マーニャの♡好きにならずにいられない♡

カーテンで遊ぶ♪

最近、カーテンでよく遊んでいるくぅさん
動画を撮りましたので、良かったら観て下さい~。

※音楽が流れます。




ネコジマンに「秘密基地♪」というタイトルで
投稿した画像。
お茶目なお顔してますね♪

秘密基地


この秘密基地で、みくが来るのを待ち構えて、
来たら飛び出して驚かせてます(笑)
この写真は、待ちすぎて疲れて眠くなったところ。

秘密基地寝る


くぅさん、よく遊びますが、
寝ている時間も多くなりました。
特に最近↓の写真のように
正体なくして、寝る事もしばしば。
オバケの手になっていますね。

くぅオバケ寝


みくさん、ばあちゃんたちの部屋を探検中~。

みく和室


鏡台の上でまったり中のみく。
この鏡台、もう何十年も使っている
年季の入ったものです。

みく鏡台


みくさんお得意の、おすまし顏。
みくもスイッチが入ったら
仔猫のようなお顔で遊びます。
身体はドタバタですが(苦笑)

みくおすましさん


動画の編集、久々にしました。
時間掛かりましたが、完成した時は嬉しいですね




スポンサーサイト

Comment

[488]

ひっるーにゃん!
喰うチャンカーテンを上手に使ってかくれんぼ!イイ感じで興奮してますにゃー
猫ってなぜか、みんなカーテンが好きですよねw
籠る感じとかが落ち着くんでしょうニャ
うちのミー子さんはスパイだ―マンみたいにカーテンに昇っていくので全部撤去しましたw
探検中のミクちゃんガイア&アリーナちゃんもかわいいですにゃん!

[489] キリ番♪

マーニャさん、こんばんは♪
動画、拝見しました(*^_^*)
カーテンを使って、かくれんぼするくぅちゃん、かわゆいですなぁ~♪
うちは、よくショコラがカーテンをよじ登っていました。
だから、ロールスクリーンに替えた事がありますw
一匹だったから、かくれんぼは出来ませんでしたが、二匹いると
いろんな遊びが出来て、良いですね☆彡

もうすぐ、10000カウンターですね!!
誰がキリ番踏むか、楽しみですね♪
案外、マーニャさん自身だったりして・・・ぷぷぷ。。。

[490]

待ち伏せでねむーくなっちゃってるの、かわいいですねー♪
何かしようとウキウキうずうずしてても、気が散っちゃったり、眠っちゃったりするにゃんこの気ままなところ大好きです☆


カーテンはほんと、秘密基地ですねv-22

[491] しゃぶしゃぶミー子さん♪

こんばんわ。

いつもコメントありがとうです。
「しゃぶしゃぶミー子」しゃんに改名したのですかにゃ?( *´艸`)

カーテン好きですよね~♪
特に、中に隠れて驚かせるのが楽しいみたいです。
ミー子しゃんもカーテン好きなんですね。
昇って行くのってスゴイ!
身体能力が高いんでしょうにゃ~。
以前もエアコンの上に乗ってましたよね!

みくはカーテン遊びはしないなぁ。
でも、仔猫の時にふと見たら
鴨居の上部分に乗ってる事がありました。
どうやら、ふすまを昇ったみたいです。
仔猫時代は意外とみくの方が
やんちゃでしたね~♪
2歳くらいから落ち着いて、
寝てばっかりになりましたが(;'∀')

[492] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます~♪

最近カーテン遊びが、くぅのマイブームのようです。
ショコラちゃんもカーテンに昇ってたんですね~。
ミー子しゃんと同じだにゃ。
くぅは、昇るという発想が無いのか、
はたまた、体力的に無理なのかしないですね~。

確かにふたりいると、遊びが増えますね。
プロレスとかも好きですし。
こないだ引っ越ししてから、
初めてプロレスごっこやってました(^O^)

普段はカウンターあまり気にしないんですが
やはり10000となるとソワソワしますね(笑)
流れるタイトルバーメッセージにも、
10000カウントの事書いてますし(笑)
やっぱり自分で踏むんだろうか(;'∀')

[493] みほっころさん♪

みほっころさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

待ちくたびれたのと、覆われてる感じが落ち着くのか
ふと見たら、カーテンの中で寝てる時ありますね~。
でも、すごく根気強く待ち伏せしてますよ!
野生の猫がネズミを捕まえる時が
こんな感じのようです。

ペットショップで買ってきたおもちゃよりも
こういう遊びの方が楽しそうにしてますね(´▽`*)

[496] はじめまして

おはるママと申します。
いつも訪問して下さりありがとうございます。
私がブログをやりはじめた時から訪問して頂き本当にありがとうございます。
あれから、3ヶ月何とか頑張っています。
挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。
私がブログを続けてこれたのも皆さんが訪問してくれたおかげです。
これからも、愛するにゃーごとまめたんに会いに来てください。
よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました

[497] おはるママさん♪

おはるママさん、初めまして。
メッセージご丁寧に、
どうもありがとうございました。

おはるママさんのブログ、
ちょくちょく覗かせていただいてます。
にゃーごちゃんとまめたんちゃん、可愛いですね。
ブログも沢山更新されていてスゴイです!

私もブログ始めて1年経ってませんが
最近は週一ペースの更新で頑張ってます(;'∀')
また、遊びに行かせていただきますね。
おはるママさんも、良かったらまた覗いてみて下さい(^O^)

[498] ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

マーニャさん、こんにちは♪
既に10000アクセス超えたんですね♪
おめでとう御座います(´∀`)
誰がキリ番踏んだのかな??w
気になるところですが、次の20000アクセスを目指して、頑張って下さいね♪
これからも楽しみにしています(´∀`)

[499] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
お祝いメッセージありがとうございます♪

お陰様で10000カウント超えました~。
キリ番は誰だったかわからないですねぇ。
でも、とっても嬉しいです。

12月で1周年です。
最近は週一ペースの更新ですが
まだまだ続けられそうです。
みくくぅたちにも、楽しい話題を提供してもらわねば(*´ω`)

20000カウント目指して頑張りますので
これからもよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール