マーニャの♡好きにならずにいられない♡

寝落ち寸前…。

ニャンコの寝顔って、可愛くって癒されますが
寝落ち寸前の表情もいいですよね
今日はそんな写真を集めてみました(´-`*)


眠いけど、私の事も気になるのか
薄目を開けてるくぅ。
肉球越しのお顔のショットです

くぅ寝落ちタワー


玄関のシューズボックスの上は
よく陽が当るので
最高の日なたぼっこスポット。
ふたりに人気の場所です

みく靴箱マッタリ


こちらもシューズボックスの上にて。
くぅさん変顔になってますよ~(笑)

くぅ靴箱寝落ち


これは、寝落ち前ではなくって、寝起きの写真かも(苦笑)
みくさん、生活に疲れた感
かもし出してるにゃん

みく毛布掛け


最近は、シューズボックスの上に
毛布を敷いています。
まったり中のくぅです。

くぅ日向ぼっこ


私の膝でウトウト中のみく。
何故か玄関だと、みくもくぅも
長い事私の膝に乗ってくれます。
他ではすぐに降りちゃうのですが…。

みく膝の上マッタリ


お気に入りのラックの上から辺りを眺めながら、
眠りに入っていく、くぅです

くぅラック上マッタリ


リラックスして、くつろいでます。
アンヨがパ~ッってなってるのがかわゆいです(親バカ)

みく鍋まったり


なんか、同じような写真ばかりになってしまいましたが
のほほんとしてて、癒されます~♪
見てたらこっちまで眠くなってきました(笑)




スポンサーサイト

Comment

[595]

ごっごーにゃん!ゆっうーにゃん!

お寝むモードのお二人さんかわいいですにゃー
最後の超リラックスモードの写真が何とも最高だにゃん!

ミー子もお日さん大好きでいつも朝方は忙しく毛づくろいとかしてます。

[596] 結局ミー子さん♪

結局ミー子さん、こんばんわ。
いつも、お世話になります~。
食べ物シリーズ、終わっちゃいましたか!
ちょっと寂しいなぁ(笑)

寝落ち前のお顔、可愛いですよね♪
ミー子しゃんの、おねむ顔も可愛いでしょうね♡
こういう表情の写真、探したら結構ありました。
アップした以外にもまだまだあります。
動いてなくって写真撮りやすいから多いのかな(^-^;

日向ぼっこは、気持ち良さそうですよね。
休みの日は、よく一緒にまったりしてます(´-`*)

[597] かわゆいヾ(≧▽≦)ノ

マーニャさん、こんばんは♪
一枚目のくぅちゃんの肉球越しの写真は、めちゃかわゆいですね☆彡
みくちゃんの足が広がっている写真もかわゆいです♪
二人共、陽の当たるシューズボックスが、お気に入りの場所なんですね!!
三枚目のくぅちゃんの変顔もかわゆい!!ヾ(≧▽≦)ノ

[598] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
いつもお世話になります~。
風邪の方はいかがでしょうか…。

寝落ち前のお顔って可愛いですが
どの写真も薄目を開けた状態なので
同じような表情してますね(笑)
私も、肉球越しの写真、気に入っています。

気温が低くなってきたので
陽の当たる場所は、やはりふたりとも好きですね♪
とろけそうなお顔で寝ています(´-`*)

みくは元々、寝てることが多い子ですが
くぅも年齢と共に、寝る時間が増えてきたように思います。
起きてる時は、相変わらず仔猫のようですが(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール