マーニャの♡好きにならずにいられない♡

フォトアルバム♪ おすまし編&ぶちゃいく編

対称的なフォトアルバムを作ってみましたきらきらハート_m

「おすまし編」と「ぶちゃいく編」です。

わたくし的には「ぶちゃいく編」の方が好きかも(笑)


おすまし編♪



ぶちゃいく編♪



また、いろんなタイトルのフォトアルバムを
作ってみたいと思いますねむネコチャンシリーズ_m

みくさん、くぅさん、
変顔アップしたけど、怒らないでねぇ~



スポンサーサイト

Comment

[275] なんでだろ??(´ω`)??

マーニャさん、こんばんは♪
今、メッセージを見て、飛んで来ましたぁ~w
フォトアルバムなんですが、『ぶちゃいく編♪』は観れるんですが
上の『おすまし編♪』は観れませんでした。
これはFlashを使っているので、ロードする間、パーセンテージや
ファイルの個数が表示されるのですが、それが出てませんね。
今、裏で作業されていますか??
ちなみに、今はAM2:26です。
ぶちゃいく編は、いろんなぶちゃいくがあって、楽しいですね!!
みくちゃんの目の玉が緑色には、驚きましたΣ(´∀`;)
また、朝にでも見てみますねぇ~♪

[276] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
…って、今、AM3:54です(苦笑)

私も最初見られてたのですが
ショコラさんに言われて確認してみたら
「おすまし編が」写ってませんでした。

アップロード画面からも
なぜかファイルが消えてしまってました。
何でだろ??

という事で、作り直してみたのですが
どうでしょうか。
こちらは今のところ、見る事が出来ているのですが。

緑色の眼の写真は
みくの若い頃のなのですが
フラッシュ焚いて撮ったのかもしれませんね。
随分前の事なので
よく覚えていないのですが(;・∀・)

フォトアルバム、なかなか難しいなぁ。
2つアップするから、余計なんでしょうねぇ。

[277] おすまし編♪

マーニャさん、おはようございます♪
遅くまで、更新┌(┌*´∇`)┐オツゥ....でした♪
『おすまし編♪』観れましたよ♪
凄く良い感じでアップされましたね!!
両極端の二人が一度に観れて、得した気分ですヽ(*´∀`)ノ
ブログは全然重くないですよ♪安心して下さい♪
『おすまし編♪』のミドレンジャーのみくちゃん、凛として
カッコイイですね☆彡
良く頑張りましたね♪これでフォトアルバムも完璧ですね♪
私は、今日ブログの更新は休みましたが、今までの面白画像から
評判の良かった画像だけを集め『本日の面白画像特選♪』を
掲載しましたので、良かったら見て下さいね♪

[278] ショコラさん♪

ショコラさん、こんにちわ~。
コメントありがとうございます(´▽`*)

ちゃんと観られるようになって良かったです。
今回も何回か、やり直しましたね~。
最初は、「ぶちゃいく編」の方が表示されなかったんですよ!
でも、何回もチャレンジしたお蔭で
最後に修正した分は、めっちゃ早く出来るようになりましたよ♪

ブログ、重くないとの事で安心しました。
また他に「寝顔編」「プロレス編」「狙われてますよ編(笑)」
なども、作っていこうかなと思っています。

ショコラさんのブログの「面白画像特選」拝見しました~♪
特選だけあって、見応えありますね。
面白いのあり、ビックリするのありで、楽しませていただきました。
また今後も期待してますね(´▽`*)

[279] この二人には、ホント癒されるニャ♥♥

マーニャさん、こんばんは♪

みくちゃん&くぅちゃん、この二人には、ホント癒されるニャ♥♥

二人の個性、それぞれの良さ、可愛さがよく伝わりますニャ!

[280] wagamamaさん♪

wagamamaさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます~♪

ふたりの個性、伝わってますか!嬉しいです。
ホント、対称的なふたりなので
個性を上手く引き出せる、ブログにしたいと
いつも思ってます。

吹き出し画像なんかは特に、ふたりの性格を
表現しやすいと思ってるので、
少しずつ、作り溜めしています。
また、ちょっとずつアップしていきますので
覗いてみて下さいね♪

[281] こんばんわ~☆

はじめまして!コメント&サイト訪問ありがとうございました(*^^*)

みくちゃんとくぅちゃんとっても可愛いですね♪
くぅちゃんのおヒゲのようなお鼻の模様がまたすごく良いです☆
フォトアルバムもとても素敵でした(*´∀`*)

おすましさんもぶちゃいく?(笑)な方も愛らしかったです~!
おすましなお顔とすごく気が緩んだお顔のギャップがとても面白かったです(笑)

またちょくちょく遊びに来ますね!
今後共よろしくお願いします~♪

[282] 山田さんと鈴木さん♪

山田さんと鈴木さん、こんばんわ。
遊びに来ていただきありがとうございます~。
お褒めのコメントも、ありがとうございました(#^^#)

くぅはおヒゲがチャームポイントなんです(笑)
チョビヒゲのようですが、よく見ると
ハートの形になってるんですよ♥

変顔の写真が、沢山あったので
おすましと対比させたら面白いだろうなぁと
思いアップしました♪

姉妹でブログをされてるのって素敵ですね♪
すごく羨ましいです。
また私の方も、遊びに行かせて
いただきますね(´▽`*)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~♪

[283]

おすましもぶちゃいくもどちらも可愛いですが、ぶちゃいくの方が猫っぽいしぐさで私も好きですにゃん!

[284] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございまっす♪

ぬこさんも、ぶちゃいく編の方が、お好みですか♡
ぶちゃいく編の方が、作ってて面白かったです~。
私はぶちゃいくフェチなのかもしれません(笑)

時々まじめで、時々お笑いが混ざった
ブログを作るのが目標です♪
「クスッ」って笑ってもらえたら、
サイコーに嬉しいです(*´ω`)

[285] こんばんわ♪

わぁ~!ほんとハートになってますね(*´艸`*)
すっごく可愛い~♪♪
みくちゃんもお目目がビー玉のように綺麗な色でとっても可愛い♪
スライドショーを何回も見てしまいます(笑)

年末にブログをはじめたばかりと仰ってましたが
スライドショーを始め遊び心見どころいっぱいのブログで
とても楽しく参考になります(*´∀`*)

リンク追加させて頂きました(^^)
今後共よろしくお願いします♪

[286] 山田さんと鈴木さん♪

山田さんと鈴木さん、また遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

くぅのお鼻、黒ハートになってるでしょ♪
…って、自分では気付かなくって
ネコ友さんに教えてもらったのですが(;'∀')

スライドショーたくさん観ていただいて
ありがとうございます♪
ブログは、まったくの初心者でしたが
ショコラさんに一からわかりやすく
教えていただきました。

山田さんと鈴木さんのブログも
もう立派な形になっていますね~
漫画が描けるのが強みだと思います。
ふたりで取り組んでると、心強いだろうなぁ(´▽`*)

リンクもありがとうございました。
また、お邪魔させていただきますね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール