マーニャの♡好きにならずにいられない♡

大掃除の様子。

昨日の大掃除での様子♪
くぅ「何かお手伝いしましょうか?」
お手伝い
「ふきふき…これでいいでしゅか?」
ふきふき
「あたし頑張ったから疲れたにゃ…zzz」
ねむねむ
大掃除の間中、私の周りをチョロチョロしていたくぅさん。
終わったら疲れて寝てしまいました。
みくはというと、いつもと変わらず
マイペースでお過ごしになられました(笑)
スポンサーサイト

Comment

[24]

くぅちゃん、大掃除、お疲れ様でした♪
窓ふきは、ニャンコさんが担当ですもんね。
マーニャさん、たった4日間でよくここまで
ブログ作成出来ましたね!!
テンプレートとレイアウト、フォントサイズ変更
プロフィール画像追加、ブログパーツ、
YouTube動画貼り付けと・・・
普通、全く初めてブログを作る人なら、ここまで出来るまで早い人でも1ヶ月は掛かるでしょう。よく頑張りましたね♪
ブログの骨組みはもう完璧ですね☆彡

[25] お疲れ様でした♪

こんばんは♪
お掃除お疲れ様でした!

私のブログは猫ばかりではありませんが、お暇な時のでも覗いてみてくださいませ!

おっばあのひとりごとですにゃん(笑)
なにせ、ここだけの話還暦とおに過ぎてますから(>_<)

マーニャさんはじめみなさんお若い方とコメントできる事うれしいです!若返った気がして(笑)

今年も残すところあと1日ですね!

少し早いですが、良いお年をお迎えくださいませ!

[26] レス(ショコラさん)

ショコラさんコメントありがとうございます♪
いや~私一人でやってたら、まだテンプレートの
あたりで、ウロウロしていたと思います(笑)
ほとんど教えてもらいましたもんね~
今日のご指摘の拍手コメントもそうですが、
まだ解ってない事がいっぱいなので、
少しづつ理解していきます。
これからもよろしくです♪

[27] レス(tompuri1さん)

tompuri1さん、コメントありがとうございます♪
ブログのアドレス教えていただき、
ありがとうございました。
早速、お邪魔して足跡残してきました!
ブログ歴長いんですね~。
ベテランじゃないですか!ビックリです。
また、ゆっくり観させていただきますね。

私もそんなに若くないですよ~
四捨五入したら50歳です。
なにも四捨五入せんでもいいんですけど(笑)

tompuri1さんも良いお年を、お迎えくださいませ。
来年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール