マーニャの♡好きにならずにいられない♡

チュパチュパふみふみ、みく編。

前回の続きで、今日は「チュパチュパふみふみ」の
みく編をアップします~。1-2.gif


まずは動画から…。

ゴロゴロ言いながら、肉球をチュパチュパ吸っています。
これは子猫の時から現在まで、
ずっとやってますが、
なぜか、ばぁちゃんの膝の上でしかしません。

子猫の時、おっぱいが恋しかったんでしょうか(ノД`)
結構、必死で吸ってます。




お次は、ちょっと古い動画になります。
ビデオの日付とか写ってて見にくいかもです
毛布をくわえながら、ふみふみします。
この動画は短いですが、結構長い時間する事も。




カゴの中でもふみふみします。
カゴの方が足場が安定するようで
上手にふみふみしますよ
しかも、回転して廻ります。
毛布がねじれてるのがその証拠。

みくふみふみ

これは、私が部屋からいなくなって
「置いてかれた…」と寂しくなった時にします。
動画も撮りたのですが、
部屋に戻ってしまうと、止めるので
なかなか撮影できないです(苦笑)

みくもくぅも、それぞれ違った方法で
チュパチュパふみふみしてます。
おばあちゃんになっても、するのだろうか…


みくタワーくつろぐ

最近の画像です。
誕生日プレゼントのタワーを、
すっかり気に入ってくれたみくとくぅ。
暖かい日は、ここで寝ています。


みく寝床くつろぐ

肌寒い時は、まだ猫鍋の寝床で寝てますね~。
ちなみに、今、タワーから猫鍋の方に移動しました(笑)


最後は「ねこのきもち」クリスマスバージョンです☆

kimoti55


kimoti56

あさってから、5連休です。
みくくぅと、まったり過ごすぞ~~笑顔+嬉しい_m


スポンサーサイト

Comment

[344] ベッピンさん♪

マーニャさん、おはようございます♪
今日行けば、明日から5連休ですね!!
今年は暦の上で去年より短いですが、楽しんで下さいね♪

みくちゃんの動画、拝見しました♪
チュパチュパしてるみくちゃんも、ふみふみしてるみくちゃんも
どちらも可愛いですなぁ~ヽ(´▽`)/
お母さんの膝の上でしかしない、チュパチュパはちゃんと音もしっかり
聞こえて良い動画になってますねぇ~♪
もう一つの動画は、まだ2歳になっていないみくちゃんかな??
声に反応するみくちゃんが、かわゆいです!!
みくちゃんのいろんな表情が、観れてとても良かったです☆彡
これからも写真同様、動画も撮り続けて下さい♪
そして私達と一緒に、その思い出をこれからも共有させて下さいね♪
みくちゃんは、やっぱベッピンさんやわぁ~ヽ(*´∀`)ノ

[345] 追記♪

マーニャさん、みくちゃん、くぅちゃんのプロフィール画像
今、替わっているのに気づきました( ̄◇ ̄;)
ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

[346] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
体調悪い中、観ていただいたんですねぇ。
ありがとうございます。

チュパチュパの方は、最近撮影しました。
結構、吸ってる音聞こえますね~。
撮影する前はテレビが付いてたんだけど、
「ビデオ撮るからテレビ消して~」と言って
静かな状態で撮りました(笑)

フミフミの方は、2歳くらの時かな。
古いビデオの映像も、編集できるようになったので
また、くぅの子猫の時の元気いっぱいの動画とか
ご紹介出来たらと思います。

プロフィールは変えましたが、
同じような写真だったので、
気付いていただけただけでも
スゴイと思いますよ~♪

5連休ですが、あっという間に
終わりそうだなぁ(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール