マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ぬいぐるみ♡

ぬいぐるみと写ってる写真が
結構多い、みくくぅ♪

特にくぅはぬいぐるみ大好きぬいぐるみ


先日、アップした、くまさんと添い寝する
くぅの写真の動画編を公開します。

ただ寝てるだけの動画なんですが…(苦笑)
呼ぶと小さな声で、お返事してますが
眠いのか、起きようとしません。
邪魔してごめんね…。




28日のネコジマンで、「本日の猫」に選んでいただいた写真♪
久々の本猫で嬉しいので、ここにも、再度載せます~。

祝・本猫!☆_m.gif

みく本猫


この画像も、随分前に本猫に選ばれたモノ。
お母さんになった気になってるのかなぁ

くぅ母親気分


次は、ぬいぐるみではないのですが
毛糸で作った、カーテン留めの編みぐるみ♪
一応、レシピ見て作ったのですが
猫に見えないかな?(苦笑)

みくのいるところ、くぅあり…。
さりげなく、後ろを通ろうとしてますモジ顔だよ。苦笑い


みくくぅあみぐるみ


マペットのカエルさんです。
寝てるみくに乗せてみたけど、反応ナシ(苦笑)

みくマペット


これは、ひつじさんなのですが
ひつじさんをペロペロ舐めるのが大好きなくぅ。
ペロペロ…ペロペロ


くぅとひつじ


子猫時代、ぬいぐるみと格闘するみく♪
手足が長いね~。

みく子猫


ワンちゃんにご挨拶する、チビッコくぅ♪
この頃から、シッポ長いです。

くぅ子猫

ぬいぐるみとは添い寝するのに
飼い主とはしてくれない、みくとくぅ。
くまさんたちに嫉妬するワタシであった…ショック



スポンサーサイト

Comment

[377] 鳴き声♪

マーニャさん、こんばんは♪
くぅちゃんの動画、拝見しました。
めっちゃ、可愛い鳴き声を出してましたねぇ~♪
いやぁ~癒されましたぁ~♪
みくちゃん、くぅちゃんの仔猫の時の写真もバリかわゆいっス!!
まだ、仔猫の時の写真があったら、見せて下さいね♪
次回も楽しみにしてますね☆彡

[378] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本猫にくまさんも出演したので、
今回はぬいぐるみの写真を集めてみました。

くぅは、眠くてもいつもお返事をしてくれるんですよ~
ばぁちゃんは「律儀ね…。」と
いつも言っています(笑)
でも、動画のくぅは、眠くて仕方がない…と言った感じですね。

子猫時代の写真は、結構色んなところで
お披露目したような気もしますが
まだ他にもあると思いますので
またアップしますね。
ありがとうございます♪

[379]

おっはーにゃん!ごっぜんにゃん!
ぬいぐるみと添い寝する食うチャン、かわいいですにゃー 完全に家族だと思ってにゃすにゃ!
超子猫のころ写真もめっちゃかわいいですにゃー
子猫写真が沢山あってほんまに羨ましいですニャー

[380] シャーベット・ミー子さん♪

シャ―ベット・ミー子さん、こんばんわ~。
いつも、楽しいコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぬいぐるみに寄り添ったり、くっ付いてたら
安心するのかなぁ。
でも、暑くなって来たら、この光景は
あまり見られなくなるかもですね。

仔猫時代の写真を撮ってる時は
たくさんの方に見てもらえるなんて
思ってなかったですね~。
写真も撮り慣れてなかったから、
ブレブレのモノが多いです(苦笑)
最近は沢山撮影してるので
少しはマシに撮れるようになったかもです。

ぬこさんも、シャーベット・ミー子しゃんの写真をいっぱい撮って
またお披露目して下さいね~(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール