マーニャの♡好きにならずにいられない♡

おすまし、みくさん♪

くぅは、遊んでる写真が圧倒的に多いですが
みくは寝てるモノか、おすましな表情の写真が多いです。

今日は、そんな、おすましさんなお顔の
みくの写真をアップします


ちょっとキツイお顔ですが、キリリとした表情で
気に入ってる写真です。

みく窓辺おすまし


以前作ったパールのネックレスをしているみくさん
少しうつむき加減ですね。

みく真珠おすまし


前脚にお顔を乗っけて、伏せて寝る事も多いみく。
ちょっとアンニュイな雰囲気。

みく真珠おすまし


普段はあんまり窓は開けませんが
たまに開けてあげたら興味津々で見てます。
家の真ん前が小学校なので
いろんな音や声が聞こえてるのかな?

みく学校おすまし


1枚目の画像の横顔版
前にも書きましたが、ニャンコの横顔って好きなんですよね~(´-`*)

みく耳を澄ませばおすまし


カゴのフチに顔を乗っけて、片手を伸ばして寝るのも
みくの夏の定番の寝姿。
夏も終わったので、今はヒマワリのカバーを
フリースのモノに替えました。
この写真の表情も気に入ってます。

みく耳を澄ませばおすまし


なんか、哀愁が漂ってる写真ですね。
みくさんらしい1枚です。

みくうつむきおすまし

次回は、意外と(?)多い、くぅのおすまし写真をアップ予定です~



スポンサーサイト

Comment

[531] しっかりお姉さん♪

マーニャさん、こんばんは♪
みくちゃんの哀愁漂う表情や横顔が、とても可愛いですね☆彡
家の真ん前に小学校があるんですね♪
子供達の賑やかな声なども聞こえて来るのかな??
どの写真のみくちゃんも、しっかりお姉さんのイメージが伝わってきます。
中でも、私の一番のお気に入りは、前脚に顔を乗っけている写真です☆彡めっちゃ、かわゆいっスヾ(≧▽≦)ノ

[532] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです!
家の真ん前が母校の小学校なんです。
引っ越しした時は夏休みだったので
学校が始まったら、うるさいくらい賑やかに
なるのかなぁと思ってたのですが、
意外と通学時以外は、思ったほどでもなかったです。
私達の頃に比べて、だいぶ生徒数も
減ってるんでしょうかねぇ。
でも、人通りはあるので、窓を開けてあげると
興味津々で見てます。

前脚に顔を乗っけてる写真
気に入っていただけましたか!
このポーズでマッタリしてる事多いです。
みくは、ホントに寝てる写真が多いんですよ(笑)

写真の最後に、オチとして変顔写真
載せようと思ったのですが
別の機会に変顔だけの記事を書く事にしました(笑)
でも、みくって何故か変顔写真が少ないんですよね…。
くぅは沢山あるのですが(苦笑)

[533]

美猫のミクさん、綺麗な写真ばっかりですにゃん!
やっぱりパールネックレスを着けてるとさらにゴージャスなおねー様に見えますにゃ! 
来月のミー子さんの誕生日に買ってあげようかと思いましたが暴れまくるのが確実なんで他の物探しますにゃw

[534] しゃぶしゃぶ・食べたい・ミー子さん♪

しゃぶしゃぶ・食べたい・ミー子さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうです~(´▽`*)

お褒めいただき、みくも喜んでますにゃん♪
目尻がキュッと上がってるせいか
ちょっとキツく、クールな印象の写真が多いみくです。

来月ミー子しゃん、誕生日なんですね!
去年、誕生日の時にネコジマンに投稿した写真
すごく印象に残っています。帽子のやつです。

ミー子しゃんも、パール似合いそうですが
首輪に慣れてなかったら嫌がりますよね~。
何か他に、いいプレゼント見つけてあげて下さいにゃ。

先日100均で、ハロウィンのミニ帽子を買いました。
みくくぅに被せて撮影しようと思ったのですが
帽子にレースのヒラヒラが付いていて
それで遊んでしまうので、いい写真が撮れてません(苦笑)
猫じゃらしより、よく遊んじゃってます(^-^;

[535] みくさん良い感じ~♡

こんにちは♪
みくさん、パールのネックレス素敵です♡
まったりと、癒されますね~♪
くぅちゃんも楽しみにしてますにゃん!
10000カウントおめでとうございます

[536] トムプリさん♪

トムプリさん、こんばんわ。
コメントどうもありがとうございます~♪

縞三毛の毛色には、パールは似合わないかなぁと
思ってましたが、付けてみたら意外としっくりきてるので
良かったです。似合ってますよね!親バカ(笑)

お笑い担当のくぅも、結構おすまし写真あるのですよ~。
若い頃は疲れ知らずのくぅでしたが、
歳を取って来て少し、まったりしてる時間も
増えてきたので、落ち着いた写真も
撮れるようになりました。
また、近々アップしますので
良かったら見て下さいね~♪

10000カウントは、皆さんのおかげです(´-`*)
トムプリさんのように、ブログ長く続けられるように
頑張りまっす!(^^)!

[537] こんにちは

マーニャさん
お元気ですか?
みくちゃんは、べっぴんさんやから
どんな首輪をつけてもらっても可愛いし
どんなポーズでも様になりますね。
羨ましいです。
美猫コンテストに応募しはったらどうですか!
わたしはイケル! と思います。
くぅちゃんもメチャクチャ可愛いから v-238

[538] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

嬉しいお言葉ありがとうございます(´-`*)
やはり、愛猫を褒めていただくと
嬉しいものですね♪

首輪とか帽子とか、ストレスにならないかなぁと
思いつつも、また新しいモノを探してしまいます(^-^;

美猫コンテストなんてあるんですか~!
調べたら出てくるかもですね。
写真写りのいいの選んで応募してみようかな(親バカ)

にゃーごちゃんと、まめたんちゃんも
とっても可愛いですよ~♪
特に、まめたんちゃんの鼻の黒チョボが
私のツボにハマってて大好きです(#^^#)

またブログの方に、お邪魔しますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール