マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ネコパンチ☆

今回も、取っ組み合いの動画です。

しつこくちょっかいを出すくぅに
みくが切れて(?)「ペシッ」と音がするほどの
ネコパンチを喰らわします(=゚ω゚)ノ
耳を澄ませて、お聞き下さい




お次は吹き出し画像です~
(マウスオンではありません)
くだらないので、スルーしてもらっても結構ですので(笑)

何にでも、乗るのが好きなくぅtuxminiani.gif

カバンにも、乗っちゃいます。
ハガキのような、ミニサイズのモノにも
乗りますよ(笑)

行かないで


先日、ネコジマンに投稿した画像です。
くぅがみくを、なぐさめてるように見えます。

落ち込まんでも


最後の画像は、
この言葉を発してるようにしか
見えませんでした(笑)

ほげっ

くだらない、吹き出しはまだまだ続くのであった…きらきら_m (1).gif


スポンサーサイト

Comment

[309] ウリ♪

マーニャさん、おはようございます♪
動画、拝見しました♪昨日、アップされたのですね♪
ネコパンチしながらも尻尾を振る姿は、なんとも可愛いですねぇ~♪
本当にじゃれあっているのが、よくわかります。
今回の吹き出し付き画像も、めっちゃ面白くて良い感じですね☆彡
一枚目のくぅちゃん、めっちゃかわゆいし、最後のみくちゃんの
|o´艸)。oO(ほげっ・・・。)も完璧です♪
吹き出し付き画像は、此処のブログのウリになってきましたね♪
これからも楽しみにしていますから、頑張って下さいね♪

[310]

ひっる―前にゃん!
なぐさめてる写真はほんまにそういう風に見えますにゃw面白い!
出かけるときにカバンの上何かに乗られたら自分なら遅刻覚悟でモフモフ開始しますにゃw

[311] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます~(*´▽`*)

動画ですが、猫飼いさん以外の方が観たら、
喧嘩してると思うでしょうねぇ(笑)
結構なパンチを喰らっても、それが嬉しいのか
くぅは、もっと挑んでいきますから(;'∀')
みくからたまに、仕掛ける事もあるので、
みくも結構、楽しんでるんだと思います(笑)

吹き出し画像、褒めていただきありがとうございます♪
ウリですか!そうなったらいいですね。

マウスオンとか、2コマでオチをつけるのは
なかなか難しいのですが、4コマ漫画風にすると
画像が沢山いりますからねぇ(;'∀')

またちょこちょこ、作ったものをアップしていきます~♪

[312] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、いつもありがとうです(*´ω`)

今まで撮った写真を見返してみると
この画像はこんなセリフ言ってそうだなぁ…とか
思う事があるんですよ~
それを吹き出しにしてみました。
なぐさめてる写真も、それっぽいでしょ?(笑)

出掛ける時はくぅがいつも、お見送りしてくれるので
モフモフしますよ~♪
みくは、ベッドで寝たまま、ちらっとこっちを見るだけですが(苦笑)
まぁその方が、出掛け易くはありますが…。

[313] 可愛いニャ♥♥

マーニャさん、こんばんは♪

動画、二人とも面白いニャ!

みくちゃん&くぅちゃんの動画、二人のシッポフリフリ感、たまらなく可愛いニャ♥♥

二人のお見合いの仕草、こちらも見逃せない可愛さだニャ!

仲良くケンカ、タマラナイニャ♥♥

[314] wagamamaさん♪

wagamamaさん、こんばんわ。
いつもお世話になります~(*'▽')

いつもこんな感じで、じゃれています(笑)
興奮すると、シッポフリフリになるのかな。
みくはシッポが短いので、振る回数が多いですね(*´з`)

ホント、仲良く喧嘩がぴったりの言葉ですね♪
もっと歳を取っても、いつまでもやってもらいたいものです。
今度、地上戦の動画、頑張って撮ってみます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール