マーニャの♡好きにならずにいられない♡

10000カウント、ありがとう~♪

先日、10000カウント突破致しました
一つの目標だったので嬉しいです。
いつも観て下さる、皆様のお蔭です
ありがとうございます♪

お次は1周年と20000カウントですね~。
これからも、よろしくお願いします。


みくさんお得意の、脚上げ毛繕いです♪
ホント、ニャンコの身体って柔らかいですね。

みくくぅタンス


何だか、この写真のみくさんの毛模様
シマリスに見えて仕方ありません(笑)

みくシマリス


おすまし、みくさんです。
ちょっとキツくってクールなお顔ですが
みくさんらしい表情です。
背中の毛が逆立ってますね~。
興奮してたのかしら…。

おすましみく


くぅさん、タワーの上で遊んでます。
猫じゃらしを狙ってますにゃん♪

くぅタワー伏せ


鍵盤のモノトーンと、毛色の白黒がマッチしてます。
この上でもよく、くつろいでます。

くぅエレクトーン


くぅはすぐ、みくの傍に寄っていきます。
これは匂いを嗅いでるところ(笑)
みくに嫌がられるよ~くぅさん!

くぅ匂う


これからも、気まぐれ更新になると思いますが
また遊びに気て下さいね~
よろしくです~。



スポンサーサイト

Comment

[500] 10000カウント突破、おめでとニャ!

マーニャさん、こんばんは♪

10000カウント突破!

みくちゃん&くぅちゃんの人気はすごいですニャ!

これからも可愛がらせてくださいニャ!

おめでとうございます♪

[501] wagamamaさん♪

wagamamaさん、こんばんわ。
お祝いメッセージありがとうございます。

10000カウント突破致しました!
皆さんに観ていただいてるお蔭です。
ネタ探しや、アップまでの作業など
なかなか大変だったりしますが
楽しいです♪
みくくぅを、皆さんに観ていただきたくって
頑張っています~。

wagamamaさんは、複数ブログ持っててスゴイですね。
私は1つで精一杯です(汗)

更新はスローペースですが
今後も楽しんで続けていきますので
また可愛がってやって下さいニャン♪

[502] ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

マーニャさん♪こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
10000アクセス達成、おめでとう御座います♪
わずか8ヶ月ちょっとで10000アクセスとは、凄いですね!!
マーニャさんにFC2ブログの事を教えたのが、ついこの間のように
思うのに、もうベテランの域に達成してますもんね♪
マーニャさんも色々忙しいと思いますので、ブログの更新は
無理しないで下さいね♪
それが長く続けるコツですから(´∀`)
みくちゃん、くぅちゃんの写真があまりにも可愛いので、私のブログに
載せさせて頂きました。報告が後になって、すみませんでした。
これからも楽しみにしていますので、頑張ってくださいね☆

[503] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります~♪

ブログ始めた時は、10000アクセスなんて
考えられなったですが、
ここまで来られて嬉しいです♪

ぜんぜんベテランじゃないですが
ショコラさんのお蔭で色々な事が出来るようになり
楽しませてもらってます。
でも久しぶりにするのとか、やり方わからなくて
ショコラさんのヤフーブログを見直しながら
アップしてます。

みくくぅの画像、ショコラさんのブログに使って下さり
ありがとうございます♪
さっき見た写真と違って最新版になってたので
ビックリしました(^O^)

これからも無理せずにマイペースで
続けていきますので
よろしくお願いします~♪

[504]

ひっるーにゃん!ごっごーにゃん!
1000000000000000000カウントおめでとうございにゃーす!
そのうち999999999999999999999999999999は私が閲覧した分です。
さてさて、毛が逆立った未来さんの御顔w ほんまにクールでいい表情してますねーベッピンさんですし!
食うチャンがミクさんをクンクンする気持ちよくわかります!我が家では私がミー子さんをクンクンして嫌がられてますのでw

[505]

さっき書いたコメントが承認待ちにw なんか変なことかいたかなw

毛が逆立ってるミクチャンのお顔が何ともいい感じできりっとしてますにゃ! 

これくらいのコメなら大丈夫かな?西野カナ?

[506] しゃぶしゃぶミー子さん♪

しゃぶしゃぶミー子さん、こんばんわ。
いつも楽しいコメントありがとうございます♪

承認待ちシステムは、荒らしの書き込みや
誹謗中傷の書き込みを防ぐ予防策として
ショコラさんに教えていただき使うようにしました。
結構前から、承認待ちシステム使ってますよ~。
荒らしが原因で、ブログを閉鎖せざるを得なくなる場合もあるそうで…。

ぬこさんのコメントだけではなく
皆さんのコメントも私が読んでから、公開するようにしています。
…なので、ぬこさんの書いてくれたコメント
全然変ではないです!
むしろ、いつも楽しく元気をもらってます~♪

ぬこさん、9999カウント踏んでくれたんですね~。
私は10001だったんで、間は誰だったのかにゃ?

みくのクールなちょっとキツイ顏、
ぬこさん好きそうな顔ですね(笑)
こんな顔で睨まれたいのでは?(^O^)
くぅはこんな表情ほとんどした事ないので
やっぱり性格が表情にも出るんかなぁ。

ぬこさんもクンクン匂いますか!
身体はあまり体臭無いですが
肉球の香ばしい匂いが好きで
よくクンクン嗅いで、嫌がられてますにゃん♪

[507] ハートアルバム♪

マーニャさん、こんばんは♪
ハートアルバム、一新しましたね♪
みくちゃん、くぅちゃんの可愛い姿が見れて、嬉しいです☆
『まったり編』も良いですね♪
その上のKizoaのツーショットが観れないのは、私だけ??(´ω`)??

[508] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になりま~す。

ハートアルバムも長い事変えてなかったので
画像新しいモノにしました。
まったりしてるのや、くつろいでる画像を選びました♪
画像選びがなかなか大変なんですが
テーマを決めると絞りやすくていいですね。

Kizoaのスライドショー、私もさっき観られなかったのですが
今はちゃんと観れてます。
なんででしょうね??

このスライドショーも、そろそろ新しくしなくちゃですね~。
「遊び編」を作ろうかと思っています(´▽`*)

[509]

おっはーにゃん!ごっぜんにゃん!
そうだったんですかー
これからもブログが閉鎖されない程度の面白いコメント書きたいと思いニャーす!しゃぶしゃぶでーす!

[510]

ブログ今公開したので見てください
急いでいるのですいません

[511] しゃぶしゃぶ・食べたい・ミー子さん♪

しゃぶしゃぶ・食べたい・ミー子さん(笑)こんばんわ。
また名前が微妙に変わってる( *´艸`)
返信ありがとうです♪

ぬこさんのコメントで
ブログ閉鎖したりしませんよ~(^o^)
また楽しいコメント楽しみにしています♪
でも、忙しいと思いますので
無理しないでね~(´▽`*)

[512] おはるママさん♪

おはるママさん、こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます。

ブログ拝見しました!
ランキング上位独占凄いですね♪
おめでとうございます。

いつもコメント数や、拍手が多いなぁと思って
観させて頂いてました。
また遊びに行かせてもらいます~♪

[513] おはようございます

昨日、パソコンつながらなかったでしょー

ほんまに腹立つわ!

先日、マーニャさんのお知り合いのかたが
訪問してくれはりました。

嬉しかったです

[514] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
また遊びに来ていただきありがとうございます♪

私は昨日、夜にパソコン開いたのですが
やはりFC2のブログ繋がらなかったです。
こないだもあったので、またすぐに回復するかなと
思ってたら、案の定繋がりました。
昼間も観られなかったのかな??

ニャンコとネットを通じて
色んな方と繋がって
楽しいニャンコライフを過ごさせていただいてます。
これからもよろしくお願いします~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール