マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ハッピー・ハロウィン みく編

10月と言えばハロウィンですね
100均で、可愛いハロウィングッズが売られていて
みくくぅに合いそうなサイズのモノもあったので
買ってみました。

結構、写真撮ったので
みく編と、くぅ編に分けます~♪


ネコジマンにも投稿した写真です。
みくもくぅも、レースの部分が気になって
じゃれるので、撮影なかなかはかどりませんでした(笑)

みくハロウィンおすまし


帽子被ったまま、マッタリしてます(笑)
みくは、寝てる時は何を被らせてもジッとしてます。

convert_20151013233354.jpg


こんな事をしても、大人しくしています(笑)
なんか、怖いぞ~

みくかぼちゃ


帽子のアップ。
横に銀色の蜘蛛が付いてます。
100円だけど、なかなか凝ってます。

みくハロウィンアップ


私の膝の上でマッタリ中。
マッタリしてばっかりですね(苦笑)

みくハロウィン膝の上


ちょっとブレてしまいましたが、
舌ペロが気に入ってるのでアップします♪

みくハロウィン舌ペロ


帽子被ったまま歩いてます魔女さん、どこに行くのですか~?

みくハロウィン歩く


被りモノや、衣装などを付けての写真撮影は
なかなか難しいですね。
ポーズを取ってくれたらいいんですが…。無理か(笑)

次回はくぅ編をアップします♪



スポンサーサイト

Comment

[555] 今から楽しみ( ˆmˆ )

マーニャさん、こんばんは♪
みくちゃんのハロウィン仮装姿、とても可愛いですね☆彡
いつも思うのですが、みくちゃんにしてもくぅちゃんにしても
大人しく帽子や衣装を身に付けていて、凄いですね♪
結構、気に入ってたりしてw
去年のクリスマスの衣装や帽子の写真も良かったです!!
ネコジマンでも、大好評でしたね♪
このコスプレも早くも大人気で、本猫を獲得されるでしょう~♪
まだ10月31日のハロウィンが終わってませんが、今から
クリスマス衣装を身に付けたみくちゃん&くぅちゃんが、楽しみです☆彡

[556] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ~。
コメントありがとうございます。

被りモノなど、大人しく被ってくれない時も
ありますよ~♪
自分で脱いだりしてる時もあります(苦笑)
そんな時は、無理に撮影しないです。
今回のハロウィン写真も3~4日に分けて撮影しました。
結構、枚数撮りましたが、
ベストショット!っていうのがなかなか撮れないですねぇ。
難しいです(;´Д`)

クリスマスや干支の被りモノ、どうしようかなぁと
今から考えてますが、最近製作意欲がイマイチなので
市販のモノにしてしまうかもです(汗)
何かいいのが作れたらいいんですけど。
サルの被りモノって難しそうですね(;'∀')

[557]

おっはーにゃん!
こんなに被り物してるのにほんまに大人しいですニャーー
百均でもこんなに精巧な物が売ってるんですニャ!
魔女っ子みくさん、かわいいにゃー!

[558] すき焼き食べたい・ミー子さん♪

すき焼き食べたい・ミー子さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

マッタリしてる時は、大人しく被っててくれるんですよ。
そのまま寝てしまう事もあります(笑)
活発にしてる時は嫌がる時もありますよ~。

お洋服は未経験なので、一度挑戦してみたいと思ってますが
犬猫用の洋服って結構高いですね!
100均で探してますが、今年はまだ見掛けないです。

ハロウィンのは100均で色々売られてますね~。
どれにしようか悩むくらいありました。
ぬこさんの言うように、100均でもなかなかいいモノが
多いですよね。100円ショップ大好きです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール