マーニャの♡好きにならずにいられない♡

みくくぅの日常。

この間、キャットタワーでの
取っ組み合いの動画をアップしましたが、
今日は地上戦(笑)の様子を観ていただきたいと思います。
※音楽が流れます。




ばぁちゃんの布団の上で格闘中(笑)
ばぁちゃんの布団は人気スポットなのかな。
こないだのシャカシャカもここだし。

冬や夏はあまりしませんが、
気候のいい時期はよくプロレスごっこしてますキラキラ



この画像は、ネコジマンに投稿した
「レディ・ゴー」というタイトルの写真の直後の様子。
試合が始まりました。

みくくぅプロレス


今朝の撮りたての画像です。
ブラッシングの後、
私の膝の上でまったりするみくです。

玄関でブラッシングしてますが、
なぜかこの場所でだけ、自分から膝の上に乗ってきます。
他の場所でも、乗ってきて欲しいなぁ

みく膝の上


くまさんとおねんねのくぅです。
このくまさん、人気者です
特にくぅは、ぬいぐるみが大好き。

くぅくまさんと


猫じゃらしで遊んでハッスルしてるみくです。
ハッスルって死語かな(苦笑)

みくじゃらしピンク


朝陽を浴びて、一生懸命毛繕いしているくぅです。
くぅの毛繕いは結構長めです。チロチロ…。

くぅ毛繕い


最後は、久々のマウスオンです。
マウスのカーソルを、画像の上に乗せて下さい♪



もういっちょ~ハート





毎日こんな感じで生活している
みくくぅ&飼い主でしたバイバイ_m (1)



スポンサーサイト

Comment

[373] ハッスルハッスル♪

マーニャさん、こんばんは♪
只今、夜中の2時38分です。
今、動画、拝見しました!!
いやぁ~いつもながら綺麗に撮れていますねぇ~♪
みくちゃんとくぅちゃんのプロレスごっこは、そんなに激しくないんですね。
うちのマロちゃんとワタシちゃんが絡む時は、凄いですよ!!
見ていてヒヤッとするぐらい強烈ですw
でも、みくちゃんのキツい目と対照的にくぅちゃんのおどけた態度が
なんとも可愛いですね♪
吹き出し付きのマウスオンも、めっちゃ面白いですよ!!
マーニャさんのブログは、一回の更新が実に見応えがあるので、
いつも楽しく拝見させていただいています♪
くまのぬいぐるみと一緒に寝るくぅちゃん、バリかわゆいっス!!
ブログだけじゃ勿体無いから是非、ネコジマンにも投稿して下さい!!
あと思ったんですが、くぅちゃんって尻尾が長いですなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

[374]

ごっごーーにゃん!
動画を拝見しましたが、想像以上に激しいっすねw
食うチャンのケリケリとか凄いですニャー 
2ニャンには適度なストレス発散になってるんでしょうねー
一人っ子のミー子にもこんなパートニャーがいたらといつも思います。
マウスオン画像も笑わせてもらいました!
上手いこと作りはりますにゃー

自分もブログ更新しないとw 今週中ににゃんとかします。
シャーロットで―す!  この時期食べておいしいのはシャーベットで――す!

[375] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ~。
いつもコメントありがとうございます(*´ω`)

マロちゃんとワタシちゃんのプロレスごっこって
もっと激しいんですか?!
みくくぅのも結構、激しいと思ってたのですが…。
また、動画を撮るチャンスがあったら
ぜひ見せて下さい!
でも、なかなかタイミングが難しいですよね~

みくは、元々吊り目がちなので
睨むと迫力あります。
くぅも睨んでますが、全然怖くないでしょ?(笑)

くぅの尻尾は、たしかに長いですね~。
みくが短いから、余計にそう思うのかも(*‘ω‘ *)
たまに、くぅのシッポ軽く踏んでしまって
あわわ( ゚Д゚)となります(苦笑)

くまさんとのツーショット、
またネコジマンの方にも投稿しますね~。

ブログですが、もう少し内容を少なくして
更新の回数を増やした方がいいかなぁとか
色々考えてしまいます。
やはり、内容が多いと作業も多くなるし
なにより、文章考えるのが下手なもので…(;'∀')
でも、写真をいっぱい撮ってるので
観てもらいたいという気持ちもありますしね。
まぁ、色々試してみますね。

日によっては、写真、1、2枚だけの更新もいいかもですね。
とにかく、長続きできるようにしたいです。
無理せず、マイペースでやっていきますので
よろしくお付き合い下さいませ(´ー`)

[376] シャーロット・ミー子さん♪

シャーロット・ミー子さん、こんばんわ~
いつも、コメントありがとうございます(#^^#)

結構、プロレスごっこ激しいでしょ!
でも、ショコラさんのマロちゃんとワタシちゃんは
もっと激しいそうですね~。どんなんだろう…。
女の戦いは激しいですにゃ~(*´з`)

くぅはいつも下でゴロンとなって
みくが上に覆い被さる事がほとんどです。
くぅは足癖悪いのか(笑)いつもケリケリするので
みくの目に入らないか、いつも気になってますぅ(;・∀・)

確かにストレス発散してるんでしょうね。
でも、もうふたりとも若くないので
いつまで見られるかなぁ。
ミー子しゃんは、プロレスごっこ強そうだなぁ(´▽`*)
得意技はなんだろう(笑)

マウスオンは、すぐに閃く時と
結構考える時がありますね~(笑)
最初にオチ(2枚目の写真)から考えます。
これからも、たまにアップしますので、
また見て下さいね♪
くだらなさが結構気に入ってたりします(笑)

ぬこさんの、ブログのペースいいですよね!
私としては、もっとミー子しゃんを見たい気もしますが
無理したら続かないですものね~
一応、毎日覗いています(笑)
また、可愛いシャーベット・ミー子ちゃんの
ブログ、楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール