マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ハッピー・ハロウィン 番外編

ハロウィンネタ最終回、番外編です

こちらが今回使用した、ハロウィングッズ。
全て100均です。
ちなみにマントは犬用として売られていました。
サイズが大きかったので少しカットしました。

ハロウィングッズ


かぼちゃのお面を確認中のくぅ。
この後、これで遊んでいました。
何でもおもちゃにするね~キミは…(*´ω`*)

かぼちゃクンクン


これが前回予告した「ジェイソン」(笑)。
色が白かったらもっとジェイソンですね

ジェイソン01

お面のサイズが合わないので、
目を穴に合わせると、口が隠れ
口を穴を合わせると、↓に写真のように
目が隠れて、さらに不気味な感じになります(笑)
怖いぞ~。

ジェイソン01


ジェイソンとみく(笑)
「おかしゃん何やってんの~?」って感じですね。

みくジェイソン


ジェイソンとくぅ。
くぅの表情が何ともビミョー(苦笑)

くぅジェイソン


ちょっとブレてますが、必死で遊んでるくぅさん。
ジェイソンに負けずに怖い顔だわ~。

くぅ変顔とかぼちゃ


ハロウィングッズさんと、ツーショット。
お世話になりましたにゃん

くぅとハロウィングッズ


最後は動画です。
ハロウィングッズで遊んでるくぅです。

※音楽が流れます。




お面かぶってるとは言え、沢山出演してしまった…( ´艸`)ムププ



スポンサーサイト

Comment

[562]

おっはーみゃん!
こんかいはマニアさんの美しいご尊顔が見えそうだニャーー
ふと思ったんですが、猫がマントとかとんがり帽子かぶったら若干ドラキュラっぽくなりますにゃ。牙が見えたりしたら尚更にw

[563]

マーニャさん、こんにちは。

面白過ぎます!笑い転げてしまいました。済みません…
くぅさんの動画も楽しませていただきました。


やよい

[565] もつ鍋食べたい・ミー子♪

もつ鍋食べたい・ミー子さん、こんばんわ。
名前が変わってる~(笑)
こちらにもコメントありがとうございます♪

お面被ってるとは言え、出演するの恥ずかしいですね~(照)
しかも怪しいジェイソン風だし(笑)

確かに、猫にマント+とんがり帽子はドラキュラっぽいですね!
目も鋭いから余計にそう見えるのかも。
猫にハロウィン衣裳って似合うなぁと
今回の撮影で感じました♪
猫って被りモノ似合いますよね(´▽`*)

[566] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
いつも見て頂き、そしてコメントもありがとうございます♪

楽しんでいただけたようで良かったです。
ジェイソンになった甲斐がありました(笑)

クスッと笑いながらブログを見ていただくのが
私の目標です~。
ブログを見てたら自然に笑みがこぼれていた…なんて
いうのがサイコーですね♪
また、笑い転げていただけるような記事が書ければと思います。

動画もまた、写真と違った面白さありますよね♪
みくとくぅの性格の違いとか撮れたりするので
私も楽しいです。
また、時々アップしますので見てやって下さいね(´-`*)

[567]

マーニャさん、こんばんは♪

くぅちゃん、おもちゃ遊び、大好きなんですニャ!

とっても楽しそう♥

マーニャさんも、たくさん出演されてますニャ!

オバケの背景もあって、面白いニャ!

これからも楽しみにしてますニャ!

[568] ジェイソン♪

マーニャさん、こんばんは♪
ジェイソン姿のマーニャさん、面白いです♪
くぅちゃんの微妙な表情も、良いですねぇ~(#^.^#)
なんか驚いている様子にも伺えます♪
動画もくぅちゃんのイタズラ好きが、全面に出てて面白かったです♪
浮遊するオバケも良い味が出てますねヾ(≧▽≦)ノ

[569] wagamamaさん♪

wagamamaさん、こんばんわ~。
コメントありがとうございます(´-`*)

ホント、くぅは遊び好きですね♪
遊べるものは、何でも遊んでしまえ~っていう感じかにゃ。
高いおもちゃより、100均や家にある安上がりのモノの方が
よく遊んでるような気が…(^-^;

今回はお面を被ってですが
いっぱい登場してしまいました(照)
今度はもうちょっと可愛いお面を被ってみます(笑)

浮遊するオバケちゃんは、ショコラさんに
教えていただいて設置しました。
可愛いですよね♪今月末のハロウィンまで
オバケちゃん登場します♪

これからも、よろしくお願いします(#^^#)

[570] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります(´▽`*)

浮遊するオバケちゃん、ちゃんと表示されたようで
良かったです。ありがとうございます。
幻想的でフワフワしてて可愛いですね♪

かぼちゃのお面を買った時は
まさかジェイソンになると思わなかったですが
皆さんに笑っていただけたので
結果的には良かったのかと…(笑)

くぅのお顔、ビミョーでしょ?
怖がってる様子は無かったのですが
後で写真見たら、こんな顔になってました(苦笑)
やっぱりくぅにもホラー系に見えるのかしら…?

動画もまた、ちょくちょく撮っていきたいと思います。

[571] こんばんは

マーニャさん
こんばんは
メチャクチャおもしろいじゃないですか!
爆笑しました。
みくちゃん、くぅちゃんと楽しい事してはるんですね。
ほんまに、4枚目の写真はおもしろいです。
マーニャさんが、そんな事するなんて意外でビックリです。
くぅちゃんはお転婆さんですね!

[572] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ~。
コメントありがとうございます。

みくくぅと、ささやかなハロウィンパーティーしました(´▽`*)
ジェイソンは特別ゲストです(笑)
笑っていただけたようで良かったです。

私はマジメなイメージあるのかなぁ(^-^;
確かに、普段おとなし目ではありますが
おっちょこちょいな面もありますよ~♪
ジェイソン、皆さんに好評だったので
また次何かに変装しようかな(笑)

くぅは、遊び好きでお転婆です♪
それに、まめたんちゃんと同じで
お笑い担当です♪
笑いの神が降りてるなぁっていう時あります(笑)

また皆さんに楽しんでもらえる記事を書けるように
頑張ります~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール