マーニャの♡好きにならずにいられない♡

記念のフォトアルバム♪

先日、ネコジマン写真投稿200号となりました☆_m.gif

その200号を記念して、
ネコ友さんであるショコラさんが
みくくぅのフォトアルバムを作って下さいました。
ショコラさん、ありがとうございます

9枚の写真が1つの画像になっています。
めっちゃ見応えあって、豪華ですねぇ。


こちらはみくのフォトアルバム。

mikuchananiba


続いてくぅのフォトアルバム。

kuxuchananiba


ふたりの個性も、しっかり出ているフォトアルバムですね♪
一枚一枚見てると、その時の状況が目に浮かびます。
これからも、沢山の思い出を残していけたらと思います。
しかし、ふたりとも小っちゃかったな~


最近、暑かったり肌寒かったりの気候が続くのと
梅雨のせいか、みくくぅはだら~んと寝てる事が多いです。
でも、遊ぶ時はしっかり遊んで
メリハリのある生活をしていますよ~。

みくは、まだ猫鍋でも寝ています。
この写真を見ると
昔流行った、「だっちゅ~の!」を思い出しますきらきら_m (1).gif


みく寝姿


みくくぅは、夏はうちわで遊んだりもします
これは、うちわの持ち手の方で遊んでます。

みくうちわ


くぅの、さっき撮りたてのホヤホヤ写真です。
顔までダレちゃってます(苦笑)

くぅ寝姿


先日、人間用の髪飾りで帽子の形のモノを見つけたのですが
みくくぅに合いそうなサイズだったので、買ってみました
帽子をおもちゃにして遊んでるくぅです。
何でもおもちゃにしてしまうんだにゃ~。
また、被ったところも撮れたらアップします。

くぅ麦わら


ジメジメ、蒸し蒸しの時期が続くと思いますが
皆さんもお身体にお気を付け下さいね~。


スポンサーサイト

Comment

[391]

おっはーにゃん!ごっぜんにゃん!
マニアさん200号おめでとう御座いニャーす!
どれもこれもかわいいしゃしんばっかりですにゃー
いつも言ってますが、ミニ時代の写真が有るのはほんまに裏山しいです!
お手手とか足が揃ってるのかわいいですよにゃー
いつも足とか手とか肉球をぷにぷにいじってミー子に嫌がられてますw

[392] シャーベット・ミー子さん♪

シャーベット・ミー子さん、こんばんわ。
お祝いコメントありがとうございますっ♪

チビッコみくから、もう9年が経ったなんて
なんか信じられないですね~。
私も今より9歳若かったんだわ~(苦笑)
もうみくは、折り返し地点を過ぎたのかなぁと
言うカンジもしますが、これからも
もっと楽しい思い出を作っていきますにゃん♪
ミー子しゃんとの思い出も沢山作って下さいね!

ニャンコの寝てる時の、おててとか可愛いですよね。
揃ってるのも可愛いし、
オバケの手みたいな格好も好きです♪
これからは、ヘソ天寝相が多く見られる時期ですにゃ(*‘ω‘ *)

[393] 通過点♪

マーニャさん、こんばんは♪
みくちゃん、くぅちゃんの写真、可愛いですね♪
やっぱり小さい頃の写真があるのは、良いですねぇ~♪
ヌコパンチさんも言われてましたが、同感です。
200号は、マーニャさんにとって通過点でしょうが、これからも頑張って
投稿してくださいね♪
全ては、みくちゃん、くぅちゃんの為に!!

[394] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。

素敵なフォトアルバムをありがとうございました。
チビッコ時代から最近のモノまで、
一枚一枚写真を見ながら
「この時はこうだったなぁ…」なんて振り返って見てました。

200号は全然気付いてませんでしたが
メルちゃんの400号を見て自分のも調べてみたら
200号間近だった訳です(笑)
これからも、ずっと元気な姿を
写真におさめる事が出来ればいいですね♪
また今後も、見てやって下さいね♪

ブログに、「皆さんお身体にお気を付けて」って
書いておきながら、自分が風邪を引いてしまいました(苦笑)

2~3年ぶりの風邪なんですよ~
しかも熱のでる風邪は、もっと久々です。
休みの時で良かったなぁ。
頑張って早く治しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール