マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ちっこい頃からストーカー(゜゜)

前回に引き続き、チビッコくぅの
動画をアップします♪gon-chan-mini




遊んで欲しくて、みくにまとわり付きますが
みくは、それを冷静にかわして
まったりしてます(笑)
テーブルの上は、くぅが乗れないの
わかってるんですねぇ。


ブラッシング後、まったりしているみくの
匂いを嗅いでるところ(苦笑)
つま先立ちの、アンヨが可愛いですハート

くぅストーカー玄関


キャットタワーの上で、ストーカー中(笑)
くぅのシッポ、めっちゃボワンと膨らんでます。
なじぇ~

くぅストーカーしっぽ


前脚で、チョイチョイしてアピールする事も…。
殴ってるみたいですね(苦笑)
それでもみくさん、冷静です

くぅストーカーパンチ


ごく、たま~にですが、みくの方から
仕掛ける事も。
くぅ、すごく喜ぶんだにゃ~☆_m.gif


みくストーカー_convert_20150518222957


少し離れた、背後のタワーからも
狙ってるような…。

みくスポット


ほ~らね狙ってるでしょ
くぅにピントを合わせて、撮影してみました。

くぅスポット


子猫の頃の動画を、改めて見直してみると
今と変わらないんですよね~
フラれても、諦めない姿は
偉いのかそれとも、しつこいのか…(笑)

私事ですが、先週の土曜日(16日)は
マイバースディでしたケーキ、誕生日_m
またひとつ、歳を取ってしまったなぁ。

みくくぅ、そして私も、もう(とっくに)おばさん世代なので
ずっと元気で過ごせるようにしなくちゃ…ですねパンダ


スポンサーサイト

Comment

[367]

先ず初めに、マニアさん、21歳のお誕生日おめでとうございにゃーす!
さらに美貌に磨きをかけて、大江戸温泉物語箕面スパーガーデンでの挙式を楽しみにしてますにゃん!

さた、ミニ食うチャンですが、おねーちゃんへの「ねーねー遊ぼ!遊ぼ!ねーねー」って感じが凄いですニャw 

迷惑ながらも当時からかわいい妹ちゃんだったんでしょうにゃー

タワーでの高速パンチの写真がありますが、あれを顔面に5000発位喰らったらさぞかし気持ちいでしょうニャー

ニャホホホホホホホホーーーー

[368] チビくぅちゃん♪

マーニャさん、こんばんは♪
動画、拝見しました♪
いやぁ~、やっぱチビくぅちゃん、かわゆいですなぁ~♪
お姉ちゃんのみきちゃんと遊びたくて、必死なのがよくわかります。
また、みくちゃんの素っ気ない態度も良いですね。
尻尾を振りながら、テーブルの上で知らんぷりする辺りは、さすがっスw
家の中が広いと、走り回る事が出来て良いですね☆彡
うちはワンルームだから、羨ましいです( ̄◇ ̄;)

[369] シャーロット・ミー子さん♪

シャーロット・ミー子さん、こんばんわ~
いつもありがとうございます(≧▽≦)

お祝いメッセージありがとうございます♪
21歳の誕生日は何年前かなぁ(汗)
会社では「50歳の誕生日おめでとう」とか言われちゃった(笑)
まぁ、こちらの方は数年でやってきますけどね(;´∀`)
スパーガーデンでの挙式は
お流れになったのかと思ってましたわ~うふっ(#^^#)

くぅの遊んで攻撃しつこいでしょ~
現在もこんな感じですよ♪
みくは迷惑してるけど、たまに相手をしてるし
しつこくちょっかい出されても
本気で怒らないんですよね~なので助かってます。
たまに、教育的指導のパンチが入りますけどね。

くぅの方のパンチは、へなちょこパンチなので
5000発でも、ぬこさんには、物足りないかも(笑)
ニョホッ♪

[370] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ♪
いつもありがとうございます(#^^#)

動画の頃のくぅは、一番ちょこまかしてた時期だったかな~。
早送りで観ているようですよね。
それに対し、みくはやっぱりクールですね。
くぅがもっとちっこい時は、結構面倒みていたのですが
活発になってくると、面倒見きれなくなったのかも(苦笑)
それでも、くぅの事好きなのは
見ていて伝わってきますけどね(*‘ω‘ *)

さっきは、ちょっと久々にプロレスごっこしてました。
なんやかんや言って、みくも結構好きなんですよね(笑)
寝技になると、みくが上になるのですが、
おデブなので、くぅは重いでしょうね(;^ω^)

[371] タイトル画像♪

マーニャさん、こんばんみぃ~♪
今、気づいたんですが、タイトル画像をまた替えられたんですね♪
くぅちゃん、みくちゃん一人づつのも可愛いですが、二人揃ったのが
とても気に入りました♪
くぅちゃんもみくちゃんも、本当に可愛いですね☆
しかも綺麗に撮れていて、タイトル画像だけで癒されますぅ~ヽ(*´∀`)ノ

[372] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります~。

タイトル画像は先程
変えたばかりなんですよ~♪
気付くのはやっ!

ふたりの写真は、昨日撮ったばかりのものです。
この写真の直後に、取っ組み合いがはじまります(笑)

動画も撮れたので、また今度
ブログにアップしますね~。
地上戦の取っ組み合いの動画、
初めて撮れたかもです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール