マーニャの♡好きにならずにいられない♡

フラれても…。

フラれても、無視されても、大好きなみくお姉ちゃんに
遊んでのアピールを毎日し続けるくぅ…。


先日「ネコジマン」に投稿した
「ストーカー(゜゜)」というタイトルの写真がコレ。

みくくぅストーカー


この直後の様子を動画でご覧下さい

クネクネしてアピールしてますが
この時は割とすんなり諦めるくぅさんです。

※料理番組のような音楽が流れます(笑)




日光浴中で気持ち良く寝てるみくに近寄るくぅ。
背中の毛を噛んで引っ張って、起こしてました(苦笑)

みくくぅ靴箱アピール


たまに、みくさん気が向くと
相手をしてやってます。
じゃれてゴロゴロしてるので、ブレてますが(;'∀')
でも、引っ越ししてから
あまりプロレスごっこしなくなったなぁ(寂)

みくくぅゴロゴロ


くぅに見られて、迷惑そうにしてるみく。
お耳の角度が迷惑度を表してますね

みくくぅカーペット


毛繕い中のみくを見てるくぅ。
ホント、ストーカーだね…。

みくくぅチェスト上


暗いから綺麗に写ってませんが
こたつの中でも、こんな感じです。

みくくぅこたつでじゃれる


究極のアピール、「スリスリ」。
「おねしゃん、遊んで~」って感じかな。

みくくぅスリスリ


上から魔の手が迫りつつあります(笑)
みくさん、慣れたモノで平然としてますにゃ。

みくくぅ上からストーカー


しつこくちょっかいを出されて
「にゃにゃっ」と文句を言って逃げても
ほとんどくぅには怒らないみく。

私達がしつこく構うと、みくさん怒るのになぁ(苦笑)

最後は、私の膝の上でマッタリしてるところですが
私がちょっかいを出すと、短気なみくさんに早変わり~な動画です(笑)



ストーカーネタが多い、みくくぅでした(笑)



スポンサーサイト

Comment

[585] こんばんは

にゃーごとまめたんを見てるみたいです。
くぅちゃんは、みくちゃんの事が大好きなんですね!
みくちゃんも迷惑な時があるでしょうね。
あのイカ耳が語ってますよ。
でも、怒らないからえらい、えらい
さすがお姉ちゃん。
みくさん、かわいい顔して短気なんですか?
動画のみくちゃん、何か喋ってますね・・・
いつも思うけど、二人とも瞳が綺麗ですねi-176

[586]

ごっごーにゃん!
素晴らしい猫ストーカーですニャw
みくちゃんもここまで好かれたらもう諦めるしかありませんにゃ!
猫にストーカー規制法はありませんのでw
ほのぼのとしましたにゃん!

[589] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

まめたんちゃんも、やんちゃそうですね(^O^)
ホント、くぅと似てます。
ニャーゴちゃんは優しくって面倒見が良くって
ちゃんと相手してあげてエライですね♪
みくももうちょっと、構ってあげてくれたらいいんですけど(^-^;
まぁ、でもくぅの事、大事に思ってるのは伝わってきます♪

みくは、わたしたち人間に対しては
短気なところありますよ~!
特にじぃちゃん(私の父)にはよく怒ってます(苦笑)
猫と人間も相性ってありますよね。

動画は、「マッタリしてるんだから、触らないでよ!」って
言ってるところです(笑)


[590] やっぱりしゃぶしゃぶが食べたい・ミー子さん♪

やっぱりしゃぶしゃぶが食べたい・ミー子さん、こんばんわ。
こちらにもコメントありがとうございます♪
結局色々食べたいんですね(´艸`*)ムププ

健全で楽しいストーカーですよね(^O^)
みくお姉ちゃんの事大好きですが
それ以上に私の事が好きみたいです!にょほほほ~(親バカ)

諦めずに挑戦する姿は、見習わないとですね(´-`*)
みくがどう思ってるのか、一度聞いてみたいですけど。

ぬこさんもミー子しゃんの健全なストーカーやってそうですにゃん♪

[591]

ごっごーにゃん!
最近外出していることが多く、なかなか投稿できませんにゃー
ボーニャス貰って、ミー子に美味しい物を買ってやる為にはがんばらにゃいといけませんのでにゃーーーー

毎晩ミー子のストーカーやって嫌がられてますw
朝方はミー子が私にストーキングしてますにゃw

[592] 結局すき焼きとしゃぶしゃぶと、お好み焼きと、ステーキと、ハンバーグが食べたい・ミー子 さん♪

結局すき焼きとしゃぶしゃぶと、お好み焼きと、ステーキと、ハンバーグが食べたい・ミー子 さん、こんばんわ。
長い名前ですね(笑)しかもお肉が多い( *´艸`)

ちなみに、私の一番なおかずは、ハンバーグです。
おこちゃま系の洋食が好きです♪

ミー子しゃんとは、ストーカー、しつつされつつなんですね!
いい関係ですにゃん♪
また時間が出来たら、写真いっぱい撮って
投稿して本猫ゲットして下さいね~(^o^)/

[593] 今度は・・・

マーニャさん、こんばんは♪
くぅちゃんの動画、みくちゃんの動画、共に拝見しました。
くぅちゃんがみくお姉ちゃんを好きなのが、とてもよくわかる
動画になっていますね♪
みくちゃんの動画も可愛かったです☆彡
ハートアルバムも新しくされたんですね!!
横切る苺とニャンコも可愛いです♪
時計にコメントまで付けていただき、有難う御座います。
今度はカレンダーでも作りますね♪

[594] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ~。
コメントありがとうございます。
風邪の方は大丈夫なのでしょうか??
無理しないで、ゆっくり寝て下さいね。

動画は、たま~に撮っています。
公開してないのも結構ありますね~。
くぅはみくの事が好き過ぎて
ストーカー行為に走ってしまうのです(笑)

みくは、くぅには怒らないのに
私には怒るんだもんなぁ。プンプン…。

横切るニャンコは、可愛くって
ピンクの背景に合ってるかなと思います(´-`*)

カレンダーとっても嬉しいですが、
本調子に戻ってからにして下さいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール