マーニャの♡好きにならずにいられない♡

年始は…。

昨日は親戚が来ていて、お開きになったのは0時頃。
来客中、みくは1度も出て来なかった。お客さん嫌いではないのですが
年々、顔を出さない事が多くなってる気がします。

くぅは、誰が来てるのか、何をしてるのか気になるので、
チョロチョロ行ったり来たり。
お笑い担当のくぅさん、しっかりお客さんを笑わしていました。good job (^^)b
raikyaku

今日は、毎年行ってる、清荒神さんへ初詣に行ってきました。
昨日の雪が残ってたので、地面ツルツルのとこがあり、怖かったです。
参道は坂道だからね~。屋根にも雪が積もってます♪
koujinsan01

これも毎年恒例のおみくじ。
「吉」でした。なんか私らしいなぁ~って感じ(笑)
omikuji

荒神さんで買って来た笹。みくくぅに見せたら、ふたりとも興味津々。
くぅが噛みだしたので、速攻取り上げました(笑)
sasa
スポンサーサイト

Comment

[40]

マーニャさんこんばんは♪
わたしもリンク貼らせて頂きました♪

くぅちゃんお客さん大丈夫だったのね!
我が家のぷりんはチャイムがなると一目散に隠れます(笑)

[41] tompuri1さん♪

tompuri1さん、リンク貼っていただき
ありがとうございます♪
私も、tompuri1さんのように
ブログ長く続けられるように、頑張ります(=゚ω゚)ノ

ぷりんちゃんチャイムダメなんですね。
我が家のふたりもチャイムが鳴ると
警戒してますよ~誰か来たのわかるんでしょうねぇ。

[42] 初詣♪

マーニャさん、荒神さんの写真、綺麗に撮れてますね♪
清荒神さんって、昔何度か行った事があります。
懐かしいなぁ~♪
いっぱいの人でしたでしょ!!
最近は人ごみが苦手なもんで、メッキリ行ってないです。

くぅちゃんは、お客さんが怖くないんですね♪
一度、みくちゃん、くぅちゃんに会ってみたいものです。ぷぷぷ。。。

[43] ショコラさん♪

ショコラさん、コメントありがとうございます♪
ショコラさんも、清荒神さん行った事あるのですね。
遅く行くと人がいっぱいで、参道が一方通行になり
遠回りさせられてしまうので、いつも朝7時半には
家を出ていきます。昨夜寝たの遅かったから
眠いっす(笑)
昨日の雪の影響か、早い時間は結構空いてました。
帰りは混んできましたけどね。

くぅはお客さんOKですよ。
みくも大丈夫なのですが、最近は出てこない事が
多いかなぁ。ショコラさんに会ったらどんな反応しめすか、見てみたいものです(笑)

[51] あけましたおめでとう!

マーニャさんしっかりブログしてますね!
構成も写真も良いですよ~~\(^o^)/
みくちゃんお客様苦手なんですかね!
うちは人来たらはしゃぎまわって大変です♬(笑)
コーヒー飲む間だけでも猫部屋に閉じ込めるだけでもニャーニャー開けろ開けろと騒いでます(^_^;)
ブログまた見に来ます!
頑張ってね(^^♪

[53] マロンパパさん♪

マロンパパさん、コメントありがとうございます♪
ブログちゃんと形になってるでしょ~
お褒めいただきありがとうございます。

みくは、お客さん苦手ではなかったのですが
歳を取って来たら、段々出てこなくなりました。
賑やかなのが苦手になってきたかな。

マロンちゃんとタムちゃんは、社交的なんですね!
人が好きなんだ♡お客さんも喜びますよね。

ブログ頑張ります。
良かったらまた遊びにきて下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール