で買ったお花を付けてみました
ちなみに、これもばぁちゃん作です。

conv0003_convert_20150322132145.jpg


みくはあんまり枚数撮れなかったですぅ( ;∀;)
首輪がよくわかる、アップをアップします。
…って親父ギャグか…

conv0005_convert_20150322132208.jpg


じゃらしで遊ばせると、くぅはいっぱい写真撮らせて
くれるので楽です。

conv0002_convert_20150322132233.jpg



お次は、久々のマウスオン画像です。
画像の上にマウスのカーソルを乗せると
画像が変わります。
吹き出し付きで~す♪





マウスオン画像、もういっちょ~


とっても、くだらない内容ですが
作ってる本人は、結構楽しかったりします



スポンサーサイト

Comment

[260] 最高♡

お花が付いた首輪、可愛すぎます!!
みくちゃん・くぅちゃん良く似合ってますね♡♡

みくちゃん、横顔も可愛い♥
ねこじゃらしで遊ぶくぅちゃんは無邪気なお顔でそそられます♥(笑)

マウスオン画像、最高ですね!!♡
笑えるし、可愛いし(*^_^*)
吹き出し、すごく合ってますね~♪♪
マーニャさんのセンスの良さを見習いたいです(>_<)

[261] あむうたさん♪

あむうたさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

色々お褒めいただき、めっちゃ嬉しいです(´▽`*)
首輪は100均の造花コーナーに置いてる花を
ばらして、首輪に縫い付けただけなんですよ。
費用もほとんど掛かってないです(笑)

吹き出しは、考えるの面白いんですよ!
関西人だからか、笑わせたくってね~
まぁ、オチが無い時もあるのですが(苦笑)
吹き出し作るのは、結構時間掛かったりします。

あむうたさんも、色々楽しんで下さいね。

[262] 首輪♪

マーニャさん、こんばんは♪
お花の付いた首輪って、カラフルで可愛いですね♪
写真の吹き出しも最高です~~♪
残念ながら、私がマウスを乗せてもロールオーバしませんでした。
なんでだろう??
私のパソコンの調子が悪いのかな??
時間を空けて、またロールオーバーに挑戦してみますね♪

[263] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ~
いつもありがとうございますっ♪

首輪は、春なのでお花を付けてみました。
マウスオン観られないですか~
なんでだろう??
オチを観てもらえないのが残念です(笑)
また、後で観てみて下さい~。

さっきから、フォトアルバムを新しくしようと
してるのですが、新しい画像に変わらず
前のがずっと表示されます(泣)
ショコラさんの「今日出来なくても、明日できるのが
パソコン」の言葉を思い出し、また明日
リベンジしてみます。

[264]

おほほほほほほーーーー

お花をつけたら一気に女の子らしくなりますにゃーー

でも私的にはしつこくして顔面をシバかれてる喰うチャンに成り代わ

りたいもんですにゃ!ニョホホホホホホーー

[265] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、いつもコメントありがとうございます♪ニョホッ(*´ω`)

髭男爵のくぅも、お花で飾れば
女の子っぽく見えるでしょ~♡
まぁ、こういう首輪は撮影の時しか
付けられませんが…。

くぅはみくを遊びに誘う時に軽くネコパンチをします。
その、しつこいくぅを止めさせるために、
みくもパンチします。
ぬこさん間に入ったら、ふたりにパンチされ
ニョホホホーーーッな気分になりますよ~(笑)

[266] ロールオーバー♪

マーニャさん、こんばんは♪
今、マウスを乗せたら、観れました♪
ちゃんと、ロールオーバーしました♪
オチがとっても面白かったです!!
やっぱ、吹き出し付きは良いですね☆彡
次も期待してますねぇ~♪ニョホホホーーーッ♪

[267] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ♪

ちゃんと観られましたか~
良かったです!
作り直ししようかなと思ってたところでした。

吹き出しは、1枚の画像用と
マウスオン用の2種類を作っています。
時間がある時に、考えてますが
2コマでオチを付けるの難しいです(笑)
別にオチを付けなくてもいいんでしょうけど(;^ω^)
でも、楽しみながらやっています。
またアップしますね~。

ショコラさんも、ニョホホホーーッ、移ってますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール