マーニャの♡好きにならずにいられない♡

恒例の…。

GWも、終わってしまいますね!
仕事行きたくニャイ~

GW中は、恒例の衣替えをしました。
くぅが、それを邪魔するのも恒例となってます

今回は、ばぁちゃんの衣替えには、珍しくみくも参加。
いつもは、我関せずなんですが…。
最近9歳を迎え、益々活発なみくさんです1-2.gif


タンスの中でくつろいでいます。
こういう所に入るのは、みくさん結構珍しいかも。

みく衣替え02


テンション上がって、ついでにタンスの上にも上がってしまった
お顔もちょっと興奮気味?
みく衣替え


後を追ってくぅも上がったら、みくが降りてしまった(苦笑)

くぅ衣替え


興奮して疲れたのか、日差しの中の衣装ケースで
まったりくつろぐ、みくです。
ねむねむ~

みく衣替え03


次は、わたくしの衣替えの様子です。
くぅが、洋服でじゃれてる動画です(短い動画ですが)
私も、邪魔を誘ってますね




くぅ衣替え02


さすがのくぅも、二人分の衣替えに付き合ったら
疲れたご様子。

くぅ衣替え03


みくさん、くぅさん、お疲れ様~。
次は秋だね笑顔+嬉しい_m



スポンサーサイト

Comment

[352] あっと言う間。。。

マーニャさん、いつも愛のポチッと有難う御座います♪
今年のGWは、あっと言う間に終わちゃいましたねw
衣替え、お疲れ様でした。
みくちゃん、くぅちゃん、楽しそうに遊んでいましたね♪
動画の中でも、くぅちゃんはとても楽しそうでした♪
私は今日、京都に妻のお墓参りに行ってきました。
いやぁ~京都は、もう暑いのなんのって!!( ̄◇ ̄;)
1年も経つと、お墓の周りが雑草だらけで・・・
綺麗にするのに、大変でした。。。

そうそう!!前から少し気になっていたのですが・・・
サイドカラムのプロフィールありますよね。
そこのくぅちゃんのコメントの最後の行が「笑い担当♪」って
なっていますよね。それでも、おかしくはないのですが
タグを使って改行すれば、好きな所で文章を改行出来るので
そちらをオススメします。
くぅちゃんのコメントだと。次のように改行タグ<BR>を使います。

2008年生まれ。現在6歳の女の子♪ <BR>
屋根出身(笑) 天真爛漫で好奇心旺盛なアクティブ娘。<BR>
いつも私にくっ付いてきたがる甘えっ子。<BR>
おヒゲがチャームポイント。 我が家のお笑い担当♪

こうすれば、綺麗に文章がおさまります。
みくちゃんのコメントだと、こんな感じです。

2006年生まれ。現在9歳の女の子♪ 天井裏出身(笑)<BR>
ツンデレ系の猫らしい猫だが 寂しがり屋な一面も…。 <BR>
妹分のくぅに、しょっ中ちょっかいを掛けられ 迷惑しているが、<BR>
実はくぅの事、大事に思っている♡

もしこれでも文章が途中で切れるようなら、好きな所に半角英数で
<BR>を入れて改行してみてください♪
真面目できっちり屋さんのマーニャさんの事だから、気になっていたんではないですか??ぷぷぷ。。。

[353] 追記♪

マーニャさん♪
ハートアルバムもリニューアルされたんですね☆彡
可愛いみくちゃんとくぅちゃんが、いっぱいですね♪
とても良く出来たブログに仕上がりましたね♪

[354]

GWニコル終わってしまいましたニャーー
連休は毎回あっちゅー間に終わりますが。。。
私は野球ばっかりでしたニャ 
タンスの上のミクチャンお口が興奮してる感じですニャー
それを追って肩すかしを喰らった食うチャンのキョトン?顔が何ともかわいいですニャw

[355] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます!

ホント、あっという間のGWでした~。
今日の出勤時はめっちゃブルーでした(苦笑)

お墓参り、お疲れ様でした。
京都にあるんですね。
暑かったですか。
京都って、冬、とても寒いイメージがあります。

衣替えだけではなく、
何か変わった事をしてると、
くぅは張り切りますね~。
今回はみくも参加で、賑やかでした(笑)

サイドカラムのプロフィールですが
私のパソコンでは、1行に「お笑い担当」と
全文表示されてましたが、
そう言えばパソコンによって、
表示のされ方違うんですよね。
教えて下さってありがとうございます♪

プレビュー見ながら、良さそげなところで
<BR>を入れてみましたが、どうでしょうか。
行ギリギリまで文字を入れてしまうと、
変なところで改行されちゃうのかな~。

カレンダーは、中央寄せにしても
どうしても左に寄ってしまいます~
これは結構、気になってます(笑)
ハートアルバムは、長い事同じでしたので
おめかし編に変えてみましたにゃん♪

[356] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、いつもコメントありがとうございます~(´▽`*)

野球三昧のGWだったのですね。
休日は、はやく過ぎてしまいますよね(´・ω・)
まぁ、明日行ったらまたお休みなので
気分的に楽ですが。

みくは、普段寝てることが多いけど、
スイッチが入ったら、興奮して遊びますよ~。
鼻息荒そうに見えるでしょ?(笑)

くぅがみくに引っ付いていって、逃げられる…という
パターンは、毎日のように見られる光景です(苦笑)
もう少し、面倒見てあげてくれればいいんですけどね~
まぁ、仲悪くないだけマシか~(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール