マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ネコ友さん②♪

ネコ友さんである、ピロロさんの姪っ子さんLiLiさん
くぅのイラストを描いていただきましたぁ。アリガト~tuxcatmini.gif

くぅイラスト02

ネコジマンに投稿した画像の中から選んで描いて下さいました。
毛色とポーズを見事に表現しています。
元画像はこちら↓

くぅイラスト元


以前に描いてもらった、みくのイラスト1-2.gif

みくイラスト02

色使いがとても素敵ですよね♪
フレームに入れて飾ってあります。
くぅ用のフレームも、買ってこなくちゃ
家宝モノですニャ


お次は、前回の記事にもアップしましたが
こちらもネコ友さんである、ショコラさんが作って下さった
「ねこのきもち」の表紙画像です。ありがと~
残りの3枚をご覧くださいきらきら_m.gif

シリンジで、お水を飲んでるみくです。
赤ちゃん返りしています(笑)

kimoti29

くぅの「ねこのきもち」です。
ひっくり返って、クネクネゴロゴロしている写真です。

kimoti32

最後は、ちょい悪みくさんです(笑)
ショコラさんが気に入って下さってる画像です。

kimoti28


ネコジマンや、ブログ、ネットを通じて、ネコ友さんが沢山でき
楽しいニャンコライフを送らせてもらっています~。
皆さん、親切でいい方ばかりきらきらハート_m

これからも、よろしくお願いしますニャ~ネコ_m


スポンサーサイト

Comment

[320]

絵の出来が凄いですにゃー
ピロロロロロロロロさんの姪っ子さんはプロですニャ!
猫の気持ちもどの写真もほんまもんに見えて良いですニャ!

[321] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、こんばんわ。
いつもありがとうです。ニョホホホ~♪

素敵なイラストですよね~。
ピロロさんの家系は、皆さん器用で芸術家なのかなぁ(´▽`*)
私は絵が全く描けないので、羨ましいです。

「ねこのきもち」可愛いですよね。
現実では、雑誌の表紙を飾るなんて機会は無いですから
こうやって作ってもらえると嬉しいですにゃん♪

[322] イラスト♪

マーニャさん、こんばんは♪
くぅちゃんのイラスト、本当に良く描かれていますね♪
くぅちゃんの表情やおヒゲ、肉球まで上手く描かれていて
素敵なイラストです☆彡
『ねこのきもち』の表紙画像も、写真が良いから
それらしく見えるんですね♪
勿論、モデルが良いのは、言うまでもなしですよね☆彡
また、新しい写真で作ったら、メールで送りますねぇ~♪

[323] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございますっ♪

イラスト、いいですよね~
とっても気に入ってます(´▽`*)
おヒゲの形や、足の角度など
写真を元に、細部までよく表現してくれてるなぁと
思いました。色も綺麗ですね♪
LiLiさんに感謝です♪

「ねこのきもち」ですが、結構写真選びが大変なのでは?
写真によっては、顔にタイトルや文字が
かぶってしまったり、すると思います。

でも、ホントに違和感なく作って下さってるので
嬉しいですにゃん♪

[324] タイミング♪

マーニャさん、こんにちは♪
『ねこのきもち』の表紙画像で、最後の舌を出しているみくちゃんの
画像、タイミング良く撮れましたねぇ~♪
なかなかこうタイミング良く撮れないですよね!!
連写で撮られたのですかニャ??ぷぷぷ。。。

[325] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります~。

そうですね。
舌出し+ちょい悪顔の画像はなかなか撮れないかもですね(笑)
ご飯食べた後か、毛繕いしている時に、
舌ペロは、たまに撮れたりします。
くぅの方が、毛繕いの時間長いので
舌ペロ写真、多いと思います。

もちろん、連写ですよ~(^o^)
動いてるところを撮ると
ブレブレの写真ばかりになってます。

お披露目出来る写真を撮るの
なかなか難しいですね~(;'∀')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール