マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ツーショットは難しい!

みくくぅの写真、数え切れないくらい撮ってますが
ツーショットのモノは、やはり少ないです。

ふたりは普段、あまりくっ付いたりしないし
「あっ、いい雰囲気」って思っても
カメラが近くになかったり。
撮っても、どちらかが動いてブレたり

なかなか気に入ったツーショット撮れませんが
今日は、何枚かアップしますので
見てやって下さいね~。


ツーショットと言っても、かなり距離がある写真(笑)
マッタリ中のふたりです。

フローリング


お食事中です。
みくの方が食べるのが早く、
いつもくぅの分を横取りしてます(^-^;
くぅもサッと譲るんですよね~。
食いしん坊みくさん、人の分まで
取っちゃ駄目ですよ~。

ゴハンツーショット


最近、カゴで寝てる事が多いふたり。
少し肌寒くなってきたので
冬用ハウスも出してきました。
今、くぅさん入ってます

ゴハンツーショット


普段から、私の方をいつも見てるくぅに対し
お尻を向ける事も多いみくさん(苦笑)
性格の違いがよく出ている1枚です。

シューズラックツーショット


少しブレてしまいましたが、
近距離の、みくくぅ。
よくくぅが、みくにくっ付いて行って匂いを嗅ぎ
嫌がられています(;´∀`)

クンクンツーショット


タワーとラックの上から見下ろしてるふたり。
ふたりとも違うとこ見てますね。
何見てたんだろ?

見下ろすツーショット


2段ハウスを点検中~。
くぅはハウスではなく、みくを点検してるような…(笑)

二段ハウスツーショット


今は、こんな感じで寝てる事が多いです。
一緒に寝たら、あったかいのにね…。

カゴで二段ツーショット


シャッターチャンスを逃さないために
カメラをいつもそばに置いておかないと…ですね。

3連休中の写真撮影に備えて、
只今カメラのバッテリー充電中です(笑)




スポンサーサイト

Comment

[551]

マーニャさん、こんばんは。

みくさんとくぅさんの可愛らしさと面白さがミックスされてとっても素敵なお写真ですね。楽しい気分になります。しつこく拝見させていただきます。


やよい

[552] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
いつも見ていただきありがとうございます♪
コメントも、とても励みになります。

みくくぅの写真を見て、クスッと笑ってもらえるような…
そんな写真が撮れたらと思って、いつも撮影しています。
連休中も結構、写真撮りました。

ハロウィンバージョンの写真を、近々アップ予定ですので
また良かったら、覗いてみて下さいね~。
更新頑張らねば(笑)

[553]

おねーたんにご飯を分けてあげるくうちゃん!えらいですニャー
いつみても仲の良い姉妹ですにゃ!
同じベッドで猫団子状態でギューギューで寝てる所が撮れたら最高ですニャ! 私はミー子の寝てるベッドに顔面を突っ込んでギューギューで寝るようにしますにゃ!

[554] すき焼きも・食べたい・ミー子さん♪

すき焼きも・食べたい・ミー子さん、こんばんわ~。
コメントありがとうです(´-`*)
そう言えば、我が家も最近すき焼き食べてないなぁ。
思い出したら、食べたくなってきた(笑)

くぅは、みくに何でも譲るんですよ~。
やっぱこれも上下関係なのかなぁ。
でも、1つだけ譲れないモノがあるのですが、
それは、マタタビが付いた爪とぎ!
みくを押しのけてでも、上に乗って
スリスリクネクネしてます。
マタタビの威力はスゴイにゃ。

くぅが仔猫の時は、みくと一緒に寝てたりもしましたが
いつの間にか、別々になりましたねぇ。
私の布団とかでも寝てくれません(寂)
ぬこさんが、顔面を突っ込みたくなるの
よく解りますにゃ~。
冬は特にくっ付きたくなりますよね♪
しつこくやってたら、嫌がられますが(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール