マーニャの♡好きにならずにいられない♡

イタズラ大好き!

やんちゃ姫くぅは、イタズラと遊びが大好き
特に、みくお姉ちゃんに、ちょっかいを出すのが楽しいようです。


なんか、面白い事が無いかと、
チェックしながら歩き回ってるように見えますね。
舌なんか出しちゃって(笑)

くぅ探検


猫じゃらしについてるヒモを、狙ってます。
ヒラヒラ系のじゃらしが好きです。

くぅヒモガン見


タンスの上からも、よく私たちの動向を伺ってます。
そのまま、寝てしまう事も…

くぅタンス上から


こちらも、猫じゃらしと格闘中のくぅさん。
舌出しちゃって、興奮してるの~?

くぅ舌ペロ


好奇心いっぱいでおめめクリクリの
くぅお得意の表情♪
たぶん、この時もみくの事見てたのだと思います(笑)

くぅ面白い事


私達が用事をしてると、構って貰えるまで
辛抱強く待ってますが、
たまに、そのまま寝てしまう事があります。
写真は、ふてくされて寝てるところ(笑)
昨日の様子です。

くぅふてくされる


最後は、またアニメーションGIFを作りました。
みくお姉ちゃんを驚かせているくぅさんです。












スポンサーサイト

Comment

[519]

驚かせてる動画、おもしろかわいいですー♪
好奇心でのクリクリお目目がたまらなくかわいいですねー♪美人だにゃん♪

[521] みほっころさん♪

みほっころさん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます♪

体調の方はその後どうですか?
早く快復するといいですね。

驚かせてる動画、
「くぅのドッキリ大作戦」と名付けてます(笑)
みくお姉ちゃんを驚かすの楽しいみたいです(´艸`*)
イタズラが好きと言うより、
基本的に遊び好きなんでしょうねぇ。

おめめクリクリの表情は
しょっちゅう見かけます。
いつまで経っても、仔猫気分が抜けないくぅです(´-`*)

[523] くぅちゃん、かわゆい♪

マーニャさん、こんばんは♪
SWも終わってしまいましたね゚(゚´Д`゚)゚
唯一の気休めと言えば、二日行けば休みになる事ぐらいですか。
私は連休中にも、一度もブログの更新をしませんでしたw
マーニャさんは、二回も更新しているのですから偉いですね♪
くぅちゃんの舌を出した写真とアニメーションGIFは、面白いですね!!
いろんな見せ方をされていて、観ていてとても楽しいです♪
これからも頑張って下さいねヾ(≧▽≦)ノ

[525]

ごっぜんにゃん!
カーテンからわーーーっと出てくる食うチャンww お化け屋敷みたいですにゃw

ひもを狙うマン丸お目目がにゃんともたまりまへんにゃー
ほんまにかわいいミクチャン&食うちゃんですにゃん!

[527] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります~(*'▽')

ホント、シルバーウィーク終わってしまいました~( ;∀;)
明日出勤したら、また連休ですが
来週からは通常に戻りますしね。
すっかり、休み癖が付いちゃったなぁ。

ブログの更新は、普段なかなか出来ないので
お休み中は頑張りました♪
と言っても、毎日ではないですが(^▽^;)

ショコラさんは、最近更新されてないですよね。
ドラゴンボールの方も…。
充電期間もたまには必要ですね(´ー`)

ブログは、テーマがすぐ決まる時もあるし
ネタが無い時もあります~(笑)
毎日更新されてる方は、スゴイなぁといつも思っています。

今後もマイペースの更新になると思いますが
頑張りま~すヽ(^。^)ノ

[528] しゃぶしゃぶ・食べたい・ミー子さん♪

しゃぶしゃぶ・食べたい・ミー子さん、こんばんわ。
こちらにもコメントありがとうございます♪

お化け屋敷!なるほど、言われてみたらそうですね(笑)
くぅの飛び出し方が似てます~。
みくの方は、逃げてるけど
キャ~(ニャ~)とか言わないので
驚いてるかは謎ですが(;´∀`)

ミー子しゃんと同じで、我が家もヒモ系好きですね~。
目を輝かせて狙ってますにゃん♪

写真溜まってきてるので、整理しなきゃな~と思いながらも
そのままにして、また撮影して溜まってしまう…と言った
状況に陥っています(;´д`)トホホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール