マーニャの♡好きにならずにいられない♡

本猫 くぅ編

いつも参加させていただいている、
猫の写真投稿サイト「ネコジマン」。ここをクリック

ネコジマンを通じてネコ友さんも出来
可愛い皆さんの愛猫写真満載で
いつも楽しませてもらっています

そのネコジマンに「本日の猫」というのがあります。
ネコジマン事務局さんが、1日1枚投稿された中から
写真を選んでトップページに載せて下さいます。

その「本猫」に本日くぅが選ばれました~

選出された写真はこれ!
タイトルは「メルヘンチック♡」
本猫に選ばれたら嬉しいものです♪

メルヘンチック♡


ちなみに↓の写真は本猫とは関係ないですが
「メルヘンチック♡」みくバージョンです

メルヘンチックみく


一番最初に選ばれたくぅの本猫は
確か一昨年の暮れのクリスマスの写真です。

タイトルは「くぅサンタ♪」

くぅサンタ♪


今まで選ばれた写真を1部ですがアップします~。


タイトルは「レシーブ(=゚ω゚)ノ」
バレーボールのレシーブをしてるような
ポーズに見えませんか?

レシーブ


お次のタイトルは「そんなに興奮せんでも…(苦笑)」
お気に入りの猫じゃらしで
変顔になるまで興奮して遊んでます(笑)

そんなに興奮せんでも


「早く帰りたい~(;´Д`)」

動物病院でワクチン接種時の写真です。
めっちゃ緊張してるので
いつもと全然違うお顔をしています。
この写真が、本猫選ばれるとは思わなかったです(笑)

そう言えば、今年もそろそろワクチンの時期だわ(^-^;

早く帰りたい


「追いかけっこ♪」

私と追いかけっこをして
タンスの裏に隠れている写真。
くぅお得意の表情です。

追いかけっこ♪


「遊んでくれるにょ?」

私の膝の上でマッタリしてるくぅ。
猫じゃらしを見せると、目を輝かせてました

遊んでくれるにょ?


こちらは仔猫時代のくぅです。
タイトルは「ピッタリ。」
キャットタワーのトンネルに
ピッタリ収まってるところです。

ピッタリ


「見ぃつけた♪」
これもかくれんぼをしてて
私を見つけたシーンです。

見ぃつけた


さっき数えてみたら、
本猫、くぅは16回、みく11回
ツーショットのモノが2回でした。
くぅの方が多かったんですね。

次回は、本猫みく編をアップします♪



スポンサーサイト

Comment

[573] 凄い!!

マーニャさん、こんばんは♪
くぅちゃんの本猫に選ばれた写真、どれも可愛いですね☆彡
本猫に選ばれるだけあって、どれも良いですね☆彡
くぅちゃんだけで16回も選ばれているんですねヽ(´Д`;)ノ
私なんか、まだ2回しか選ばれていません゚(゚´Д`゚)゚
これからも面白い写真をアップして、本猫をゲットしてくださいね♪
みくちゃんの本猫編も楽しみにしていますぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

[574] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります(*´▽`*)

途中までは、みくくぅの本猫回数
同じくらいだったのですが
最近はくぅの投稿の方が多いからか
本猫回数もくぅの方が多くなりました。
みくは寝てることが多いので
なかなかいい写真が撮れないです(苦笑)

ショコラさんも投稿回数増えれば
本猫ももっと選ばれますよ~。
ツーショットの写真本猫にならないかなぁ(´艸`*)
本猫、1番多いのはwagamamaさん家でしょうね(´▽`*)

ネコ友さんが本猫に選ばれたら嬉しいものですね。
また選出してもらえるような、いい写真撮っていきますので
見てやって下さいね~♪

[575]

ごっごーにゃん!
ミクチャンもくうちゃんもよく本猫選ばれますにゃー
くうサンタさんはほんまにかわいいですわー
マニアさんの写真も画質が良くて尚更かわいく映っていいですにゃ!

[576] ステーキも食べたい・ミー子さん♪

ステーキも食べたい・ミー子さん、こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)
ステーキ!いいですね~♪
柔らかくって、とろけそうなステーキ食べてみたいです。

ミー子しゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
4歳ですよね。まだまだ若いですにゃ。
バースディの写真、本猫に選ばれそうですね(#^^#)

本猫、選んでいただけると嬉しいですよね。
ネコ友さんが選ばれるのもめっちゃ嬉しいです♪
くぅサンタは、ネコジマンデビューの写真です。
みくサンタと共に投稿しました。
当時は、誰からもコメントいただけなかったですけどねぇ(^-^;

最近のカメラは、画質がいいので
簡単で綺麗に撮れていいですね。
暗く写ったりしたモノは、修正ソフトで
明るくしてから投稿してます。
でも、ペットの写真ってホント難しいですね。
今後は、ツーショットのモノも
たくさん撮れるようにしたいです~(*´ω`*)

[577] ひゃー

どれもかわいすぎです♡

くぅちゃんの本猫見逃してました~(/_;)
おめでとうございます!!!

いつもすごくかわいらしく写真撮られてて、みくちゃん、くぅちゃんも幸せですね♡

みくちゃんの本猫集も楽しみにしてます~!!

[578] ミヤ丸さん♪

ミヤ丸さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

本猫、選んでいただけると嬉しいです!
たくさんの方に見てもらえますし(´▽`*)

写真はたくさん撮ってますが、ボツのモノが多いです(苦笑)
特にくぅは、よく動くのでブレブレです(;'∀')
写真はホントに難しいです。
みくくぅに、ストレス与えてなければいいのですけど。

近々、本猫みく編もアップしますので
良かったら見てやって下さいね。

ぽんぽこ丸ちゃんはアクティブで、写真に動きがあるので
見ていて面白いですね~♪
セリフもマッチしていつも楽しませていただいてます。
またお邪魔しますね(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール