マーニャの♡好きにならずにいられない♡

来年も…。

今年1年お世話になり、ありがとうございました♪
猫友さんが沢山でき、ブログも開設する事になり
とても充実した2014年でした。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
ちなみに来年の抱負は
「何事も楽しもう!」と
「まめにブログを更新する」です(笑)

みくくぅ共々、来年も仲良くして下さいね~♪
みくネクタイ
くぅアップ


スポンサーサイト

Comment

[28] お世話になりました♪

マーニャさん、今年は本当にお世話になりました。マーニャさんにとっては、ネコジマン参加、
ブログ開設と忙しかったのではないでしょうか?
来年も宜しくお願い申し上げます。
みくちゃんのネクタイ姿、可愛いですね♪
吹き出しも使って、更に可愛い写真になりましたね♪勿論、くぅちゃんも激カワでしゅ♪
来年もみくちゃん、くぅちゃんの可愛い姿を
みんなに見せて下さいね☆彡

[29] レス(ショコラさん)

ショコラさん、コメントありがとうございます♪
ホントに今年はとってもお世話になりました。
みくくぅを通じて、ショコラさんを初め
色んな方と知り合い、とても充実した1年でした。
ブログ開設は、私の今年1番の
重大ニュースですね(笑)

このネクタイの写真、くぅバージョンもあるのですが、くぅはこのネクタイ似合わないです(笑)
やっぱりくぅは蝶ネクタイですね(^O^)
吹き出しもこういう時、効果的ですね♪

来年もどうぞよろしくお願い致します。

[30] 明けました♪

マーニャさん、明けましておめでとうございます。
昨夜は朝まで飲みながら、テレビを見ていたので
昼過ぎまで寝てしまいました。
まぁ正月だから、良いですよね。ぷぷぷ。。。
新年のご挨拶の羊、可愛いですね♪
アニメーションGIFを使うとは、また腕を
あげましたね♪
私も同じアニメーションGIFを使ってますが
こっちの方が可愛いですね。
テンプレートがちょっと寂しかったので
壁紙を変えてみました。なんか、明るくなった
イメージがします。長い休みも、あと4日。
お互い、有意義に使いましょう♪

[31] レス(ショコラさん)

ショコラさん、明けましておめでとうございます。
私は7時頃から起きていますよ。ぷぷぷ。。。
今日は夕方から来客があるので、
その前にパソコンいじってます。
ショコラさんのテンプレート、カラフルで
可愛かったです♪
写真を2枚横に並べるという技がなかなか
出来ないので、またゆっくり挑戦してみます。
リアルタイムプレビューなら、ちゃんと
観れてるんですけどねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール