マーニャの♡好きにならずにいられない♡

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログの更新もがんばります(=゚ω゚)ノ

「みくヒツジ」「くぅヒツジ」 どちらのヒツジさんがお好みですか?(笑)

みくは今回、撮影中じっとしてくれなかったので、
みくヒツジは3枚くらいしか撮れなかったです。そのうちの1枚です。

みくヒツジ♪
conv0005_convert_20150331194748.jpg


くぅは、被りモノをするとなぜか大人しくなるので(笑)結構、枚数撮影できました。
お気に入りの写真が撮れ、我が家では「奇跡の1枚」と言ってます(笑)
実物よりかわゆく撮れてるかも( *´艸`)  
   
くぅヒツジ♪
conv0006_convert_20150331194807.jpg
スポンサーサイト

Comment

[32] あけましておめでとうございますニャ!

みくちゃん&くぅちゃん、マーニャさん、あけましておめでとニャ。
写真のふたり、ホント可愛く撮れてるニャ!
マーニャさんには、みくちゃんの写真が貴重な一枚のようだけど、くぅちゃんの表情も良いし、私には、どっちも大好きな写真だニャ!
本年もよろしくニャ!

[33] たい焼き♪

マーニャさん♪
みくちゃんガイヤとくぅちゃんのどちらの羊を選ぶかって、難しい質問ですねぇ~。
しっかり者のみくちゃんと、お笑い担当のみくちゃん。
どちらもすげぇ可愛いしぃ~♪
まるで、たい焼きを頭から食べるか、尻尾から食べるかみたいな??って、例え悪すぎっスね!!ぷぷぷ。。。

[34] ショコラさん♪

ショコラさん、今回も語っていただきありがとうございます。
大変参考になりました。

我が家は一度に沢山食べると、やはり吐きやすくなるので
少量ずつ、何回か与えてる感じです。
一応、1日のご飯の量を測って用意してますが、
時間は決まってなくてダラダラ喰いですね~。
欲しがったら食べさせてるって感じです(;'∀')

それがいけないのか、夜中も何回か食べたがりますが
知らん顔していても、色んな手段で私を起こそうとします(困)
今朝も、くぅは、布団の上に飛び乗ってきて
しばらくじっとしていたのですが、私が起きないからか
パジャマの袖を、咥えて引っ張っては、弾きの繰り返しで
パッツンパッツン、音を立てて起こして下さいました(苦笑)
時間を決めて食べさせた方がいいんでしょうけどねぇ(;´∀`)

避妊手術は、ふたりとも済ませています。
男の子のスプレーは聞いた事ありますが
実際嗅いだ事は無いです。
たぶん、想像以上なんだろうなぁ(~o~)
でも、ちょっと嗅いでみたい気が(笑)
避妊や去勢手術をすると、性格的に子猫のままのような子が多いと
聞いた事ありますが、我が家もそんな感じですね。
後、手術すると性欲がなくなるので、食欲が増え太るみたいですが
みくがそうなのかも。

みくは、避妊手術の血液検査の際
肝臓の数値が高いと言われ、その後も定期的に血液検査を
してましたが、特に変化なく悪くもならなかったので
体質でしょうと言われ、現在に至ります。
このところは血液検査とかしてないけど
高齢になってきてるので、一度、検査してもらった方が
いいのかもしれませんね。

今まで大病はしてないけど、今後どうなるかわかりませんし。
気を付けてあげないと…ですね。

[35] レス(ショコラさん)

ショコラさん、コメントありがとうございます♪
鯛焼きに例えるの面白いですね。ぷぷぷ。。。

我が家はツーショットの写真が
なかなか撮れないのが、寂しいですね~

まぁでも、ひとりずつでも、それぞれの個性が
出ている写真が撮れれば…と思っています。

こないだの、ニックちゃんとワタシちゃんの
ツーショット、可愛かったですね!!

[36]

あけましておめでとうございます♪
みくちゃん、くぅちゃんのひつじ可愛いニャ~♡
みくちゃんのちょっとおすましのお顔♡
くぅちゃんのなあにって言ってるようなお顔
どっちもかわいい~♡
今年も沢山お写真見せてくださいね
よろしくお願いいたします♪

[37]

あけましておめでとうございます。
みくちゃんもくぅちゃんも両方の羊が可愛いです(*^^*)
今年も可愛い写真たくさんみせてくださいね。

今年もよろしくお願いいたします

[38] tompuri1さん♪

tompuri1さん、明けましておめでとうございます♪
書き込みありがとうございます。

写真って、それぞれの性格が出たりしますよね。
この写真だと、みくはシャイでクールな感じだし
くぅは、こちらを見て好奇心旺盛な感じがします。

これからも、個性が出てる写真を沢山撮り
ブログにアップしていければと思います。
こちらこそよろしくお願い致します♡

[39] kanyaさん♪

kanyaさん、明けましておめでとうございます♪
書き込みありがとうございます♪

両方可愛いと皆さん言って下さり嬉しいです♡
私もどっちも好きです(笑)

またブログの方にもお邪魔します。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール