マーニャの♡好きにならずにいられない♡

スライドショーと、おすましくぅさん♪

前回に引き続き、ネコ友さんのショコラさんに作っていただいた
スライドショーをご紹介します
今日は、くぅバージョンです。




くぅの、ひょうきんでお茶目な画像も入れて下さり
クスッと笑いながら見させていただきました。
ショコラさん、ありがとうございました


以前の「おすまし、みくさん♪」に引き続き
「おすまし、くぅさん♪」もアップします。


なんか、みくの写真でよく見られるポーズです。
哀愁漂ってますにゃ。

くぅラック上おすまし


考え事をしてるような、くぅのアップ。
悩めるくぅさん?

くぅ悩む


ワンコのぬいぐるみに寄り添い、くつろぐくぅ。
ぬいぐるみ、好きですね~♪

くぅワンコと


ぽわ~んとしたお顔をしています。
この時は眠かったようです。
表情、気に入ってまふ。

くぅポワン


鏡台の上で、ちょっと寂しそうにしてるくぅ。
私が用事をしていて構って貰えない時は
よくここで、用事が終わるのを待ってます。

くぅドレッサー上


ラストの2枚は、キリリとした表情のくぅさんです。
少しは賢くみえるかにゃ~(笑)

くぅほおづえ


くぅキリリ


また、色んな表情のみくくぅの写真をアップしていけたらと思います。
良かったら、また見てやって下さいね



スポンサーサイト

Comment

[541]

きりっとしたくぅさんもまたいいですねぇー!!
ぬいぐるみに寄り添ってるくぅちゃんの目がクリックりで
かわいすぎです♡
そしてスライドショーもとっっても素敵♡

[542] ミヤ丸さん♪

ミヤ丸さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

ひょうきんなイメージが強いくぅですが
こういう、おすましさんなお顔も結構するんですよ~。
まぁ、本業はお笑い担当ですが(笑)

ぽんぽこ丸ちゃんもそうだと思いますが
白黒猫って、陽気でアクティブな子が多いみたいですよ!
毛色によって性格も特徴があるようです。

ぬいぐるみに寄り添う写真、
気に入っていただけましたか!
仔猫のようなお顔してますよね。
ぬいぐるみが大好きなんですよ。

スライドショーは、ショコラさんに作っていただきました。
色んな表情の写真が1度に見られて
私もとっても気に入っています。

ミヤ丸さんは、毎日ブログ更新されてますね~。スゴイです。
ぽんぽこ丸ちゃん、とっても可愛くって
いつも楽しませてもらっています。
また遊びに行かせていただきますね(*'▽')

[543]

陽気でアクティブ!!!
当てはまりすぎですwwww

毛色によって性格が違うんですね~!

私もいつもみくちゃん、くぅちゃんに癒されてます♡

またお邪魔させて頂きますね^^

[544] ミヤ丸さん♪

ミヤ丸さん、こんばんわ。
返信コメントありがとうございます♪

くぅも、陽気でアクティブ、ハマり過ぎなんですよ~。
おひげの子は、お茶目でひょうきんっていうのも
あるかもしれませんね(笑)
何か、見ていてこちらも元気出ますよね~(´▽`*)

ミヤ丸さんのブログ、手書き調でいいですね♪
物語風になってて、ぽんぽこ丸ちゃんの
可愛さがよく表現されています。

私は不定期更新ですが、良かったらまた覗いてみて
いただけたら嬉しいです(´-`*)

[545] かわゆいヾ(≧▽≦)ノ

マーニャさん、こんばんは♪
くぅちゃんのスライドショーもアップして頂き、有難う御座います♪
おすまし、くぅちゃんの写真の中で、私のお気に入りは
ワンコのぬいぐるみに寄り添うくぅちゃんと、ぽわ~んとした
表情のくぅちゃんです♪
めっちゃ、かわゆいですヾ(≧▽≦)ノ
ブログだけじゃ勿体無いので、ネコジマンに投稿されたらいかがですか??

[547]

ひっるーにゃん!
食うチャンらしい写真がたくさんですにゃん!
ミクチャンと同じような写真でもどことなくひょうきんに見えますにゃ!
さすがはお笑い担当のくうちゃんだにゃん!

[549] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になりま~す♪

くぅのスライドショーもありがとうございました。
お茶目なくぅの画像も入れていただいたので
楽しく見させていただきました~。
また私も、新しいの作ってみますね(´▽`*)

ポワン顔のくぅの写真は
私も気に入ってるんですよ~。
なんか幼いお顔してますよね。
最近は、くまさんだけではなく
ワンコとも寝るようになりました。
もたれかかって、枕みたいにして寝るのが
楽なようです~♪

また、そのうちネコジマンの方にも
投稿してみますね。

[550] しゃぶしゃぶ・食べたい・ミー子さん♪

しゃぶしゃぶ・食べたい・ミー子さん♪
こちらにもコメントありがとうございます♪

そうですよね~♪
特に最後の2枚のキリリとした表情の写真は
みくがやりそうなポーズですが
くぅだと、なんか3枚目に見えますよね~。
お笑い担当のイメージが、定着したんですにゃ(≧▽≦)
おヒゲも、面白さアップ効果が
ありますね(笑)

また、いろんな表情の写真
撮っていきたいと思います(´-`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール