マーニャの♡好きにならずにいられない♡

怒りんぼ?

みくは、普段クールだけど
結構、興奮しやすいニャンコであるテンション


この2枚の写真は、先日ネコジマンに投稿したモノで
左がおもちゃを興味津々な眼差しで眺め
狙いを定めてるところ。
この時はまだ、遊び始めなので
穏やかな仔猫のような表情をしています。

一方、右の写真は、遊びに興奮し過ぎて
テンションMAXになってるところ(笑)

比べてみたら、表情の違いがよくわかりますね~。
みくさん、怖いよ~

みくウズウズジキルとハイド





寝ているところに、ちょっかい出したら
下の写真のように、反撃されました(苦笑)

みくとじゃれる


手を狙って、興奮度が増してきてます。
私とも、よく取っ組み合いをします。
…って、私、ちょっかい出し過ぎですね顔


みくとプロレス


怒ってるように見えるみくですが、
マタタビの付いたおもちゃに
興奮しているお顔です。
「お姉ちゃんったら、恐いわね~」と言いながら
スゴスゴと逃げてくような
後ろ姿のくぅも写ってます(笑)

みく喋る


くぅは、あんまり恐い顔をしてる写真がない。
探してみたら、それっぽいのがありました。
たぶん、たまたまこんなお顔に写っただけだと思いますが…。
あんまり、迫力ないですね(笑)

くぅチョイこわ


興奮すると、怒ったように見えるみくさん。
もっと、怖い顔の写真もありましたが
載せるとまた怒られそうなので

最後は、優しいお顔で締めくくりたいと思います。
私が大好きな、ニャンコの横顔の写真ですねこハート


みく横顔まったり




スポンサーサイト

Comment

[421] しっかり者で美ニャン♥

こんばんは♪
みく姉さん、しっかり者なんですニャ!
その上、美ニャン!!!
表情豊かなみくちゃん、可愛いニャ♥

[422] wagamamaさん♪

wagamamaさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

結構みくも表情豊かでしょ~。
怒ってる顔とか、あまりネコジマン
載せてなかったですもんね(*‘ω‘ *)

しっかり者かどうかは謎?ですが
妹分のくぅが子供っぽいから
しっかりしなきゃ…とは思ってるかもですね♪

wagamamaさん家のきなこ母さんのように
もう少し、くぅの面倒見てくれれば嬉しいんですけど(^^;

[423] おはようございます♪

みくちゃんの表情可愛いにゃ~~♡
興奮した顔も、怒った顔もどれもスキー♡

くぅちゃんのんびりやさんかな?

最後のみくちゃんの横顔、横目でマーニャさん見てるのかニャ!
とってもいい感じ~、私も好きです♥

[424]

ニャーーミクチャンはうちのミー子と同じでお姫様、お嬢様気質ですニャー 興奮したら手がつけられない感じすね。
4枚目は何かお喋りしてる感じでw
興奮から落ち着いた時のおネムな感じが好きですw

[425] トムプリさん♪

トムプリさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます(#^^#)

元々吊り目なので、興奮すると
凄く怒ったように見えるのです~。
まぁ、本気で怒ってる訳ではないのですが(;'∀')

くぅは、みくとは対照的で
のんびりしてると言うか、ニブイというか
いつもポワンとしています。
性格が違うから、逆に上手くいってるのかもですね。

最後の横顔の写真、
黒目はこっち向いてたんですね!
トムプリさんに言われるまで気付きませんでした(笑)
みくさん、横目で見てたのね~(*‘ω‘ *)

[426] シャーベット・ミー子さん♪

シャ―ベットミー子さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうです♪

ホント、ミー子しゃんとみくは似てますよ~。
ツンデレの「ツン」の割合が多いんですよね(苦笑)
みくの場合、ばぁちゃんにはよく甘えるんです。
「育ての親は一体誰よ?」と、いつもみくに言ってます(笑)

4枚目の写真は、何か抗議をしてるようでしょ?
吹き出しでセリフを付けたいところです。

怖い顔ばかりアップしちゃったので、
最後は柔らかな雰囲気のみくさんにしました。
色んな表情が見られて、面白いですね(´▽`*)

[427] 小龍包♪

マーニャさん、こんばんは♪
みくちゃんのいろんな表情が見れて、良いですね♪
4枚目のみくちゃん、珍しく三枚目ですねw
でも、とても可愛いから大好きです♪
一番最後の写真もとても、可愛いですね☆彡
小龍包が出来てます(/≧∇≦)/にゃー!

[428] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもありがとうございます♪

今ちょうど、ショコラさんのブログに
お邪魔してたとこですにゃん♪
みくの壁紙、ありがとうございます~(´▽`*)

なんか、今回は下の歯が見えてる写真が
多いですよね(笑)
結構興奮すると、4枚目の写真の
お顔にもなったりするんですよ。
確かに、いつものみくっぽくないかも(*‘ω‘ *)

小籠包!!
みくは小籠包が出来てる写真多いです。
まぁ、寝てる写真多いからなぁ(苦笑)
アゴを乗っけて寝るのが好きなようです。
寝床のふちにも、よく乗っけてます。
最近は暑いから、ヘソ天姿もよく見掛けますけど(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール