マーニャの♡好きにならずにいられない♡

アニメーションGIF♪

ネコ友さんのショコラさんに教えていただき
アニメーションGIFの画像を作ってみました。
お気に入りのシーンを選んで作れるのがいいですね


仔猫時代の、くぅのでんぐり返りです。





お次は、女の戦いです(笑)
結構激しいでしょ?




また、気に入ったシーンのGIF画像を、
作ってみたいと思います。
ショコラさんありがとう~(^.^)/



スポンサーサイト

Comment

[449] 最高です(/≧∇≦)/にゃー!

マーニャさん、こんばんは♪
いやぁ~みくちゃん&くぅちゃんのアニメGIF、上手く作成出来ましたね♪
くぅちゃんのでんぐり返しがエンドレスで、最高に面白く可愛いです(/≧∇≦)/にゃー!
ケンカも結構激しいので、ビックリしました( ̄◇ ̄;)
これからも、みんなに見て欲しい一部分だけ抜き取って、作って見せてくださいね(*´∀`*)
くぅちゃんのでんぐり返しは、最高だwww

[450] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ~。
いつもお世話になります。

GIF画像の作り方教えていただきありがとうございます♪
アップも出来て良かったです。
わりと作るのは簡単でした♪

くぅのでんぐり返りは、お気に入りのシーンです。
でんぐり返りした後の、キョトン顔も好きです。
仔猫の時だから、勢い余って転がった…ていう感じですね(*´ω`)

プロレスごっこは、結構激しいですよ~。
こちらに引っ越ししてからはまだやってないので
早く見てみたいですぅ。

また、お気に入りのシーンがあったら
GIF画像にしてみますね♪

[451]

ニャーーーーくるりんぱって、くうちゃん上手い事着地してますねw流石は猫ですにゃん!

女のバトルは極道の女たちの一場面、岩下志摩とかたせリノの戦いを思い出しましたw

[452] シャ―ベット・ミー子さん♪

シャーベット・ミー子さん、こんばんわ~。
いつも楽しいコメントありがとうございます♪

くぅのでんぐり返り、可愛いでしょ~(*´ω`)
身体が柔らかいからか、コロコロ転がってるように見えます。
ぬこさんの言うように、着地も上手ですよね~♪

極道の女たちは観た事無いんですが
雰囲気は大体わかります(笑)
この動画に、岩下志麻とかたせ梨乃の
セリフ乗っけたら面白いでしょうにゃ~(笑)

ぬこさんも最近動画にハマってるようですね。
動くミー子しゃんが観られて嬉しいですにゃん♪
これからも楽しみにしています(´▽`*)

[453] 今、気付きました( ̄◇ ̄;)

マーニャさん♪お早うございます♪
マーニャさんは、もう盆休みに入りましたか??
今気づいたのですが、ファビコンの横の流れるメッセージ、変えたんですね♪くぅちゃん、今月で7歳ですか♪まだまだ若いですね♪
Kizoaのツーショットも、良い感じに仕上がってますね♪
これからも楽しみにしてますね♪
そうそう♪アニメGIFの作れるサイト、もう一つ見つけました。
私が今よく使っているサイトです。
アニメ以外、YouTube動画や動画から好きな部分を抜き出せます。
前に教えたやつよりは、こちらの方がより簡単かも??
同じようにシークバーで調節するのですが、あまり大きなサイズは
取り込めません。FC2の容量は、2MBまでですよね。
アニメーションの場合だと、1秒が1MBぐらいに当たります。
ブログによっては2MB以上アップ出来るところもあります。
有料会員になれば別ですが、大体のブログは1ページ2MBまでです。
私やwagamamaさんの使っているライブドアは、5MBぐらいは大丈夫みたいです。みたいと言うのは、はっきり知らないからですw
ですが、4MBを超すGIF画像もアップ出来ましたから、そんなものだと思います。肝心のサイトのアドレスは、
http://gifmagazine.net/movietogif?locale=ja

やり方は一緒です。但し、此処でGIFを作成すると自動的にサイトにアップされてしまいます。ですから、私が作ったGIF画像がいくつか観る事が出来ます。それでも良ければ、使ってみて下さい。但し、音声は出ません。まぁ、一度好きなアニメの動画で挑戦してみるのも、良い事ですよ♪

[454] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ~。
いつもお世話になります。

本日からお盆休みです♪
なんかバタバタしてたので、
1日があっという間に過ぎてしまいました。
4日間は短いですね~。
来月のシルバーウィークの休日の方が長いですね。

ファビコン横のメッセージですが、
8月に入ったらすぐに流そうと思ってたのですが
なんか忘れてしまってて、つい最近変えたところなんです。

くぅの誕生日ははっきりわからないのですが
たぶん10日過ぎ頃だと思います。
昨日注文していたプレゼントが届いて
嬉しそうにしてました(´▽`*)
またブログにアップしますね♪

新しいGIF画像のサイト教えて下さり
ありがとうございます。
早速、登録は済ませましたので
またゆっくり観てみますね。

[461]

ネコジマンから飛んできました☆
でんぐり返しすごいですねーv-10びっくり☆
おもしろかわいくって、眺めまくりです☆

[462] みほっころさん♪

みほっころさん、ようこそいらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!

ネコジマンの方々が遊びに来てくださるの
とっても嬉しいです~(´▽`*)

でんぐり返り、可愛いでしょ♪(親バカ)
くぅの仔猫の時の動画から
ネコ友さんである、ショコラさんに
アニメーションGIF画像なるモノを教えていただき
作ってみました。
好きなシーンだけ抜き出せるから、面白いです。

たまたまでんぐり返しのシーンが撮れたのですが
もう一つ別にあるので、またGIF画像作ってみます。

不定期更新のブログですが、
また遊びに来ていただけたら
嬉しいです(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール