マーニャの♡好きにならずにいられない♡

取っ組み合い☆

みくくぅは、時々取っ組み合いを始めます。
寒い時期はあまりしないですが、
最近暖かくなってきたので
目にする回数が増えてきました。

くぅはもっと遊んで欲しいようですが
みくにスイッチが入った時にしか
取っ組み合いは始まらないです

少し前の動画ですが、
キャットタワーの上でじゃれる様子を
ご覧ください。
(注意:音楽が流れます。途中で望遠で撮ってる部分は
少しノイズが入ります)




次の画像は、畳の上です。
地上戦(笑)だと、結構激しく、
プロレスごっこのようです。

取っ組み合い2


動きが激しいので、ブレてます

取っ組み合い3



取っ組み合いの前は、にらみ合いから始まります。
くぅの耳がめっちゃ寝てますね。

ここの文字にマウスを乗せてみて下さい。画像が現れます♪



最後は、じゃれてる最中に撮れたシーンですネコ_m


取っ組み合い4


なんやかんや言っても、仲のいいふたりです☆_m.gif

スポンサーサイト

Comment

[295] 二人とも可愛いニャ♥♥

マーニャさん、こんばんは♪
みくちゃん&くぅちゃん、二人とも仲良しだニャ!
動画は、ヘルメット姿のくぅちゃん、長い手の猫パンチ、最高だニャ♥
また、最後のみくちゃんのマーニャさんに甘えに来る姿も可愛いお顔だニャ♥
こんな二人を見てると、癒されますニャ♥

[296] wagamamaさん♪

wagamamaさん、いつもお世話になります。
コメントもありがとうございます~♪

wagamamaさん家のニャンコちゃんたちのような
親密さがある仲良しではないけれど、
みくくぅ、独特の仲の良さがあって
いつも楽しませてもらってます♪

なんやかんや言っても、
みくはくぅの事、大事に思ってるし
くぅが変な声出してる時とか、
心配して、駆けつけるんですよ~。

取っ組み合いの最後は、
くぅがしつこいので、みくの方が
逃げて終わります(笑)

[297] こんばんわ♪

動画見ましたよ~!
ふたりの取っ組み合いにとってもマッチしたBGMが良いですね(*´艸`*)
思わず笑ってしまいました(笑)

くぅちゃんにちょっかいかけられてジッと睨み顔のミクちゃんがたまりません(*´∀`)
くぅちゃんも怯むことなく向かっていきますね~。
かまって~なくぅちゃんとほっといて~なみくちゃんが
我が家の山田と鈴木のようでホッコリです♪

地上戦での写真でバトルの激しさが伝わってきますね(笑)
こちらも動画で見てみたいです~(*^_^*)
今日も楽しませていただきました♪

[298] これからも。。。

マーニャさん、こんばんは♪
メッセージを見て、飛んできましたぁ~w
動画、拝見しました♪
二人とも、尻尾を大きく振りながらじゃれてる姿は、見ていて
可愛く癒されます。
今日、スライドショーを作るのに、みくちゃんとくぅちゃんの
小さかった頃の写真を見ました。
みくちゃんがくぅちゃんの毛づくろいする写真です。
あの頃と同じで、みくちゃんの妹思いが感じられました♪

マウスオン画像・ラジオボタンに続き、マウスオン文字と
いろんな技法を習得されましたね♪
ブログを始める前の時の貴方の気持ちは、よくわかっていました。
ですが、今はこれだけのブログを作れるんですから、少しは
自信を持たれた方が良いですよ♪
ブログを始める前の時より、ずっと前向きな貴方になっているのでは
ないでしょうか。
それ以前に『ネコジマン』にデビューしてから、貴方は自分で気づかないくらい積極的になられたのではないでしょうか。
猫と言う共通のワードで、多くの方と知り合い、そして現在も
交流を持つようになられた貴方は、きっと以前より明るくなられたと思います。これからも、その繋がりを大事にして交流を深めていって下さい。昨日でブログ開設して、100日経ったんですね。
おめでとう御座います。

[299] 山田さんと鈴木さん♪

山田さんと鈴木さん、こんばんわ。
ご訪問&コメント&お褒めのお言葉
ありがとうございます♪

久々に動画に音楽、乗せてみました。
動画と音楽のサイズを合わすのが
結構難しいのですが、
音楽選びは楽しいですね。
もうちょっと、軽めの音楽の方が
いいかなと思ったんですけどね(笑)

以前撮影した動画も、
またブログで紹介出来たら…と思います。

みくは、あれはあれで結構楽しんでるんですよ(笑)
たまにですが、自分から仕掛けていく時もありますから。
でも、長くやるのは嫌なようですね。
もう若くないですし(;'∀')
山田さんと鈴木さんも、同じような関係みたいですね。
ふたりいたら個性の違いが見えて
面白いですよね♡

私も地上戦の動画撮りたいのですが
なかなかタイミングが上手くいかないです~(;'∀')
今朝も、久々にやってたので撮りたかったのですが
近くにカメラがなかったので、あ~~となりました(笑)
地上戦の方が、はるかに激しいですね♪
また、チャンスがあったら撮影してみますね。
常にカメラ、持ってないとなぁ(;^ω^)

[300] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります~
励ましのお言葉もありがとうございます♪

久々に動画に「甘茶さん」の音楽、積んでみました。
また、以前作ってネコジマンに投稿した動画も
こちらで紹介できればと思います。

マウスオン画像、マウスオン文字、アラート…と
色々教えていただき、使えるようになりました。
個人的に気に入ってるのは、
吹き出し付きの、マウスオン画像です♪
これはシリーズ化しようと思っています(笑)
なので、ちょっとずつですが、作り置きしています。

そうですね、ブログ始める前は、未知の世界でしたが
ショコラさんに沢山教えてもらって
色々な事が出来るんだなぁと、ビックリです。
自分が楽しめて、しかも愛猫のみくくぅを
皆さんに見てもらえて、始めて良かったなと思っています。

私の目標は、ブログでみくくぅの日常を見て
ほっこりしてもらい、「クスリ」と笑っていただく事。
ブログ見ながら、自然に笑みがこぼれていた…
となっていただければ、最高ですね。
そのためには、お笑い担当のくぅさんに
頑張ってもらわないと(笑)


これからも、色々あると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

ブログ開設から100日は、気付かなかったですぅ(汗)


[301]

おおーー女性同士で結構取っ組み合いしてますにゃw
まるでライオネスアスカとダンプ松本のようで。
うちはたまにミー子の取っ組み合いの相手をさせられて腕とか足にかみつかれて傷だらけですw

[302] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、こんばんわ♪
いつも観ていただいてありがとうございます~(*´▽`*)

結構、激しい感じでしょ。
音楽で余計にそう見えるのかも(笑)
地上戦はみくが上に乗ったり、寝技のようなモノも出ますよ!

ライオネス飛鳥にダンプ松本!
懐かしいですにゃ~♪
…んで、どっちがダンプさんかな?(笑)
ビューティーペアは、知らないだろうなぁ( *´艸`)

ミー子ちゃんは、ぬこさんと取っ組み合い
するんですね♪
結構、遊びでも噛まれたり
ケリケリされたら、痛いですよね(>_<)
でも、楽しそうにしてると、もっとかまいたく
なりますよね~(*´ω`)

[303] お久しぶりです♪

おじゃまします!
みくちゃん、くぅちゃんじゃれ合ってますね~♪
みくちゃんの方が大人かにゃ!
仲良しさんですね、見ていて飽きないです♥

[304] トムプリさん♪

トムプリさん、こんばんわ~。
遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

トムプリさん久々にブログ更新されたんですね♪
お忙しそうですが、無理しないで下さいね(´▽`*)

結構、激しくじゃれ合ってますよね(笑)
たまに、みくの方からも仕掛けていくのですが、
その気の無い振りして、突然ガバッと襲いかかります(苦笑)
こういうところは、子供っぽいです(^o^)

トムちゃんが、取っ組み合いしたら
迫力あるだろうなぁ(*^。^*)
見てみたいですニャ♪

[305] タイトルバー♪

マーニャさん、こんばんは♪
いつもお世話になります♪
タイトルバーのメッセージ、替えられたんですね♪
今、気づきました。
マーニャさんの作る吹き出し付きマウスオンは、とても面白く
楽しみにしていますので、またアップして下さいね♪

[306] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ~。
コメントいつもありがとうございます!

タイトルバーは、なかなか気付かないだろうなぁと
思ってましたが、さすがですね(笑)
ずっと同じメッセージだったので、変えてみました♪

吹き出しマウスオンのリクエスト
ありがとうございます♪
ホントに吹き出しは、くだらな過ぎて
恥ずかしいのですが、私は作ってて楽しいので
これからも、たまにアップしていきますね。

最近、また夜、すぐ寝てしまってて
なかなかブログの更新やネタ作り(笑)が出来てないです(;'∀')
まぁ、調子の良い時に楽しみながら、進めていきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール