マーニャの♡好きにならずにいられない♡

チュパチュパふみふみ、くぅ編。

毛布などを、ふみふみする猫ちゃんは多いですが
我が家のみくくぅも、それぞれ違った方法でやってます。
今日はくぅ編をアップします。tuxminiani.gif


早い時期から、親と離れたからするのかなぁと思ってますが
ある程度、成長するまで母猫と過ごした子も
ふみふみ、もみもみはするのだろうか…

まずは動画から。
フリースの生地をチュパチュパ吸い
前脚で毛布をもみもみしています。
よく聞くと、ゴロゴロ言っています。
この仕草は、子猫の頃までで
現在では見掛けなくなりました。




次は、ふみふみの動画です。



これは現在でもやっています。
毎日してるかも。
なんか、お母さんが恋しいのかなぁと思い
不憫な気もしますが
これをやる時の状況は決まってるので
習慣というか、パターン化されてるのもあるかもしれませんね。


こちらは写真です。
ドーム型のハウスなんですが
屋根を潰してふみふみなさってます(苦笑)

フミフミ



ちょっぴり、おセンチなくぅの画像です。
ぽわんとしたお顔ですね。

お母さんが恋しいの…?
お母さんは私ですよ、くぅさん母の日だよ


くぅおセンチ

こちらも、おセンチくぅさんです。
ちょっとブレてますが、気に入ってるのでアップします。
今日はお笑いキャラではないですねきらきら_m (1).gif


くぅおセンチ02


最後に、今日もショコラさんに作っていただいた
「ねこのきもち」の表紙画像を紹介します~

LiLiさんに描いていただいたイラストの
みくバージョンです。
絵の色と表紙の文字がマッチして綺麗ですね。
実際にありそうな表紙だなぁ
 
nekonokimoti-mikuchan


このみくさんも、おセンチですね。
この写真はお気に入りの中の1枚です。

kimoti51


ふみふみ、みく編も近々アップします~1-2.gif



スポンサーサイト

Comment

[338] ゴロゴロ♪

マーニャさん、こんばんは♪
くぅちゃんの動画、拝見しました♪
喉をゴロゴロ鳴らして、とても可愛いですね☆彡
くぅちゃんの可愛さが、ギュッと凝縮された動画になっていますね♪
また、センチメンタルなくぅちゃんの写真もええですなぁ~♪
みくちゃんのも期待してますよ~ヽ(*´∀`)ノ

[339] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

くぅは、1日何回もゴロゴロ言っています。
私の顔を見ただけで言う時も。
動画でも聞こえましたか!
小さめの音だから、どうかなぁと思ってたので(´▽`*)

動画はもう少し長かったのですが
短めに編集しました。
チュパチュパ&ふみふみ、面白いですよね。

みくは、またちょっと違ったタイプの仕草をします。
みくの方が、変わってるかも。
また次回アップしますね~♪

[340]

にゃーーーーーー
チュパチュパ、モミモミフミフミかわいいですにゃー
食うチャンなんか凄い甘えてる感じですニャ!
うちのミー子も私のことを父親?母親?子供?兄弟?子分?どう思ってるのか?? 私的にはミー子の下僕ですが
ニョホホホホホホホホーーーーー

[341] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、いつも観ていただいてありがとうございます♪

残念ながら、チュパチュパは最近は見掛けませんが
ふみふみは、いつもしてますよ~おこちゃまみたいでしょ(*´ω`)
ゴロゴロ言って、こっちをチラチラ見ながらするんですよ(笑)

ミー子ちゃんは、ぬこさんの事
父親、母親、兄弟、子供、恋人、子分、下僕(笑)
全部だと思ってるのではないでしょうか。
気分や状況で、上手い事使い分けてるのでは?
我が家では、みくがそんな感じです。
可愛いから、ついこちらも合わせてしまいますよね。
ニョホホホホーーーッ。

[342]

にゃるほどー
自分的にはミー子姫にお仕えする下僕としてこれからもがんばりにゃーす!下僕最高ーーーーーーーーーー

[343] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、ニャハハハーーーーー

ぬこさんと、ミー子姫はいい関係ですにゃ♡
1対1っていうの、ちょっと羨ましいです。

これからも、ミー子しゃんが、気分良く過ごせるように
お仕えして下さいニャーー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール