fc2ブログ

マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ハッピー・ハロウィン くぅ編

ハッピー・ハロウィン、みく編に続き、くぅ編です


みくと同じ衣裳ですが、モデルが変わると
雰囲気も違って見えますね。

くぅハロウィンおすまし


ハロウィンのお面にパンチ炸裂(笑)
ちなみにこのお面、私が被るとかぼちゃではなく
ジェイソンに見えます(笑)次回ジェイソン公開予定(^-^;

くぅかぼちゃ


何でもおもちゃにしてしまうくぅ。
変顔になって遊んでます。
ハロウィンが終わっても、これでまだ遊べるにゃ~


くぅかぼちゃガジガジ


先日ネコジマンに「レシーブ」と言うタイトルで写真投稿しましたが
こちらは、バレーボールの「アタック」をしてるようです。

くぅハロウィンアタック


何かを狙ってジッと見つめてます。

くぅハロウィンおすまし02


帽子までガジガジしてしまった(^-^;
真剣に遊んでます♪

くぅハロウィン帽子ガジガジ_


かぼちゃさんとツーショット♪
匂いを嗅いで確認中かにゃ?

くぅかぼちゃとツーショット


今度は帽子でじゃれてます。
レース部分が気になるようです。

くぅハロウィン帽子


みくとは違って、遊んでる写真が多かったくぅ。

次回もしつこく、またハロウィンネタ予定(笑)
今度は番外編をお届けします~♪



スポンサーサイト



Comment

[559] コスプレイヤー♪

マーニャさん、こんばんは♪
くぅちゃんのハロウィン姿、めっちゃ可愛いですね☆
帽子がとても似合ってます(/≧∇≦)/にゃー!
アタックする写真も可愛いですが、その次のジッと見ている写真が
私のお気に入りです♪
みくちゃん、くぅちゃんは本当、コスプレイヤーですねヾ(≧▽≦)ノ

[560] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります~。

同じものを着せても、みくとはちょっと雰囲気
違いますよね。
くぅは、着てる写真よりもアイテムで遊んでる写真の方が多いです(笑)
次回は遊んでる動画もアップ予定ですので
また見てやって下さいね。

みくくぅとの思い出になれば…と思って
被りモノやコスプレをして撮影したりしてますが
皆さんにも楽しんでもらえれば、嬉しいです(´▽`*)

でも、正直なところコスプレとかって
昔の「ナメ猫」じゃないですが、
虐待とかって快く思わない方もいますよね。
ブログに載せたり、ネコジマンに投稿したりって
ちょっと躊躇した時期もありました。
今は、ただ余計な事考えずに
楽しもうと思うようになりましたけどね(^-^;

次回作もなにか可愛いのが撮れたらいいですね♪

[561]

ニョホホホホホホーーーー 
どの写真もくうちゃんのやんちゃな感じがよく出てますにゃ!
家族全員でハロウィンを満喫しておられますにゃ!

うちはハロウィンのハの字もありませんw

[564] すき焼き食べたい・ミー子さん♪

すき焼き食べたい・ミー子さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

たくさん写真撮りましたが、ブログに載せたように
くぅは遊んでるのが圧倒的に多いです。
もうちょっと、おすましさんも載せたかったのですが(;´∀`)

去年まで、ハロウィンって意識した事なかったですが
今年は可愛い帽子を見つけたのをきっかけに
ハロウィンバージョンの写真を撮影してみましたにゃん♪
次回はクリスマスかなぁ(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール