マーニャの♡好きにならずにいられない♡

無事、終わりました。

前回の更新から、随分、間があいてしまいました

無事、お引っ越しも終わり
何とか、生活空間の場は
整理出来ました。

今回の引っ越しで、「不要なモノが多すぎる!
…と痛感しましたので、
また、ボチボチいらないモノなど
仕分けして、片付けたいと思います。

引っ越し後、どこに何をしまったのか
わからなくなる事が多く
毎日、何かしら探し物をしています(苦笑)

今回、一番心配していた、みくくぅですが
思ったよりも、慣れるのが早くて
パニックになる事もなく、安心しました。


みくタワー

みくさん引っ越して来てから、
このタワーでくつろぐ事が多いです。


くぅラック

くぅは、このラックの上にいる事が多いですね~。

初日は怖がって、ベッドの下から
出てきませんでしたが
2日目の夜には、もうこんなヘソ天で寝てました(笑)

私の身長より高いラックなのですが
よく落ちないなぁと、いつも思います。

引っ越しの日は、荷物のみの移動で
みくくぅは、次の日に移動。

くぅは、荷物を運び出してる時が
一番、落ち着き無かったです。
一部屋に閉じこめてたのですが
周りで色々音がするので、不安がってました。

みくは、あまり気にせず
腹出して寝てました(笑)

みくカーペット上

仰向けになって、興奮気味にじゃれてるみくさん。
最近はくぅよりお転婆かも(;'∀')


くぅじゃらしタワー

お気に入りのじゃらしで、お遊び中。
変顔になってます。


みく寝顔

こんなリラックスモードのお顔も
見られるようになりました


くぅお水

ご飯は初日から食べてくれました。
怖がってたわりには、くぅの方が先に食べてました。


みくくぅくつろぐ

なんかここが、すっかりふたりの
定位置になってしまった。

家具はほとんど、前の家と同じモノだから
あんまり違和感感じなくて済んだのかも。

後は、脱走させないように
気を付ける事ですね。
みくは手先が器用で戸を開けてしまうし
好奇心旺盛だもんなぁ。
鍵対策、しっかり致します。

また、その後もご報告したいと思います~。

今月はくぅの誕生日
引っ越しでバタバタしてたので
まだプレゼント買えてないですぅ。
何がいいかなぁ…。



スポンサーサイト

Comment

[443] お詫び

マーニャさん、おはようございます♪
引越し、お疲れ様でした。
引越し前から私が不安材料ばかり言ってしまい、すみませんでした。
私のせいで、過度な心配をおかけした事をお詫び致します。
引越し当日~今日まで、何も無くて良かったですね♪
写真を見る限り、タワーやラックでくつろいでいる姿を見て、
私も安心しました。自分の事のように嬉しいです♪
日を追うごとに慣れていき、夜の大運動会をする日も近いでしょうね☆彡

PS:今、リンクコーナーを見て、気づきました。
ドラゴンボールファンミーティングをリンクして頂いて、有難う御座います。

[444]

おっはーにゃん!
マニアさんお引越しお疲れにゃんでしたー
無事に終わったようでよかったですにゃー
ミクチャンも喰うチャンもすっかりりラックスモードでよかったですにゃん!
ミー子も玄関明けたら飛び出しそうになる事が有るので、逃げない様に気をつけてくださいにゃん!

プレゼントは・・・やっぱりおもちゃ系が良いでしょうかね?w

[445] お引っ越し、お疲れ様だニャ!

マーニャさん、こんばんは♪

お引っ越し、お疲れ様でした。

みくちゃん&くぅちゃんも、はやく落ち着ける場所ができてよかったニャ!

これからも、二人の可愛い姿、楽しみにしてるニャ!

[446] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります~。

お詫びだなんて、そんな事言わないで下さいぃ(>_<)
今回、たまたまスムーズにお引っ越し出来ましたが
何が起こるかわかりませんものね~。
ショコラちゃんのお話を聞いておいて
色々注意とか出来たんで、良かったです。

それに、私は心配症なので
ショコラさんからお話聞いてなかったとしても
めっちゃ心配してたと思いますよ(苦笑)

まだやはり、外に出て行かないかと言う
不安は残ってますね~。
私の留守中は、見てる訳にはいかないので。
しっかり、脱走予防対策するしかないですね。

運動会はもう3回くらいしてました~。
みくの方が、張り切って仕掛けてました(笑)
夜中とか、明け方とかにするので困りますが
まぁ、これもこの家に慣れたという事ですから
喜ばねば(^^;

ドラゴンボールのサイト、見るたびに更新されてるので
スゴイなぁと思ってます。
さっき見たら、戦闘力が書いてありましたね~(*^-^*)
これからも、楽しみにしてますね~。

[447] シャ―ベット・ミー子さん♪

シャーベット・ミー子さん、こんばんわ~。
いつもお世話になります。

お陰様でお引っ越し、無事終わりました。
ご心配&励ましのお言葉ありがとうございました(´▽`*)

最初は落ち着き無かったですが、
思ったよりも、早く馴染んでくれて良かったです。
でもまだ、「なんか変な感じだなぁ」って
思ってるでしょうね。ネコは引っ越しなんて
理解できないでしょうし。

前の家ほどは広くないので
可愛そうな気もしますが
一緒に暮らせるだけで、幸せかな…と思ってます。

ミー子しゃんも、ドアから飛び出しそうになりますか~(;´Д`)
ミー子しゃんも、すばしっこそうですもんね。
お互い気を付けましょうね。

遊び好きのくぅには、プレゼントはやっぱり
おもちゃですかね~。
後、寝床や爪とぎなんかも候補に上がってます。
くぅは、正確な誕生日がわからないのですが
もうそろそろだと思うので、
早く決めなきゃですね(´ー`)

[448] wagamamaさん♪

wagamamaさん、こんばんわ~。
いつもお世話になります。

お引っ越し、無事に終わりました~。
でも、まだ少し片付けと、疲労が残ってますが…(^^;

マリリンちゃんの、お話、聞けて良かったです。
やはり、いろんな方の体験談を伺うと
参考になりますね!
引っ越しは、人間もニャンコもエネルギーいりますにゃ(;´Д`)

写真は、まだあまり撮れてないのですが、
またこれからドンドン、思い出を残していきますね~♪

また、wagamamaさん家の、癒し系ほのぼの写真も
楽しみにしています(^.^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール