マーニャの♡好きにならずにいられない♡

遊びの話。くぅ編

くぅは、とにかく遊び好き

前回、意外なみくの機敏な動き(笑)を
観ていただきましたが、
くぅは、アクティブで持久力もありますね~。

生後2ヶ月くらいの動画をアップします。
ちょこまか動いて、元気です。
紙を丸めたモノを、サッカーのドリブルのように
蹴って遊んでます
しかもでんぐり返り付き(笑)
少し離れて、見ているみくも笑えます。




私のストールでおいた中。
何でもおもちゃにしてしまいます。
変な格好ですね(笑)

くぅストール


キャットタワーの爪とぎも大好き☆_m.gif


くぅ爪とぎ


猫じゃらしも好きですが、
ヒラヒラ系のモノが特によく遊びます。
写真のお顔、くぅさんらしいですね
わざと変顔画像を選びました(笑)
興奮して、お顔ブレブレ。

くぅじゃらし


このゴム製の輪っかは、
首輪として購入したモノなのですが
サイズが合わなかったので、
おもちゃにしてます。
最初にくぅに見せた時は
長い事、一人遊びしていました。
この写真は、ソッポ向いてますけど(苦笑)

くぅゴム


以前流行った、猫ホイホイ。
くぅは絶対、中に入ると思ってやってみたけど
意外と警戒したのか、入りませんでした。
ガムテープでも駄目。
残念

くぅ猫ホイホイ


そして、1番好きな遊びはやっぱり
私との、追いかけっこ、かくれんぼ、鬼ごっこ♪
タンスの後ろに、よく逃げ込みます。
長い時間やってると、こちらの方が先に疲れます(苦笑)

くぅかくれんぼ


夏に7歳になるくぅですが
最近、若干寝ている時間が
増えたかなぁと感じています。
それでも、年齢の割には
運動量多いですけどね~。

くぅの遊んでる写真は多いので、
また機会があれば、ご紹介します~ネコ_m

スポンサーサイト

Comment

[361] かわゆい♪

マーニャさん、いつもお世話になります♪
くぅちゃんの動画、拝見しました♪
ちっちゃいくぅちゃん、めっちゃかわゆいですなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
しかも動きが、めちゃ早いし縦横無尽に走り回っているのが
面白いですね!!それを上から見ているみくちゃんも面白いです♪
キャットタワーで爪研ぎしているくぅちゃんも可愛いんだな!!これが♪

[362]

うにゃーーーー

ミニくうちゃんめっちゃアクティブで俊敏な動きですにゃー
ひゃっほーーーー感が凄く出てますにゃー
うちもこんなに広かったらシャーロット姫もさぞかし喜んでくれるでしょうに

ヌコホイホイはうちも全く無反応で冷たい視線を送られますw

[363] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます~♪

チビッコくぅ、めっちゃ素早いでしょ!
勢い余って、でんぐり返りしてるし(^O^)
「なんだこいつは…」と眺めている
みくも、なんか面白いですよね。

そんなみくも、子猫の時は
とても活発でした。
イタズラっ子だったのは、みくの方が上かも?

キャットタワーの画像は
お尻をチョコンと突き出して
可愛いポーズですよね。
私もこの写真好きです♪

まだ子猫の時の動画があるので
またアップします。
あっ、早速ブログの表示件数
減らしました(´ー`)

[364] シャーロット・ミー子さん♪

シャ―ロット・ミー子さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

凄くハイテンションで遊んでるでしょ~。
何をしても、楽しいお年頃…っていう
感じですよね♪
まぁ、それは今も変わってないように思いますが。

ミー子しゃんも、猫ホイホイダメでしたか~
そう言えば、ネコジマンに写真投稿されてましたね!

くぅは、ガムテープは、明らかに警戒してたし
ヒモでやったら、手でじゃらして遊んでたし(苦笑)
みくは、チラッと見ただけで
素通りしていました(笑)

[365] 大事な事♪

マーニャさん、おはようございます♪
只今、朝の4時17分です。グッドモーニング~♪
早速表示件数を今までの半分に減らされたんですね。
これで毎回、動画を積んでも大丈夫ですよ♪
私の知っている人気ナンバーワンブログの方は、表示件数は
たったの1件です。多い時でも2件までと決めているそうです。
理由は貴方と同じ考えです。
その方のブログは、毎日、愛猫の動画をUPされています。
やっぱり閲覧者の側になって考えるって、大事な事ですよね☆彡
サイドカラムのイラスト、めっちゃええ感じに収まりましたねぇ~♪
ブログがますます充実した感じがしますよ!!
やっぱ、貰い物は飾った方が、良いよね♪
あの画像を貼り付けるタグは、便利だからどっかにメモしておいてねぇ~w

[366] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ~。
いつもお世話になります。

早い時間に起きてますね~。
私も今朝はこの時間帯
横になってはいたけど起きていました。
くぅが身体の上にドンと乗って来て
早朝はいつも起こされます(苦笑)

人気ナンバーワンのブログは
たぶんあの方だと思いますが
動画の表示件数が1~2件とは
気付きませんでした。
やっぱり、動画をたくさん積んじゃうと
駄目なんですね~。
それにしても、毎日動画をアップするって
スゴイです。

サイドカラムのイラスト、上手く収まりました~。
タグも、メモさせていただきました。
ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール