マーニャの♡好きにならずにいられない♡

主役は誰にゃ?

みくへの誕生日プレゼントの、キャットタワーが
土曜日に届きました。

早速、組立開始
ひとりでやったので大変でした。
パーツ結構ありますので。
ハウスを逆さまに付けたりして
やり直しも…

パーツを箱から出した途端、新しモノ好きのくぅが
早速、目を輝かせやってきたtuxminiani.gif

組み立ててる最中も、邪魔をしにきて
タワーに乗ったり、スリスリ匂いを付けたり…

肝心のみくさんは、ごそごそやってるのが
うるさかったのか、あまり近寄ってきませんでした。
「あの~、あなたへのプレゼントなんですけど…」

作成中のくぅを動画で撮ってみました。
ずっと邪魔をして下さいました…。




「あたちもお手伝い、ちまちょうか?」
「いえ…邪魔だから結構です…」

新タワー


くぅはタワーをすっかり気に入って、
完成した後も、ずっと遊んでました。
まるでタワーの主のよう(笑)
みくも、興味が湧いて寄ってきたけど
くぅがちょっかいを出すもんだから
タワーに乗っても、すぐに逃げていました。

新タワー02

新タワー06


次の日、くぅがいない時に、
やっとこさみくも、タワーでくつろげました(苦笑)

新タワー03


その後くぅもやって来て、案の定みくにちょっかいをきらきら_m (1).gif


新タワー04

新タワー05_convert_20150413001659


すっかりタワーを気に入ったくぅと、
まだ、確認しながら使ってるみく。

使ってくれなかったらどうしようかな~と
思ってましたが、そんな心配は無用でした。
新タワーさん、これからよろしくね。
旧タワーさん、長い間ありがとう


話変わって、ネコ友さんのショコラさんが
「ねこのきもち」の表紙に
みくくぅを使って、画像を作成して下さいました。
雑誌の表紙に採用されたような気分で
嬉しいですね♪

まだ、他にも作っていただいたので、
残りは次回アップします~♪

kimoti30

kimoti31

みくヒツジと、くぅヒツジの表紙で~す♪
えへへ

スポンサーサイト

Comment

[315] 個性♪

マーニャさん、いつもお世話になります♪
そしてタワー制作、お疲れ様でした。
タワーの動画・写真を見ると、それぞれの個性が出ていますね♪
新しいモノに食いつくくぅちゃん、反対に興味はあるけれど
慎重派のみくちゃん。二人の性格が表れていますね♪
写真の5枚目、6枚目が面白いですね♪
特に5枚目のくぅちゃんの表情が最高ですね☆彡
『ねこのきもち』の画像をブログに貼っていただき、有難う御座います♪
正規のサイズだと、より本物に見えますね!!
今回も見ごたえのあるブログ記事でしたよ♪♪♪

[316] 追記♪

書き忘れていました。。。(;´д`)
いつも『愛のポチッ』を押していただき、有難う御座います♪
マーニャさんのブログも今観たら、22位に上がっていました♪
勿論、今もポチッと押しましたよ☆彡

[317]

おおー立派なタワーですニャー
これの半分ほどのタワーでも組み立てがしんどかったので、さぞかしご苦労されたと思いますにゃん

ミクチャンも喰うチャンも気に入ってるようでなによりですニャ!
これで使ってくれなかったら泣くに泣けませんもんにゃw

猫の気持ちの2ニャンも最高にかわいいですニャ!

[318] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ~♪
いつもコメント&アドバイスありがとうございます。

ホント、対称的なふたりですよね(笑)
好奇心旺盛なところは似てるのですが
表現の仕方が違うのかなぁ。
2歳の差も大きいのかも。

5枚目のくぅの表情、ひょうきんですよね(笑)
みくがタワーに乗ると、すぐに近寄って来てました。
みくさん、なかなかゆっくり、くつろげてないです(苦笑)
ちなみに、今もくぅがひとりで上段で寝ています。

「ねこのきもち」の画像ありがとうございます♪
ヒツジさんは、自分の中では力作だったので嬉しいです。
みくヒツジのピンクのバック、
華やかな感じで、表紙に合っていますね。
また次回、残りの分もアップさせてもらいます(´▽`*)

ランキング、7位ってスゴイですね。
私はあまり意識してないので
チェックもたまにしかしないのですが
部門によって、ランキングに差がある感じです。
また、ブログにお邪魔したら、ポチッと押しますね~♪



[319] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、こんばんわ♪
毎回コメントありがとうございます。ニョホッ♪

組立は確かに大変でした(;´Д`)
私はチビなので(151cm)、
上段は脚立に背伸びでやっていました(笑)
しかももうすぐ完成…という時に
ハウス部分を上下逆に取りつけてるの判明するし(汗)

でも、こういうの嫌いではないので
楽しかったですよ~
くぅの応援(お邪魔虫?)もありましたし…(*´з`)

前のタワーは、ハンモックが人気で
順番待ち(笑)する時もあったので
今回もハンモックを重要視し
2つ付いてるのにしたんだけど
形状が気に入らないのか
足場が不安定なのか、ふたりとも使ってくれないのです~(泣)
まぁ、そのうち使ってくれるかもですね…。
気長に待ちますぅ(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール