マーニャの♡好きにならずにいられない♡

「ハッとしてGOODなお嬢さん♪」

ちょっと久々の更新です。
風邪を引いて、咳がまだ治らないのですが
また、ちょこっとずつ更新しますので
よろしくお付き合い下さいませ♪

先日、ネコジマンに投稿した
帽子シリーズ?の画像。
懐かしい歌謡曲のタイトルを付けました。
若い方は、わからないかもです~(;'∀')


麦わら帽子姿のくぅです

くぅ麦わら

タイトルは「夏のお嬢さん♪」(1978年)
「チュウチュウチュチュ…」で始まる郁恵ちゃんの曲。
写真を見てたら、このタイトルが出てきました。


次は、赤い帽子のみくさん♪

みく赤帽子

こちらは、帽子だけに「ハッとしてGOOD♪」(1980年)
ちょっと、親父ギャグ入ってますね(笑)
トシちゃん、結構好きだったんですよね~(笑)


みくにも、麦わら帽子被せてみました。

みく麦わら

ちょっと帽子が寂しかったので、お花のリボンを飾りました花だよ。お花



今度はくぅに、赤いハット。

くぅ赤帽子

ベールのような、被り方もしてみました。

くぅベール

くぅには、赤い帽子似合わないかなぁと思ってましたが
こうやって見ると、意外としっくりきてるような気がします…(親バカ)


帽子被ったまま、まったりしているみくです。

みく赤帽子伏せ


最後の写真は、農作業をしている
おっちゃんのようで、笑えるくぅさんですオヤジ

首にタオルを巻きたいところですね(笑)

くぅ農作業


みくは赤いハット、くぅは麦わら帽子の方が
似合ってる気がするのですが、いかがでしょうか…?



スポンサーサイト

Comment

[403]

ひっる―前にゃん!ごっぜんにゃん!ごっごーにゃんでゆっうーにゃん!
ミクチャンガイア&アリーナちゃんも喰うチャンもほんまに帽子が似合いますにゃー かわいいですわー
おとなしく写真を撮らせてくれるのがほんまに羨ましいですニャ!
最後の麦わら帽喰うチャンの表情がニャンともたまりませんなw
すこし休憩してお茶でも飲むかい?って感じだニャw

[404] 田植え♪

マーニャさん、こんばんは♪
みくちゃん、くぅちゃん、赤い帽子がよく似合ってますね♪
二人共、マイフェアレディーみたいです(*´∀`*)
最後の写真、くぅちゃんの麦わら帽子も良いですねぇ~♪
「これから田植えに行くけど、一緒にいくべ??」って感じで
面白いです♪
やっぱ、くぅちゃんは面白キャラが似合いますニャ♪

[405] シャーベット・ミー子さん♪

シャーベット・ミー子さん、こんばんわ~♪
いつもありがとうです(´▽`*)

被りモノは、大人しく被っててくれる時もあれば
嫌がって自分で外す時とかありますよ~(苦笑)
そういう時は、無理に撮影しませんけどねぇ。
大人しく被っててくれてる時は
短時間で連写モードで数十枚撮ります。
んで、後でチェックするんですけど
ほとんどブレブレのモノばかりで
使えるのは数枚ですね~(;'∀')
ペットの写真撮影は難しいですよね。
犬は楽なのかなぁ。

最後の麦わらおっちゃんは、私も気に入ってます(笑)
なんか、カールおじさんを思い出すんだにゃ~(#^^#)

[406] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ~。
いつもありがとうです(*^▽^*)

お褒めいただきありがとにゃん♪
マイフェアレディーの映画観た事ないのですが
ヘプバーンが大きな帽子被ってるやつですよね♪
光栄ですにゃ~(´▽`*)

最後の麦わらちゃん、くぅらしくっていいでしょ~~。
最近、おすましの写真ばっかりで寂しかったので
こういうの待ってました(笑)

この写真も懐かしの歌謡曲のタイトル付けるなら…
「おら東京さいぐだ♪」はどうでしょう(笑)

[407] ツーショット♪

マーニャさん、こんばんは♪
サイドカラムの『ツーショット』拝見致しました。
みくちゃんとくぅちゃんの仲の良さが伝わってくる仕上がりになってますね♪
とくに、つめみがきの写真は、ええですなぁ~(´∀`)
ネコジマンにもアップされた写真もあって、よく出来ています♪
wagamamaさんもブログのトップに使っているし、kizoaも
良いですね♪
早いもので、マーニャさんがブログを立ち上げてから半年が過ぎたんですね。
これからも、無理せずブログを更新し続けて下さいね♪
これからも楽しみにしています。

[408] ショコラさん♪

ショコラさん、こんにちわ。
いつもコメントありがとうございます♪

スライドショー、ツーショットのモノに変えてみました。
若い頃のも、数枚混ざっています。
くっ付いて寝てるのがそうです。
最近では、こういう光景見られないから
寂しいですね~。
つめみがきの画像、気に入っていただけましたか!
マタタビを振りかけてるので
ふたりで必死でナメナメしているところです(笑)

ハートアルバムも、長い事変えてないので
そろそろ新しくしようかなと思っています。

ブログ立ち上げから、半年は気付きませんでした(苦笑)
ありがたい事に、カウントも8000を超えましたし。
とりあえず、目指せカウント10000でしょうか(´▽`*)

これからも、気まま更新でやっていきますけど
よろしくお願いします♪

[410] 今・・・( ̄◇ ̄;)

マーニャさん、こんばんは♪
今、気づきました。みくちゃん&くぅちゃんのハートアルバムの写真
替えられたんですね!!
すみません。気づくのが遅くて( ̄◇ ̄;)
やっぱ、ハートアルバムはかわゆいですね♪
選んだ写真が良いからでしょうが、とてもメルヘンチックで
かわゆいっす(*´∀`*)
宙に舞い上がるハートの演出がニクイですね♪

[412] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ~。
いつも遊びに来て下さりありがとうございます♪

そうなんです。ハートアルバムの方も新しくしました。
フレームは変わってないので、気付きにくいですよね(笑)

ハートアルバム、長い事設置してるので
他のモノに変えようかなぁと思ったのですが
やっぱり、このハートアルバム可愛いので
まだしばらくこのままでいきま~す♡

私はホントに写真選びが苦手というか下手で
お蔵入り寸前の写真がネコジマンの本猫に選ばれたりと
センスの無さを感じておりますにゃん(苦笑)
沢山撮りすぎて、どれがいいのか
わからなくなってきてるのかもです(;'∀')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール