マーニャの♡好きにならずにいられない♡

みくのスライドショー♪

ネコ友さんのショコラさんに、
みくくぅのスライドショーを作っていただきました
今日はみくバージョンをアップしますので
観て下さいね~。




いかがでしたでしょうか?
16枚もの画像を使用して、作って下さってます。
大作ですね!
飼い主としては、ずっとニヤニヤしながら
観ておりました(笑)
ショコラさん、ありがとう!


今日も写真をちょこっとアップ♪

みくチェスト上

みくは、脚が長い方なのですが
身体が太っていてお腹が垂れてるので
普段は足が短く見えます。
この写真は、アングルのせいか
足が長く見え過ぎですね(苦笑)


この写真も、みくお得意のおすましちゃんですね♪

みくおすましちゃん


カゴで寝ているところをパチリ。
この時は、ダルダルな感じで寝てました(苦笑)

みく寝顔


ハロウィン用の帽子のレース部分で
遊んでるみくさん。
私の膝の上で遊んでいます。
この帽子で、くぅもよく遊んでいます。
またハロウィンの可愛い写真が撮れたら
アップしますね~♪

みくハロウィン遊ぶ


退屈そうなお顔でくつろいでるみく。
アンニュイタイムかな~

みくアンニュイさん


次回は、くぅバージョンのスライドショーをお届けします~。



スポンサーサイト

Comment

[539] ジキルとハイド♪

マーニャさん、こんばんは♪
今、こちらも凄い突風に煽られています。
爆弾低気圧のせいみたいですが、外猫達が心配です。゚(゚´Д`゚)゚

早速、Kizoaの動画をアップして頂き、有難う御座います♪
みくちゃんのいつもの落ち着いた表情から、いきなりジキルとハイドに
替わる瞬間は、何度観ても、面白いですね!!
素材である写真が、良いから良いモノが作れたと思っています♪
ネコジマンに投稿される写真も、何枚、何十枚も撮った写真から
厳選して投稿されているのが、伺えます。
勿論、ブログに載せる写真も、そうですよね☆彡
ラストのアンニュイな表情のみくちゃん、とっても気に入っています♪
これからも、バンバン写真を撮って、思い出を共有させて下さいね♪

[540] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
コメント&スライドショーありがとうございました。

ホント、昨夜は突風凄かったですね。
台風の時よりも、風が強かったです。
でも、私の周りで気付かずに寝てた人が
二人もおりました(苦笑)
外猫さんたちに影響がなければいいのですが。

スライドショーは、ホント、ジキルとハイドに変わる時
「おおっ!」となりますよね。
おすまし写真が多いから、特にそう思うのかも。
ショコラさんの演出もさすがです♪

写真はたくさん撮ってますが、どうしても同じような
写真になってしまいがちです。
気に入ったモノだけを公開してるので
お蔵入りの写真がわんさかです(^-^;
ショコラさんが気に入って下さった
アンニュイみくさんも、お蔵入りになるところだったかも。

また、これからもみくくぅの写真や動画を撮っていきますので
見てやって下さいね(*'▽')

[546]

おっはーにゃん!
ミクチャンバージョンいいですにゃー
ティアーモ!シシャーモ!
いつも見てるのにスライドショーになると、なおさら何か豪華に、綺麗になったように見えますにゃー
書庫羅さんは素晴らしいにゃん!

[548] しゃぶしゃぶ・食べたい・ミー子さん♪

しゃぶしゃぶ・食べたい・ミー子さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

スライドショー、いいですよね!
1度に沢山の画像が見られるし
演出も素敵だし♪
でも、作るのは大変だと思いますよ~。
ホント、所個羅さんはスゴイですよね!

ミー子しゃんの、スライドショーも可愛かったです。
色んな表情のミー子しゃんが見られて
楽しませてもらいましたにゃん(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール