マーニャの♡好きにならずにいられない♡

本猫 みく編

前回の「本猫 くぅ編」に引き続き
今回は「みく編」をご紹介します~

みくが最初に本猫に選ばれた写真♪

「みくサンタ♪」

手編みの帽子とマフラーを付けてます。
くぅサンタも、同じ月に本猫選んでいただきました。

みくサンタ♪.jpg


「またひとつ…。」

9歳の誕生日を目前にしていた時の写真です。
「またひとつ歳を取るのね…」と思ってる感じがしたので
このタイトルにしました。
お気に入りの1枚です

またひとつ…。


「添い寝♡」

最初にブログにアップした写真だったのですが
ネコ友さんのショコラさんに、ネコジマン投稿を薦められて
本猫に選出された写真です。
みくもくぅも、ぬいぐるみと添い寝するのが好きです

添い寝♡


「ひょっとして、ここは(゜゜)」

動物病院にてワクチン接種時の写真。
くぅも、診察台の上での写真、選ばれたなぁ。
珍しいからかな。
みくさん、病院に着いたばかりで緊張してます。
それにちょっと不機嫌?(苦笑)
段々慣れて来てましたけどね~(´-`*)

ひょっとして、ここは(゜゜)


「みくサンタ☆彡」

去年の12月に投稿した写真だったのですが
本猫に選ばれたのは、確か今年の3月(苦笑)
春にサンタさん?って思ったけど
選んでいただけるだけでも、ありがたいですね

みくサンタ☆彡


「ひょっこり♪」

テーブルの椅子の上に乗って顔をひょっこり出して
こちらを伺っているみくさん。
上からのアングルも面白いです。

ひよっこり♪


「確認、確認。」

指を出したら、鼻先を近づけて来たところをパチリ☆
にゃんこは、指や尖ったものを近づけると
顔を寄せてきますよね(*'▽')

確認、確認


「アンニュイ…。」

なんか、退屈で不機嫌そうなみく(苦笑)
ハウスから、顔だけ覗かせてます♡

アンニュイ…


「似合う?」

みくにしたら、ちょっと3枚目な写真。
私が被せたんですけど、
このまま大人しくジッとしていました(苦笑)
若い頃の写真です。

似合う?


「あっぷっぷ♪」

超アップの写真です。
こちらもまだ若い頃のみくかな。
表情が気に入ってます

あっぷっぷ♪


「脱力感…。」

私の膝の上でマッタリしてるところ。
タイトル通り、力抜けてます(´ー`)
自撮りは難しいですね。慣れないですぅ(^▽^;)

脱力感…。

みく編は、全ての本猫をご紹介しました

投稿するにあたり、写真選びも悩みますが
意外と難しいのが、タイトル!
なるべくシンプルで、解りやすいモノ…と思って
付けてますが、なかなか浮かばない事も多いです(^-^;

これからも、本猫選んでもらえるような
写真を撮っていきたいと思いますにゃん♪



スポンサーサイト

Comment

[579]

たまちゃん
保護されました
嬉しいです
ありがとうございました

また後で遊びに来させて頂きます

[580] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます。

たまちゃん良かったですね!
飼い主さんもホッとされてる事だと思います。

我が家も、外に出てしまう可能性ゼロではないので
気を付けなくてはと改めて思いました。

[581] イメージ一新♪

マーニャさん、こんばんは♪
日を追う毎に寒くなって来ましたが、風邪など引いていませんか??

こうやって、本猫に選ばれた写真がズラリと並ぶと爽快ですね☆彡
「みくサンタ♪」「またひとつ・・・。」「みくサンタ☆彡」は、私の中でも
大のお気に入りです♪「ひょっこり♪」も良いですね♪
プロフィール写真は前に替えられていたのには、気付きましたが
壁紙をピンクに替えられたんですね!!
あと、タイトル画像も!!
壁紙の色が替わるだけで、イメージがガラッと変わりますね♪
とても新鮮な気持ちがします。
今日から11月と言う事で、浮遊するオバケを削除されたんですね!!
代わりに何か、付けられないのですか??
以前、マーニャさんにも教えたと思うのですが、綺麗なブログパーツが
ありますよ♪
美的ブログパーツ一覧です。
http://another-you-note.blog.so-net.ne.jp/blog_parts_list_01
お時間のある時にでも、ご覧下さい。
ちなみにwagamamaさんも使っていますよ♪

[582] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります。

ホント、朝晩は寒くなりましたよね!
寒さが苦手な私ですが、風邪は今のところ大丈夫です。
ありがとうございます♪

壁紙は白い方が写真が映えるので好きなのですが
ずっと白だったので、気分転換にピンクにしてみました♪
ショコラさんに教えていただいたサイトで、
ニャンコとイチゴのブログパーツ付けてみました。
可愛すぎるかな(´艸`*)ムププ

本猫は、こうやって見返してみると
それぞれの写真に思い出がありますね。
以前は、毎日のように投稿してましたが
現在は、特に気に入ってるののみ投稿しています。

また、皆さんに楽しんでいただえるような
写真撮れるようにがんばりまっす( `ー´)ノ

[583]

おっはーにゃん!ごっぜんにゃん!
みくサンタさんかわいいですにゃー
寒くなってきましたのでヌクヌクモードの写真がいいですにゃ!
ミー子さんにもそろそろ冬モード仕様にしにゃいと!

[584] 鴨南蛮が食べたい・ミー子さん♪

鴨南蛮が食べたい・ミー子さん、こんばんわ~♪
いつもコメントありがとうございます♪
今日は鴨南蛮ですか!
よく色々思い付きますね~!
あったかい食べ物が美味しい季節に
なってきましたにゃん♡

私も、みくサンタ気に入ってます~♪
でもこれ、真夏に見ると暑苦しく感じます(笑)
ミー子しゃんて、30回以上本猫に選ばれてるそうですね!
スゴイなぁ。ミー子しゃん可愛いから納得だけど(´▽`*)

朝晩は肌寒くなりましたね。
我が家は飼い主が寒がりなので
みくくぅも冬支度始めてます(笑)

ぬこさんも忙しそうですが、
風邪などひかないで下さいね(´-`*)

[587]

本猫30回!?そんなに選ばれてたかな??w
最近選べれてニャイのでそろそろ来るころかニャ?
にょほほほほほほー

[588] やっぱりすき焼きが食べたい・ミー子さん♪

やっぱりすき焼きが食べたい・ミー子さん、こんばんわ~♪
いつもありがとうです。

ショコラさんが作られた、ミー子しゃんのスライドショーの写真のうち
30枚が本猫写真だそうです。
それ以外にもあるかも…って言われてました。
沢山選ばれてさすがですにゃん。

ぬこさん、最近忙しそうなので
ミー子しゃんの写真、あまり投稿されてないですが
また、投稿したらすぐに本猫選ばれますよ~♪
時間が出来たら可愛い写真、お披露目して下さいね(´-`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール